2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんなときは雑記に限る | トップページ | webの恥はかき捨て »

2007年9月24日 (月)

2匹クエのつらいところ

じぇんとーぶりぃ(波蘭=ポーランド)


「原種も倒さなきゃいけない、亜種も倒さなきゃいけないのが2匹クエストのつらいところね。覚悟はある?私にはある!!」

ワムVerなので微妙にセリフ改変してアリマスヨ~
まぁJOJO知らない人には何が何だかなわけですが・・・
ブチャかっこいいよ!!


まぁそんなわけで、2匹クエに行ってきました。

「原種の素材も欲しい、亜種の素材も欲しいのが私のつらいところね」

↑これは昨日実際行ったセリフですが、、、
実はセリフをパロッたのは初めてかもしれない?


まぁ相手はゲリョスだったわけで、全然つらくもなんともなかったわけですが(笑)
死んだフリ中の剥ぎ取りで欲張らなきゃ安心して戦えるよね、上位ゲリョス。

まぁ亜種の毒喰らうと体力150は削れるので致死量ですが(笑)←実験した人間
無事討伐です。
Mhf_20070924_000314_625
なんだか報酬画面がかっこよかった!!


で、肝心の報酬が

上皮1枚
紫皮1枚
紫翼0枚
皮6枚

普通の皮なら下位でソロするよ!!馬鹿!!

みたいなこと言ってたら

「姐さんも結構運無いよね」

だって!

「なっ、、、、貴方と一緒にしてんじゃないわよ!!」
「貴方なんて全然宝石券出ないじゃないの!私はちゃんと欲しい素材も適度に貰ってんのよ!!」



「宝石券が出てない」のあたりで誰かわかった人は
うちの猟団の人たちのブログを見て回ってる人ですね?!
まぁそんな人が一体何人いるか。。。って話ですが(笑)

運が無いと言えばこの人です。
以前私が独断と偏見で書いたステータスで運が5だった人です。


そんなわけで、一番運が無いねっていわれたくない相手から
運が無いねって言われてしまったので
何とか名誉挽回といきたいワムの次のクエストはレイア(上位)です。


なんていうか、、、怯みまくりで全然攻撃できていないレイアさんが
可哀想になってくるクエストでした。。。
そんなわけで無事討伐!
Mhf_20070924_002854_500
後ろで(ワムの足元で)死んだフリをしてるのは
うちの団長です。真面目にやってください!!

さて、ここで名誉挽回したいワム!
尻尾からの剥ぎ取りは上鱗

本体からは

じょーりん
じょりーん
ジョリヒヒヒヒヒィィィィイイイインンンンン

の3枚。
わかりにくいけど全部上鱗だよ!

こ、、、これはまずい・・・・・
この調子では私まで運が5に設定されてしまう・・・・っ!!!
それはやだーーー!!
何とか報酬で!!報酬で!!




・・・・・・・・・・







Mhf_20070924_002919_468
逆鱗キターーー!!!!!!!!!!
レイア22体目にして3枚目の逆鱗GET!!!
確率的には約14%!!!
すげぇ!!
ドスの頃は100体倒しても出てこなかったのにっ!!!





ふふふ、これが貴方と私の違いよ。わかった?←相当嬉しいらしい

« こんなときは雑記に限る | トップページ | webの恥はかき捨て »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn(以下ループ…
意外と宝石券以外は出てるのです…。
ごめんなさい、ごめn(ry
逆鱗も5枚くらいあるの…
ついでに紅玉も1個出てるの…。
ただ、欲しいものは全然出ないの。
あれ運じゃなくて、センサー発動率なのかも。
もしそうならセンサー発動率95くらいです。

ば、、、馬鹿にすんじゃないわよ!!私だって結構貰ってるんだからねっ!!
大体レア素材って言っても、欲しい素材じゃなきゃ意味ないじゃないの!
私はちゃんと逆鱗の使い道はあるのよ!欲しかったのよ!!
貴方とは違うんだからっ!!

・・・とまぁ、ワムの負け惜しみ(爆)の後で大変恐縮ですが、、、正式なレスを(笑)

何ですかその逆鱗枚数は?!(笑)
宝石券よりよっぽどレアなのに・・・
センサー発動率か・・・なるほど、上手い!!
つまり、ヴぁいさんはセンサーとお友達なわけですか?
もうセンサー君が他の人に取り付かないように親友になってあげてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/8086733

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹クエのつらいところ:

« こんなときは雑記に限る | トップページ | webの恥はかき捨て »