2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今闘技場が熱い!! | トップページ | 違和感 »

2007年9月 9日 (日)

たこたこたーこ

たーこたこたーこたこたこたこやきマントマン♪


歌だけ知ってたり(笑)
確かコレやってたとき剣道の稽古に行ってたから見れてないのよねぇ・・・
何で歌は知ってるのかは謎。
たこやきマントマン知らない人はググッてね☆



ハイ!いきなり謎な導入でしたが、
昨日は団長の40試験を手伝ってきたのです!(謎解明?)

40試験と言えばタコですねタコ!
ヤマツカミさんです!!
Mhf_20070908_233221_890
にょうん にょうん  言いながら飛ぶタコさんです。

にょうん にょうん

にょうん にょうん

にょうん にょうん←気に入ったらしい

にょうん にょうん

にょうん にょうん



ってなわけで、にょうんにょうんを追いかけて塔内部に侵入!(既に名前にっ?!)

私のワガママから階段での戦闘へ突入!!Mhf_20070908_235037_062
だって、にょうんにょうんはヒレ破壊のサブしかやったことないんだもん!!
多分ドスでにょうんにょうん倒したのなんて3・4回しかないよ!!
プレスでいつも死ぬんだっ!!

階段だと雷光中に襲われて死ぬけど・・・・・
おかげさまで団長がお亡くなりに・・・・うぅ(涙
苦手って言ってましたもんね・・・・・うん死ぬことは予想済みでした(酷)

なんとか階段での失敗も2回に押さえ込み
屋上です!
Mhf_20070908_235937_687Mhf_20070909_000026_531
実は屋上での待機が苦手で寝落ちしそうになるんですよねぇ
だから階段での戦闘を誘ったり(笑)

まぁ私がソニックボウⅢ(氷弓)ってのもありまして
時間切れ起こすのかな?って危惧も少しは持ってたりしたのも理由


さて、にょうんにょうんに気をつけるべきなのは
なんと言っても範囲がバカみたいに広いプレス!!!


相当防御力が高くても即死です!!!

そんなわけで、にょうんにょうんが空中高く上っていったら
まず誰がターゲットになるか確認しt・・・・・ちょっ・・・・・俺?!!


ぎゃーーーこっちくんな!!こっちくんな!!!
とぅっ!!!!←ハリウッドダイブ


怖い・・・・怖いよ!!!


あっ?!またあがった!
さて誰がターゲッt・・・・・・・・うそぉん!!!


だからこっちんくんなって!!くんなって!!!
てやっ!!!!


何で?!何でさ!?!!


くそぅくそぅ
あーーまた。。。。。もしかして・・・・?


やっぱりかーーーー!!
ぎゃーーーうあぱーーーおっぱぁああああやだぱぁぁああああああ
どぇうりゃぁああ!!!


イジメ?!イジメなのかコレって?!!!




さすがに3回連続はないよ!
合計5回は狙われたしね!!


「ノイさん大人気ですね^^」


ちっとも嬉しくないやい!!


「ノイ君こっちに来ないでね」


次狙われたらそっち行くよ!!命をかけてもそっちに行くよ!!!


因みにSSは無いよ!超必死だったからっ!!
プレスが終われば攻撃チャンスなのになぁMhf_20070909_000453_656Mhf_20070909_000617_875

そういえば大雷光虫ってにょうんにょうんが作り出してるんだよね

Mhf_20070909_000813_203
で、某大全によるとにょうんにょうんは物凄い長命で数もそうはいないということ


えーーっと?
それにしちゃ大雷光虫の数多くないかい?!(笑)

・・・まぁそこはゲーム的表現と言うことで許してやんよ!!


しかしどう見てもトトロ。。。。
よくみると大きな歯いがいにもギザギザな小さい歯が口の奥に続いてるのよね
こりゃ、ハンター食べられたら即死だわ(笑)



屋上で何度か私が危険な目に会いますが
なんとか無事終了!
Mhf_20070909_001402_984
残り10分のアナウンスが流れての討伐!!

意外に時間かかったのね~


しかしラオといい、新顔といい、にょうんにょうんといい
大きいモンスターは時間がかかってもしょうがない!って思えるのよね~
だから戦闘が長引いてもそんなにストレスはたまらないわけで

逆にキリンなんかで時間かかると
ストレスたまりまくりなわけで、、、、なんだろうなぁ・・・?
やっぱり大型はこっちはほとんど動かなくてもいいけど
中~小型はこっちが動き回らなくちゃいけないから、疲れるしストレス溜まるんだろね。


運営さんはそれわかってんのかな?(笑)

« 今闘技場が熱い!! | トップページ | 違和感 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7869255

この記事へのトラックバック一覧です: たこたこたーこ:

« 今闘技場が熱い!! | トップページ | 違和感 »