2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヨシ時間が無い! | トップページ | 今日から学校です! »

2007年9月 2日 (日)

一緒に死にませんか?

ヨッシャーー!今日は頑張っちゃうもんねー!!
と意気込んだのも束の間昨日はクエはたくさんいったのですが
まぁ普通でしたので(普通という表現が正しいのかは不明)

随分前のお話・・・・と言っても4・5日前だと思われます。



っていうか、どうでもいいんですけど昨日が土曜日で今日が日曜日なんですよね?
バイト中もそれを忘れてて、、、
いや思い出したんですがモハ始めたらまた忘れてしまって←物忘れ激しすぎ
昨日はやけに皆さん夜更かしするなぁ~とか思ってました。ました。
えーっとだから何だ?今日もバイトで遅くなるけどラオに1回ぐらい連れて行ってください。
ってことです。亜種の角1本くらい欲しいの。本当は5本ぐらい欲しい(爆)



で、本題デスネ。脱線しすぎだ!


なにやら猟団の人でレウスの尻尾が欲しい!!って人がいたもんですから
レウスに出発です。下位はイベントの塔でしかでてこないのでドラグ豆もっさもさで嬉しい限り。
Mhf_20070828_214909_375
双剣ダボォで作戦名は「ガンガン行こうぜ」
因みに私の防具の火耐性は-20


・・・・・・アハハハハハ
Mhf_20070828_221301_546
即死ダヨ(バックジャンプなんたらかんたらで)
Mhf_20070828_221303_734
3死ダヨ(一人で)





でも大丈夫!!尻尾は斬った後に死んだから!!
鱗だったけど!ちきしょう!!



その後人が増えたので誘うことに


「一緒に死にませんか?」(私が言ったんジャナイヨ)


おおぅう・・・・・確かにそうだけどそんな身も蓋もない誘い方はアリなのか・・・?


「おk」


ぬぉぉおおさすがだ(何が)



にゅふふふふふ次は負けないぜーー!!Mhf_20070828_221301_546
ぐはぁ!!(THE使い回し)



合計3回レウスに行きましたが
5回死んだっていうね、中々素晴らしい記録を打ち立ててしまいましたよ!!
あっ!3回目は金銭的な問題から(当時2000z)真面目な装備で行ってます。
だから5/6だぁね!




もうレウス嫌だ!!
ってことで、もうしばらく行ってないなぁ・・・・
いや本当のところはユニオン鉱石やらノヴァクリスタルやらが欲しくて
行ってる暇がないんですよねって感じ




後お金が無い
お金が無い
絶望的に無い
防具一つの強化に3万zとかありえない
ぎるどないとせーばーにするのに7万5千zとか嫌だ
その救済でお金ガッポガッポなイベントあるけど41からだから私関係ない(今36)
ギザミンの鋏もない
2回に1本とかしか手に入らない
5本足らない
ツライ
キラビートルも足らない
10匹足らない
雪山に最近行ってない
フルフルと遊んでこなくちゃ
正直もう運営についていけない
下位古龍なんていませんよ?って馬鹿か!!
上位装備で下位古龍
HR51以上の装備で上位古龍
じゃあHR51以上の古龍はどうやって倒すの?
不思議ですねぇ~
しかも今度のアップデートで双剣弱くするみたいだし
唯一の道を閉ざすな馬鹿!!
ソロでもナナ倒せるように必死で双剣練習してる私が馬鹿みたいじゃないか!!
でも、いつか分かってもらえると淡い期待を抱いてしまう。。。。。
もっとユーザーの声を聞いてください!!
廃人仕様はやめてください!!
もうホントお願いします・・・・・

« ヨシ時間が無い! | トップページ | 今日から学校です! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7776954

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に死にませんか?:

« ヨシ時間が無い! | トップページ | 今日から学校です! »