2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« webの恥はかき捨て | トップページ | リアルラックの上がる日 »

2007年9月26日 (水)

今年は覚えていました

誕生日だよー
おめでとう自分!

因みに去年は忘れてました(爆)
トロさんからお祝いメールがきて思い出した記憶があります。。。。ありがとうございます!
確かカンナさんも私の誕生日の前後に誕生日だったという記憶があるのですが・・?
おめでとうございます!!(違ってたら恥ずかしい)

まぁ今年はハターチでお酒も飲めるようになる年だからね~
ちゃんと覚えていました!
去年は家族もスルーした私の誕生日ですが、
今年はちゃんと覚えていたようです(笑)


Nascaさんはブログで辱めるのが好きな人なので
TOPでいきなり書かれるんじゃないかとガクブルしてましたが、
ラストにどこか納得のいかないお祝いメッセージを書いてくれました。
ありがとうございます(笑)

あぁ後・・・・

年齢は詐称していません!!

何で?!
MH2でもPSUでもMHFでも必ず私が年齢詐称してるって話になるけど何で?!
しかも全員違う人から切り出されてるんですけど!!!
私、正真正銘ハタチだかんね!!
永遠のハタチとかそんなんじゃないよ!!
干支はウサギさんだよ~
人参は昔から好きだよ~

昔の話題についていけるのは私に年の離れた兄がいるから!
スーパーロボット大戦が好きだから昔のロボットアニメも多少知ってます!
北斗の拳や聖闘士星矢は一応全巻読んだから知ってるだけダヨ!
実はJOJOと同い年なんだよ!(JOJOも今年で20周年)


うにゅぅ・・・・年齢詐称なんかしてないよー!!!

で、以下自分用メモ


次回の空想シリーズは古龍と昔の人々の関係で行こうと決定。
現代の ではなくて 昔の がキーポインツな気がしないでもないのぅ。
塔が何で作られたのかとか。何で塔に古龍がよくでるのかとか。
祖龍程の龍が何故塔にいるのか(くるのか?)なんかも一緒に考えれたら面白いよね。

昨日のアレに反応が無いのが逆に怖い感じですが
興味を持った人は「モハハモ」でググルと幸せにはなれません!!
とりあえず、今二つブログやってる状態だから頑張らないとなぁ・・・
まっ!うちの家族は全員三日坊主なんですけどね(爆)

そろそろバイクも買いたいから買いにいかなきゃだ!
果たして乗れるのだろうか・・・・・

こんなもんかな?
やることが一杯あって大変ダヨ
学校も疲れるしバイトも人手不足過ぎて困るし、、、、
頑張る!!頑張れ!!頑張ろう!!

« webの恥はかき捨て | トップページ | リアルラックの上がる日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
改めまして!
お誕生日!!
おめでとうございます\(^o^)/

そうですか!ウサギさんですか!!
そうしますと・・・え~っと!・・・昭和50年?(爆)
まっ!まさか・・・昭和38年とか?・・・(更に遡るか!(笑))
其れにしましても!なるほど!!火弟卯(ひのとう)なのですねぇ ^^
火弟の方は、穏やかで優しい方が多いですよね ^^b

20歳おめでと~!
遂に大人の仲間入り!
あ、もぅとうの昔に20歳超えてたんだっけ?
え~とほんとは32歳だっけ?(爆
どれがホントか分からないから、とりあえず20歳の方向で話進めておくよ(*'-')b
とりあえず、お酒は1回吐くまで飲むのが吉!
あの苦しみはもうほんとたまらなくツライから1度はどうぞ(爆

はー、じゃあ昭和の記憶ってないんだ…(遠い目)。

はっ、どっかいっちゃってました。こんばんは。
ご成人ですかー。晴れていろいろできますなぁ、イロイロ(ヤメレ。
いやいや、これからの楽しい日々に幸あれです。

モハ小説読みましたよー。
コメがこないと仰いますが、おじちゃん族ってのは「青年の恥じらいに」超ヨワイのです!そりゃあもうヨワヨワです。このみち~は~、なのです。
ですんであんなに恥ずかしがられたら顔の出しようがありませんとも(笑)。

でもちゃんと読んでますからご安心(?)を。
メラルーをぶっ飛ばせなくなりそうで危険ですが。

成人おめでとう!ご両親に感謝だね!

いいな〜、若くて。


数年前なのにずいぶん昔に感じるよ。

一日一日を大切に過ごしてくだされ。

俺みたいに酒ばっか飲んでたらダメよ

お誕生日おめでとう!!ございます!!
いきなり敬語ですいません。
いままで失礼ですいません。(謝ってばかり・・・
お、おめでとう(ごまかし
・・・・・・・・m9っ(>0<)どどん波~~!

ハッピー w/am デイ♪

おめでとう!男は30代が華だ!
30かあ。私は何やってたかなぁ。
まだ、おねーちゃんのオシリ追っかけてたなぁ、多分。
日本経済の復興はキミ達にかかっている。
張り切って、いってらっしゃい!

おぉお・・・たくさんのメッセージありがとうございます!!


Nascaさん>
50年じゃないよ!!
たとえそっちのほうがしっくりきたとしても50年じゃないよ!!
火弟卯ですか?
はーーそんな風に言うんですか。
穏やかで優しいかどうかはさておきそんな人になりたいものです(笑)


ヴぁいさん>
だ か ら 50年生まれじゃないってのに!!(笑)
お酒吐くまで・・・?
ゴメンナサイ既に・・・・(吐血)
何でこの間ハタチになったのに既にかって?
それはね、
大学生に未成年なんて言葉はないからさ!!(爆)←事実


ログさん>
そうなんですよねぇ・・・昭和の記憶って全然なくて
500円玉もずっと500円玉でした(笑)

青年の恥じらいですか(笑)
まぁあんなブログ始めてる時点で恥ずかしがるのもおかしいだろお前!
みたいな話しなわけですが・・・・

頑張って長く続けれるように頑張ります!
そうすればいつか面白くなる!!はず?


さっくん>
若くてってそんなに年離れて無いじゃん!!(笑)
一日一日を全力でなくても後悔しない範囲で頑張る!

お酒はもう手遅れかもしれない!!
何せ親が毎晩飲む人だからっ!!


kaitoさん>
ハハハ(笑)
今更気にしなくてもいいですよ(笑)

これからもよろしくお願いしますね~!


でぃーさん>
30代じゃないですって!!
20代になったばかりですって!

ラッコ男は実は97年にもやってたみたいだから、私が知っていても何もおかしくないことが判明しましたよ!!
ヤッタ!これで年齢詐称疑惑は晴れる!!

おねーちゃんのオシリは多分今からおっかけることに(爆)

~~~

最後にもう一度

皆さんありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8118826

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は覚えていました:

« webの恥はかき捨て | トップページ | リアルラックの上がる日 »