2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 忘れを話したかも(BlogPet) | トップページ | デッビーール!! »

2007年8月23日 (木)

多分本能だったんだと思います

無印・G・Pの経験者には初心とも言うべき森丘レウス君
実はその前に密林クックたんに行かされたり
ドスガレに行かされたりするんですが
何故かレウスが初心って気分。

多分私がMHを挫折したのがここだからかな(苦笑)
む、、昔のことだよ!!
今はMH好きだよ!!
ただこの頃の名残でソロがちょっと嫌いなだけだよ!!

っとそんなことはおいといて

昨日は猟団のフレさんが

「防御力424でレウスの怒り突進が即死かどうか試したい~」

なんていきなりM発言をするからビックリです。
Fではまだその時期ではないだろうに・・・・・
普通に遊んでても楽しいだろうに。
っていうか、普通に遊ばせてっ!!!(涙)

そんなわけで森丘レウス君に行って来ました
私はまだチャチャブーの王様に会ってすらいないので森と丘へ行けません。
っていうか、また歌集めなきゃいけないのね。。。。。。メンドクサイ

というわけで、寄生虫の如く付いていきました。森丘。
初心云々言ってた割に寄生虫云々言ってるんだから悲しいものです。ホロリ


さて森丘レウスと言えば十八番なのがシクシク移動。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
説明しよう!
シクシク移動(4949移動)とは、森丘のレウスがエリア4とエリア9を頻繁に行き来し、ハンターたちを走りまわさせ、やる気をなくさせるという恐ろしい技なのだ!!
エリア9からエリア4に行ったと思ってエリア4に行くとエリア9に飛んでいくなんてことは、
ざらにあるよね?!

因みに管理人の脳内にしかない名前なので友達に言ってもキモがられるだけだぞ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最終的にエリア9に落ち着くのが多いパターンなんですが
エリア9と言えば狭い上に視点が悪い危険エリア!!
通常はレウスが水を飲んでる地点から離れたところの広いエリアに引き寄せて戦うのがセオリーなわけですが
何を思ったのかうちの団長さんは水飲み場付近で戦闘を開始しました?!!
案の定1死です。

「私エリア9での死亡率9割なんですよね~」


・・・・・・・・・




だったら何でそんな危ない場所で戦うのさ!!!!!!




きっとえmの血が騒いだのでしょう。
怖いものです。えぇ本当に。


その後は危なげもなく捕獲!!Mhf_20070823_003048_562


とりあえず団長のえmの血がこれ以上騒がなくてホッとしました。




ん?何か忘れてる?



おぉそうだそうだ!いきなりM発言して私を驚かした人はどうなったんかいの?




「怒り突進は喰らってないけど多分即死じゃないです~」




喰らってないのかよ!!

その実験にいったんだから1回ぐらい試しに喰らってみようよ!!
関係ない人が喰らって死んじゃってんじゃん!!


団「私は即死でした~」


わかってんの!!そんなことはわかってるの!!
実験しなくても知ってた!知ってたよ?!!
いらないの!そんな報告いらないの!!!

防御力113って下位レウスも怪しい数字じゃん。
っていうか下位蒼レウスで既に即死の数字じゃん!



まぁ実際はワムちゃんやってたので

「そんなことはわかってんのよ!」

とかクールに言っといたんですが
実際のところこれぐらい突っ込みたかったということで(笑)

« 忘れを話したかも(BlogPet) | トップページ | デッビーール!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
「説明しよう!」は、やはり・・・富山敬さんの声でしょうか?(笑)

何故、9の水飲み場で戦うのか?ですが・・・単純に、短気だからです ^^;
ノンビリ歩いてくるのを待つのが面倒だったり・・・突進を誘うのが面d(ry
その為、無謀に突っ込んで即死・・・今明かされる・・・死亡率9割の真実・・・(爆)
因みに・・・私は、えmではありませんので・・・全然血は騒ぎません(笑)

こんばんわ~
もうちょっと渋めな声優さんでお願いします(笑)
声優さんの名前って全然わからないから昨晩ググッてたのは秘密(爆)

短気とか・・・かなり意外なんですけど(笑)
もっと気が長そうなイメージなのになぁ・・・

でも、、、突っ込んで即死になるのってわかっててやってるんだから
やっぱりえm(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7646383

この記事へのトラックバック一覧です: 多分本能だったんだと思います:

» 白い悪魔 [悠遊曼荼羅]
スペシャルクエストの公式発表に誤植があったようです ・・b 転記内容も修正しておきましたが・・・誤字、脱字だけでなく、文章そのもののミスとか、少し多すぎませんか? ``r(^^;) お詫びの告知文書とかにも誤植があったりして、某掲示板で揶揄されて、慌てて修正されたりしていますよね?(笑) 文章を書くのは人間ですから・・・誤りを完全に無くす事は難しいでしょうが・・・3重くらいの検証経路(執筆者チームリーダー責任者掲載者)を経由するだけで、陳腐なミ... [続きを読む]

« 忘れを話したかも(BlogPet) | トップページ | デッビーール!! »