2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お盆ですから | トップページ | 今夜は蟹鍋パーティー(街の人々の心の声) »

2007年8月12日 (日)

最高に「ハイ」ってやつだ!

WWRRRYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!


とかね、あっ!「嗚呼シリーズ(?)」はとりあえず終わりデス。多分。


で、昨日。忙しいとか何とか言いつつ夜にはちゃっかりFやってる始末。
手に負えないとはこういうことです。←自分で言うな


懲りずにシーラ様(正式名称:ボルボル君(違))に挑戦してきました。
今回はいつものビンに加えて睡眠ビンも持って行き
睡眠爆破もやってやりました!!

ボルボル君は状態異常に弱いので計2回爆破できるのです。
ふっふっふ~、爆殺してやんぜ!!



というわけで、構成は


水槍・・・・・多分エメラルドスピア
麻痺片手・・・きっとデスパライズ
雷太刀・・・おそらく鬼神斬破
水弓・・・オオバサミⅢ←わかると思うけど管理人


な感じで、武器構成が見事に分かれた分かれた

遠くにいると這いずり攻撃やブレスが来るので
今回は出来るだけ近づいて撃ってました。
おかげで尻尾に当たる当たる!!いやまぁ2回か3回だけだけど(爆)




んで、戦闘が始まったらまず眠らせて爆弾投下!!
大タルGx2
大タルx6
という、大体この1発で1500近くはいってるであろう大ダメージ!!


この後も順調に近接の人がプレスに巻き込まれ1回即死しただけで(一回だけってのはかなり順調(笑))
ガンガン行こうぜ!!状態。イオナズン!!メラゾーマ!!マヒャド!!←ゲーム違う



で、しばらくしたらなんと!!
Mhf_20070812_000304_125
脚ひきずったーーーー!!!このSSじゃわかりにくいぃぃい!!俺の馬鹿!!


睡眠爆破までしといてなんだけど、実際勝てると思ってなかったので
このときテンションが一気に上がりました!
いける!!行けるぞぉぉおおお!!!!



この後2度目の睡眠爆破!!
正直これで死ぬと思ってたんで
眠らせて爆弾起爆した後は集中力が完全に!!切れました(笑)Mhf_20070812_000406_109Mhf_20070812_000922_921
2枚とも吹き飛ばされてるときのSSだしね(笑)



回復薬もなくなりかけてきたときに、、、、Mhf_20070812_001031_593
きぃたぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


これはヤバイ!!テンション上がりまくり!!!
今まで何回も挑戦してきてことごとく3死終了だったのに
今回は1回死んだだけ

正直下位PTじゃ討伐するのも難しいレベルのモンスター(ドスのガルルガと一緒)
なんだけど、、、、ヤッタネ!!!!!


正直、睡眠爆破が終わった後からたった5分で回復Gを6つ使ったときはもう駄目かと思ったもんね!←集中力切れすぎ


ヤッタネ!!!
Mhf_20070812_001125_781





このテンションはやばい!!!
悲境のとき並にテンションがあがる!!(リンクは銀悲境)
っていうか、合計3回悲境クリアしてたのね私・・・・・どんなだ(爆)


因みに悲境ってのは裸で金レイア・桜レイアor銀レウス・蒼レウスの秘境に行くことです。



あっ、でも挑戦回数は悲境よりこっちのほうが多いから
今回のほうがテンションあがったかも?!!
いいねーー。こういうのがあるからMHはやめられないのよね!!


結局装備はダサいし、スキルもあんまり好きなのじゃないし、別に弓作れないしで
素材は全く必要なかったんだけどね!!!
いいんだ!!この高揚感はプライスレスなんだ!!
ヤッタネ!!ヤッタネ!!!

« お盆ですから | トップページ | 今夜は蟹鍋パーティー(街の人々の心の声) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

もぉ…なんだよぉ…先越すなよぉ…。
こっちはお先真っ暗だよぉ…。
3回連続タイムアップだよぉ…。
弱る素振りすらみせねぇ!

まずは、おめでとうですの。
やぁ、やはり睡眠爆破でしたか。
睡眠爆破は連携が大切ですからのぅ。
誰かがさっくりクリアってしまうんだろうなぁと思ってましたよ、私がお盆休みってる間に...間に...間に...(残響音

げふぅ、こっちはタイムアップまで身がもたねぇよぅ。
もう心がぼろぼろだ。

ヴァイさん&タキさん>
まず先に言っておきますが私はPT戦前提の立ち回り&戦術しか考えてないので
お二人のほうが全然凄いのですよ!!
ってなことをね。

っちゅうか、元々Fはソロ仕様には作られておらず、尚且つボルボル君は下位仕様ではないので(笑)
ソロで倒せたら正直ワムがべた褒めするぐらい凄いことかと(例えが分かりづらい)
なので、気を落とさず頑張ってくだされ!!


タキさん>
べ、、別にはぶったわけじゃないんだからねっ!!(誰

ありがとうございます~
睡眠爆破は私がビン使ってる間は他の人には攻撃を遠慮してもらって
ずっと俺のターン!!で眠らせたのです。

しかし、よく考えたらコレ私が眠らせれなかったらかなり批判モノだったわけで、結構ガクブルな戦術(笑)
さっくりじゃないので、今度はサナダさんも一緒に勝ってやりましょうぞ!!
テンションがMAXになりますんで!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7507776

この記事へのトラックバック一覧です: 最高に「ハイ」ってやつだ!:

« お盆ですから | トップページ | 今夜は蟹鍋パーティー(街の人々の心の声) »