2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« にょうんにょうん | トップページ | ディアボロす »

2007年9月12日 (水)

色々変更しました。

ブログのお話ね。
今日はMHの話無いよ。

えーっと、まずはリンクに新しく

かちあげ御免!さん

HUNTER's LOG on PORTABLEさん

を追加しました。

それと同時に、更新されていないのは外して起きました。
2ヶ月ぐらい更新がないと削除対象になると思うよ!気をつけてね!!
まぁ私の場合リンク先は全部お友達とかそんな感じなので色々配慮してますが(笑)

んで、更新云々と関係なく

モンスターハンター2解析情報さん

も外しておきました。もう需要無いだろうしね。




それからそれから、Sunさんが作ったTBPの
モンスターハンターガンナーズピープルにも参加!

最近双剣ばっかりだけど許してください!!!
あっ、後弓のバナーがあったらうれs・・・・モゴモゴ


んで、最後に左下においてあった記憶力ゲームも外しました。
なんていうか、そんなんやってる暇なかった(笑)
まぁこれは要望があったらまたつけますよ。無いだろうけど(笑)



んで、代わりと言ったらアレですけど
メールフォーム設置しました!
コメント欄にコメントしづらかったり、管理人への私信がありましたらば
こちらへお願いします~~!!



ふぃ~メールフォーム探すのに1時間かかったよ・・・・・・
んでは、今日はこのへんで~

« にょうんにょうん | トップページ | ディアボロす »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
リンクとわざわざのお知らせありがとうございました。どうもあたしは「文章を短くまとめられない病(笑)」みたいなので、あれやこれやはうちの「お返事コーナー」に。

>2ヶ月ぐらい更新がないと削除対象になると思うよ!気をつけてね!!

ハイ、気をつけますです。
それではよろしくお願いいたします。

リンク、ども、です。
うちはこっそりブログ(ナンダソレ)なので、アクセス上げる仕事をほとんどやってませんから、
あまり貢献できないかもしれませんが、よろしくお願いしますにょうん。

ログさん@昆布仲間>
昆布!!昆布!!VIVA昆布!!
やはりアレは昆布デスヨねぇ・・・
どこをどう見ても昆布なわけで、笑われるいわれなんてないですもんね!
昆布同盟ここに結成せり!(勝手に


というわけで、お返事のお返事を(笑)

えっと、Nascaさんのところにリンクされてからだから・・・ひぃふぅみぃたくさん!!
そ、、そんな昔から・・・ありがとうございます!

モハ辞典ですが、私やSunさんはPを持っていないので、どうしても街よりの視点になりがちです。
でも、ログさんはP専門ということで、村からの視点でMHの世界をみてるわけですから、私たちに書けない様なことも書けると思うので、むしろ色んなことをドンドン書いてくれればいいと思います!!

で、ひめさんですが、いやはやうちの姫はペットなわけで猫ちゃんなので、猫と同じ名前はどうだろうかな~?なんて思ったしだいですので(笑)
矛先が団長でヨカッタ。

でぃーさん>
うちもこっそりブログなんでアクセスはあまり気にしてません。
カウンターはまぁ人が増えてたら嬉しいなぁぐらいの気持ちで設置してるので(笑)
これからもよろs・・にょうんにょうん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7912349

この記事へのトラックバック一覧です: 色々変更しました。:

« にょうんにょうん | トップページ | ディアボロす »