2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年は覚えていました | トップページ | テスト参加中! »

2007年9月27日 (木)

リアルラックの上がる日

ドブリーデン(チェコ)


昨日も相も変わらずF!F!
白モノプーが来てるみたいなんでちょっと行ってみた!
Mhf_20070926_225311_500
そしたら心臓くれたよ!!しかも剥ぎ取りで!!
凄い!!凄い凄い!!

たまにはセンサーが無効化することもあるんね。
速攻で素材に消えましたよ(笑)
でも、まだその装備は完成するのは当分後だとか(吐血)




次はレイアレイア~♪
百花繚乱ですねい!

どうでもいいですけど、我が猟団ほど百花繚乱という言葉の似合うものは他にないかと。
因みに百花繚乱の意味ですが

1、種々の花が咲き乱れること
2、↑転じて優れた人・業績などが一時的にたくさん現れること

ちょっと心配になったんで辞書引いたから間違いないよ~

で、話を戻しますが百花繚乱

1、猟団メンバーの8割が女キャラ(笑)
2、タキさんを筆頭に物凄いことを成し遂げた方多数。

両方の意味に被ってるのですよ!
復帰戦でヴォルガノスソロクリアとかアリエナイ・・・・


で、レイアさん両捕獲です
Mhf_20070926_233804_718
紅玉でました(爆)

因みに尻尾剥ぎ取りで延髄(骨髄の上位版?)も出てますし
上棘・竜玉も手に入りました!


何このレア素材祭りは(笑)


一日でモノブロスハートと紅玉の両方がでるなんて凄いことだよ!!
白モノプーもこの日は1回しか行ってないのに!!



運がいい日ってのもあるんですね!
わーーホクホクだー!ホクホクだー!



・・・・




「この日に運を全部使い果たしてしまったんだね・・・・」


は禁句!!
いいじゃないかたまには!!





まぁアレか誕生日だから運がよくなったのか。
そう思っておこう。多分それが一番幸せな解決方法(笑)

« 今年は覚えていました | トップページ | テスト参加中! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

次回からは物欲センサーがいい仕事をしだすんですね…

是非、雪さんの意見に賛成( ・ω・)ノ(笑)

二人>
だからそれ禁句って書いてあるやーーん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8131415

この記事へのトラックバック一覧です: リアルラックの上がる日:

» 狩魂の共有~ [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2をやってます]
ビジネス的なアレでナニな修羅場をあとにしてほうほうの体で帰宅してみますれば、娘の人の「ただいま! じゃなくて、おかえり」とのお出迎え。 癒されるわぁ(*^ω^*) さらっとMHFのリファイン情報読んで「なんだ、アカムかよ(´A`)」とがっかり。結局、オンしたのが23時前となんだか1クエしかできなさげな気配。ソロ専用のモノデビルを各自討伐しているご様子で猟団メンバーバラバラの状態だったので、つかちんと連れだってなっちの街に潜り込んでみればそこは寒冷期。 「雌逆鱗ほっすぃなぁ」ってんで... [続きを読む]

« 今年は覚えていました | トップページ | テスト参加中! »