2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 撃退撃退また撃退 | トップページ | 2匹クエのつらいところ »

2007年9月23日 (日)

こんなときは雑記に限る

ぐでい(丁抹=デンマーク)


昨日はドスガレ連戦したってだけでネタとしてはとても中途半端なので
どうしたもんかと色々考えましたが、
思いつくネタ思いつくネタ全部が全部中途半端なの(笑)
それならもうこのさい日常の雑文でも書いちゃえばいんじゃね?
みたいなノリなわけで書き始めているわけですが、、、どうしましょう?(爆)



えーーっと、、学校が始まりました!
木曜日を休みにしたいという邪な考えから
月火水が4限まで
金が5限までというさりげないハードスケジュールになっております。
4限終わりだと家に帰れるのが5時半だから、、、ご飯食べてバイト行くとブログ書いてる暇ないね。
逆に5限終わりだと7時とかになるので、バイト行ける時間じゃなくなるわけで
こっちのほうが更新は早い時間になるかも?

大学生経験した人ならわかると思うんですが
講義は基本睡眠学習!みたいな風潮がありますね。
ん?うちの大学だけ?いえいえ私の友達も皆そうらしいです(笑)
まぁ寝るなら講義出るなよ!みたいな話になってくるわけですが
たまに起きてノートをとるだけでもテスト勉強には凄い役に立つわけですよ。
まぁ喋ってる人間の気は知れませんけどね。
生徒はうるさいのに先生の声が小さいと、もうどうしようもないからね。
寝るしかない!!

っていうか、朝7時に起きて90分授業を3回も受ければ眠くなるよ!
3限が一番危ない!!ご飯の後だから!!
1限はまだ完全に起きれてないから危ない!!
2限はお腹がすいて講義どころではない!!
4限は疲れてもう眠い!!
5限なんて論外すぎる!!!

結局お前は一日中眠いのかよ!って話ですが、、、
だって講義つまんないんだもん(爆)

言ってることが意味不明なのよね。
専門用語が多すぎる!!!
ろっぽーが重いよろっぽーが!!
「ろっぽー」が何かということと私の学部はご想像にお任せしますが(笑)

まぁ学生が使うのなんてポケットサイズなわけで
大体普通の辞書と同じぐらいの大きさです←ポケットサイズじゃねぇよ!って突っ込みは管理人が1年生の時にしてあります(笑)


しかし大学生になってから毎日が早い早い!!
風のように毎日が過ぎていくよね。

「年をとると1年が早く感じる」

ってよく聞くけど、その片鱗を垣間見ている気がするよ・・・(笑)
夏休み前に友達と口を揃えて言った言葉が

「うっそもう夏休み?!この間授業が再開したばっかじゃん!!」

というね。
大学にいる時間が少ないからそう感じるのかもしれませんね。
ん?でもその分バイトに行ってるわけだし、
そんなにグダグダしてる時間は少ないと思うんだけどなぁ・・・・


っていうか、今日の記事がグダグダなわけですが(笑)


毎日が早いってのはそんなにいいことではないですね。
やりたいことばかりが増えていって、やりたくないことばかりやってる感じがするので(苦笑)


でも考えようによっては、昔は見えなかったやりたかったことが
今は見えるようになったから時間が過ぎ去るのが早くなったと感じるのかもしれませんね

まぁやりたいことと言ってもたいしたことじゃありませんし
将来についても大したビジョンももってないわけですが
なんというか、、、、



毎日歩いていきたいよね。

« 撃退撃退また撃退 | トップページ | 2匹クエのつらいところ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

ふっふっふっ。
今しばらくすると

うっそもう「10年も」経ってんのー!ELTのデビューなんて、「ついこの間」じゃんかっ!

とかFM放送に向けて叫ぶことになるのですよ。

つまりNoiさんは・・学部っと(黙れ

来年はその学部を受ける可能性の高い私。世界史が重要とか教諭に言われげんなりしている龍です(ぁ
日本史しか出来ませんよ先生(


時が早く感じるのは、楽しいからということもあるじゃないですか。
その分実は充実しているのではないかなぁ・・と。
あくまで願望なのは気にしないでくだされ(蹴

てことは、M部の前身の集まりで初めてお会いした時は一回生とか、もしくは、高坊でしたってテイね^^
なるほど。
しかし、最近の学生は授業聞かなくてムカつくでしょ先生♪
助教授って仕事も大変ですね。バイトってのはゼミかなんかですか?w

ログさん>
2000年がこの間だと思っている私は
既にそれに近い状態なのかもしれません(爆)

因みに友達にそう言ったら
「いや7年も前じゃん・・・」
とか軽く引かれました!(痛)


龍さん>
えぇ・・学部です(笑)
世界史が重要?
んー私の学校だと日本史のほうが重要な講義が多いですよ?
世界史が得意だった私涙目(笑)


んー充実してる。かぁ・・・
そうだったらいいですね。
うん前向きに生きよう!!(笑)


でぃーさん>
テイって何?!テイって!!
先生じゃないし!講師でもないよ!!
バイトはスーパーのレジだよ!!
ゼミじゃないよ!!それは受けるほうだよ!!

因みに今は「助教授」ではなく「準教授」らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8071700

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときは雑記に限る:

« 撃退撃退また撃退 | トップページ | 2匹クエのつらいところ »