2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ディアボロす | トップページ | 初めての野良 »

2007年9月14日 (金)

逆襲の赤い人

ぼあたーるで!(ポルトガル語でこんにちは)


最近私は、皆に挨拶するときは外国の言葉でしているのですよ。
で、ボアタールデは昨日した挨拶。

そのほかにも

ぼんじゅーる(仏)
ぼんじょるの(伊)
ぐーてんもるげん(独)
あにょはせよ(韓)
にいはお(中)


なんか色々してたわけですが、意地の悪いうちの団長のブログで既に

ヤクシミズ(ウィグル語)
ナマステ(印)

を使われてしまったわけですよ!
しどい!!!


って、わけで私のところと団長のところ(悠遊曼荼羅)を見てる人への
ここ最近の団長のところの意味不明な導入の説明でした(笑)



さて、そんなわけで昨日ですね。
釣り師のピアスのイベントコードが2通来ていたのに戸惑いつつ
とりあえず、一つだけ入力。GET!

なにやらイベントコード自体が届いていない人もいるみたいで
もう一つは届いていない人にあげるのもいいかもしれない。
それが規約違反か知らないけど、そもそもそっちが悪いんだからこれはしょうがない!
ユーザー側で正しい道に戻そうとしてるのに文句言われたらたまったもんじゃないです!

猟団ではヴぁいさんが貰ってないみたいだから、ヴぁいさんにあげることになるのかな?
このままカプコンさん(ダレットさん?)が何の措置もとられなければっ!ですが(笑)




さても、今はスペシャルクエスト逆襲のバサルたんが来ております!!


報酬金:360000z/契約金:1000z/制限時間:50分/指定地:火山
特殊条件: 受注・参加資格はHR41以上
クエストレベル: ★★★★★★★★
成功条件: バサルモス・グラビモスの狩猟
失敗条件: 報酬金0・時間切れ
依頼主 : 大老殿ギルド 
依頼内容:
<<バサルモス>>の強力な個体が、<<グラビモス>>の強力な個体を伴って現れたわ。ギルドでは、この2頭を討伐したハンターに多額の報酬金を支払うことになったの。その代わり、その他の見返りは控えめなので要注意よ。

コメント:
通常クエストでギルドがどれだけ報酬金を出し惜しみしているかよくわかるクエスト。



これは、あとでこっそりモハ辞典のほうに貼り付けておきます(笑)



まぁ36万なんて物凄い大金をギルドが払ってくれると言うんだから
喜び勇んでイ・ザー!!
Mhf_20070913_220742_515
強い個体か知らないけどブレスで即死は無いぜべいべー
しかも1回死ぬと報酬金が12万zも減るからね。
正直心臓に悪いったらありゃしないよね!!


因みに初回は3死終了。



泣き濡れて街に帰ると猟団メーンを発見したので呼び出し
再度挑戦!!
Mhf_20070913_215921_968
うーーん2匹重なると怖いわぁ・・・・
それでもなんとか!!

私は1死したけど
Mhf_20070913_224800_265
両捕獲!!


最初のエリアさえ抜けてしまえば、後はグラビ単体クエ
グラビが片付いたらもうバサル単体クエと
終盤になるに連れて難易度が下がるという中々に珍しいクエでした。

グラビも強個体を謳ってる割に15分で討伐できたり、捕獲できたり
そんな強く無いじゃん(笑)みたいな感じでした。

因みにコレが初グラビ
Mhf_20070913_224931_453


さらに報酬金が支払われる場面で笑みがこぼれてしまうのは仕様。Mhf_20070913_224917_671

6万ぜにーー!!!

失敗しなきゃ9万ゼニーなんだから恐ろしいものです。

あまりの金額の多さにもう一回いって来ました(笑)Mhf_20070913_232656_796

2回目もなんやかやで1死
それでも合計12万ゼニー!!!!

なんだか今までの金策が馬鹿みたいに感じるクエストですね。



でも、防具の強化に物凄い金額がかかるといわれているFで
こういう金策クエストを出すのは良い調整だと思います。
まぁHR41以上からしか参加できないのは痛いですけどね!


グラビは尻尾2回本体4回剥げる飛竜なので
討伐しちゃえばあんまり報酬素材の少なさは気になりませんしね。
良い感じ良い感じ

« ディアボロす | トップページ | 初めての野良 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ドスでもこういうクエスト出して……もうくれないでしょうなぁ…

未だにドスをやり続けるハンターより

おはこんば…(ペンギ…)

…トシだなぁ(尻すぼみ)…NoIさんとか「ハアッ?」って感じでしょうか。詳しくは、サナダさんかタキさんにお聞きください。

さて、グラ-バサル親子タッグは報酬はともかく夢の競演ですな。1回見てみたかったんですが。ポタはDLクエの配信も終わっちゃったしなぁ。
でも依頼文はもうちょっと何とかなんなかったんですかね。せっかくの親子競演なのに(かなり不満)。

雪さん>
ドスはもう開始3ヶ月ぐらいで放置されましたよね(笑)
もっと色んなイベントしてくれれば楽しめたのになぁ・・・・・


ログさん>
おはこんばんちわ!

ですか?(笑)
いや、元ネタとか知らないんでアレですけど、、、
まぁ何故か我が猟団では私が年齢詐称してるだの、39だの言われてますが
全然若いです!!←ログさんに言ってどうする


2匹異種クエってのは結構夢の競演ですよね~
レイアレウスなんかも、楽しいクエの上位に入りますから。

依頼文はもうなんかドスの頃から諦めてます・・・・
依頼文が楽しかったのはGまで。。。。
やっぱりPのスタッフはMHを愛してるんだろうなぁ・・・・
それに引き換えFの運営は!!このっこのっ!!(踏み蹴り)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7937578

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲の赤い人:

« ディアボロす | トップページ | 初めての野良 »