2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 弓の雑文アレコレ | トップページ | 雑文アレコレ »

2007年9月18日 (火)

1クエ離脱!

ぐだー(スウェーデン語)
因みにスウェーデンは感じで書くと瑞典


あっ!そうそう
コネオンアンケートが今日までなのでご注意下さい!!




さてもさても、週末はこりもせず毎日Fにオン!
少し皆で話したんだけど、Fは楽しいんだよ!
駄目なのは運営!
だから、運営の息のかかってないところで遊べば普通に楽しいのよねぇ~
まぁイベントもなんやかんやで種類が豊富なので楽しんでますが(爆)
駄目なのは古龍ダネ古龍。
まぁ皆上位もそこそこなランクになってきたので
下位古龍なら普通に倒せるようになってきました!
うんまぁ、テオ記事のときにも書いたけど微調整されてるんだろうね。
多分今後は調整されたヤツから順番に配信されるんだよきっと!



週末といえばスペシャルクエストが配信されるので
お金ガッポガッポなわけで
二人で逆襲のバサルたんいって私が一回死んで12万ぜにーGETとか
三人で逆襲のバサルたんいって私が二回死んで4万ぜにーGETとか
私一人で36万ぜにーをかっぱらって行きました!
ははぁん、、、もしや私はお荷物だな?!
うん、知ってたよ。。。


まぁいいや、お荷物はお荷物なりに頑張ってるんだからっ!!
楽しければいいのよ!皆で楽しめばそれでいいのよ!!
死んでも気にしたら駄目だよ!←少しは気にしろ


っていうか、即死は酷いと思うんだ。
うわーーん!グラビなんて嫌いだぁ!!


多分一番嫌いダヨ。ぐらびもふ
ディアはいいよ。遠距離攻撃が無いもの


さても日・月はバイト疲れのため1クエ離脱を余儀なくされていたわけで
大したネタもないわけですが、頑張るヨ。



グラビにたくさん殺されたのが土日の話。
昨日は桜さんに行ってました。Mhf_20070918_002503_953Mhf_20070918_003149_296Mhf_20070918_003305_687Mhf_20070918_003259_656
称号GETだぜ!!

と、言っても私称号付けてないので
未だに称号欄は空いてます(笑)
弓マニアつけるんだぜー
そのためにはパワーワイルドボウがいるんだぜー
ソロで上位の猿にGKSで行ったら時間切れだぜー
なんかもう色々自分に対して絶望したんだぜー
でも上位のピンク猿って下位古龍よりリクエストしづらいんだぜー
微妙に強いし体力あるしうざいんだぜー
だぜーだぜーうるさいんだぜー
そういえばいい加減始まりの唄取りに行かなくちゃなんだぜー
あれめんどいのよね・・・・・


頑張る!!そしてドスではとれなかったタツノオトシゴを手に入れるんだぁぁあああああ!

« 弓の雑文アレコレ | トップページ | 雑文アレコレ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

きのう、管理した。
でも、こてつで説明にレビューするはずだったみたい。
それできのうは挨拶が話した?
だけど、きょう姫がスウェーデンは戦闘するつもりだった?
でも、ひろまろで試験するつもりだった。
でも、きょう姫は、かんたが逆襲っぽいリンクしたいなぁ。

スウェーデンは戦闘??


あちゃらの首脳陣はそげに好戦的なん?

うちのひろまろで何の試験するんだ?

馬場さんはリクエストしてくれたらいつでも行きますよん。
極彩色がいくらか必要なのですが、未だに0故に…。
そして極彩色は何の為に必要だったんかいのぉ?

姫>
姫!!姫!!一番古いお友達のじゅーベー君の名前が出てないよ!!
文章については意味不明なのでノーコメンツ!
ただじゅーべー君がね・・・(笑)


雪さん>
姫の脳内ではスウェーデンは危険な国らしいですよ(笑)


ヴぁいさん>
ひろまろ「で」試験。
姫オソロシス・・・・・!!(笑)


ババコンババコン!!
でも私自身他に行きたいクエがたくさんあるから後回しになってしまう罠(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7996383

この記事へのトラックバック一覧です: 1クエ離脱!:

« 弓の雑文アレコレ | トップページ | 雑文アレコレ »