2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 色々変更しました。 | トップページ | 逆襲の赤い人 »

2007年9月13日 (木)

ディアボロす


キングクリムゾン!!






実はリンクにモハ辞典が入ってないことに今更ながら気が付きました
すいません!追加しておきました

あっ、題名と最初の言葉はスルーの方向で^^


さて、私も40試験が終わっていい加減上位の弓が欲しくなってきました!
上位弓はソニックしか持ってないんよ~・・・・

パワーワイルドボウなんて作る気しないしなぁ。。。
ラオ弓はラオが倒せなくて全然だし!!
にょうん弓はヒレ?が足りなくて作れないし!!
じゃあ、他に何があんのよさ!!!





・・・・・・





Mhf_20070912_005905_187
こいつがおったーーーっ!!!!

上質!!上質が欲しい!!!


というわけで、SSでわかるとおり
ガンナー4人でディアボロス・・・もといディアブロスに行って来ました!!
いやはや、ガンナー4人はいいのぉいいのぉ
楽しいよ!!

遠距離から攻撃できるガンナーは戦況が手に取るようにわかるわけですが、
皆ガンナーだと自分の動きが見られるからちょっと緊張するね!しないけど!(どっちだよ


実際見られてて自分のクセとかばれると恥ずかしいよね!!うにゅぅ・・・



まぁどうせだから暴露しておこう!


私は基本的に時計回りの立ち回りで、クリティカル距離を維持。
状態異常ビンを使うときは矢の種類によるけど、大抵はタメ2撃ち。
Fからタメによる状態異常の効果の変動があるみたいで?タメ2が一番いいのかなと。
突進なんか避けるときは常にギリギリ!特にディアは。
突進するよ~。ってかがんでるときに一発ぶち込んでこっちに向かってきたら避ける感じ。
だから
Photo
こんな話になってても自分にはあまり関係ないとか。

ほーみんぐ?いつもギリギリに避けるからされたことないよ?
だからよく死ぬんだよ。ごめんね。
じゃあ立ち回りを改善しろよ!って感じなのですが、、、、ねぇ?
出来るだけ打ち込みたいじゃん?弓使ってると。



まぁPT戦になると誰がタゲになってるとか
あぁそろそろ自分の番かな。とか
そういうこともぼんやり思いながら戦ってるので
立ち回りがガラッっと変わることもあるよ!


あっ!わかってると思うけど黒ディアにこの立ち回りしたら脚に引っかかるからね!


団長ほどじゃないけど、今回はモノプーをたくさんしてるから、ディアには慣れてきた感じ。
怖いことに変わりは無いけどねっ!!



っていうのが、一昨日の話で(爆)
昨日はこれの流れからか?4ホーン行って来ました!!4ホーーン!!
4ホーーンだと黒ディアの角折ると高確率で上質の角2本落とすからホクホク!!
でも、黒巻き角が欲しかったら下位の黒ディアじゃないといけない罠!
黒巻き角なんて別にいらないからいいけどっ!!


ってなわけで、4ホーン
あっ!黒いのはSSには映ってないよ!Mhf_20070912_232413_703Mhf_20070913_002634_671
時間帯と装備が違うのは2戦したから。
私は1回だけのつもりでおったんだけど、なんかよくわかんないうちに2戦目に突入(笑)
ホクホク


因みに上のSSの装備はスキルだけなら

高級耳栓
回避性能+2

のついた良防具なんだけど
如何せん格好がダサいので恐らく永久封印。
色々派生させて高級耳栓だけとか、回避性能+2だけとかの装備は作るかも?
私そういうの苦手なのよねぇ・・・・・

あぁだからリアルでも服がだs・・・ゲファ(吐血

1回スキル度外視で見た目重視の装備作ってみようかな。
お金が絶望的に足らないけど!!!


って話が横道それた!それすぎだよ!
いっそそれをウリにしてみようか? 馬鹿かと



えーっと、そんなわけで、2戦して上質が4本でたので
めでたくブルボンⅡが完成したのです!
というわけで、試し撃ち!
Mhf_20070913_003916_218Mhf_20070913_005853_562
20分時計。

うーーん、、、前ハートで来た時と同じ時間?
まぁ色々遊んだり音爆5回使っても出てこなかったりしたからかな?

まぁブロス弓の爽快感は全く損なわれていなかったので十分楽しめましたがね!!

因みに今の私のガンナー装備は

見切り3(会心+30%)
貫通強化(貫通弾・矢の攻撃力が1,1倍)
スローライフ(肉食べる時間が長くなる)

という攻撃的スキルなわけで
ブロス弓にはもってこいな装備なわけですよ!!


よーし!ガンガンやるぞぉ!!




あっ!因みに剣士装備は

スタミナ(スタミナゲージの減りが半減)
業物(弾かれエフェクト時の切れ味の減少緩和)
毒無効
睡眠倍加

業物をつけた後に砥石使用強化(砥石の使用速度が鬼のようになる)でも同じ効果あったじゃーん!!とか激しく後悔したのは秘密。

« 色々変更しました。 | トップページ | 逆襲の赤い人 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

オホホ!
SSがリンクしたのは、MHやりだして初めてだ罠~
あなた、顔写ってないじゃないの><

4本は一回でよかったのかぁ。
一応、姐さんの「あと一本か」を傍受してのリクだったんだけど、ゴメンネ。

ふぅん、軸合わせ回数がふえまちたか、上位ディア。
「なにぃっっ! 避けたはずっっっ!」「キングクリムゾンで時間を吹っ飛ばした。 貴様にさっきの攻撃は見えないのだ」ごっこができるわけですなぁ。

今作こそは四本ソロってドリームもドリームに終わるかなぁ(・_*)

でぃーさん>
SSリンクは私も初だー!!
すごいすごいぃぃぃいいい!!!!
うん、顔映ってないの(笑)
1分って案外短いですからね~。大変!

いやいや、本当はもう1回行きたかったんですけど、
他の人のことを考えて今日は1回でいいから明日もう一回行こうね!!
みたいなことを言ってたらの、でぃーさん登場でしたから。助かりました(笑)


たきさん>
そう、キングクリムゾンごっこができるのですよ(笑)
PCはただでさえラグが多いから(私のPCだけ?)
普通にやっててもキングクリムゾンごっこになりますが(爆)

4本ソロ・・・・私にとっては最初から夢のまた夢の話です・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7924617

この記事へのトラックバック一覧です: ディアボロす:

« 色々変更しました。 | トップページ | 逆襲の赤い人 »