2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガノス頭(剣士)を被って | トップページ | バサルート兄貴 »

2007年8月21日 (火)

弱酸性アルカリファイターズ

今日バイトやってたら唐突に頭の中に出てきた言葉です。
ついに私も電波を受け取るようになってしまったのか・・・・危険人物です。
って、いうか何?この言葉?(笑)

まず酸性なの?アルカリ性なのどっち?
そして何故「弱」?
あれか?なんか石鹸的な感じなのか?!お肌に優しいとかそんななのか!?
そんななのか??!!!
なによりファイターズって何ですか?(笑)
ちょっと野球チームっぽくしてみました。ってかぁ!?
意味不明だよ!!

そんなことを思いながらその1時間後


弱アルカリサンダーズ



・・・・・・・もうなんか色々救いようがないよね・・・
うん、、、、めげずに一個一個突っ込んでいこうか。
まずこれも弱酸性以下略と同じで唐突に浮かんできた言葉だよね。危険人物だよね。
ごめんね。
後半のサンダーは多分

サンダー=thunder=雷

ではなくて!


な、、、何だコレは!体液か?!
いや違う、、、、、酸だぁぁああああああ!!!!byあるEDF隊員の断末魔

の酸だと思うよ。

それにしても「弱」に対するこだわりが凄いね。
弱アルカリなんて滅多に聴く言葉じゃないのにね?!私文系だし。


こんな言葉が浮かんでしまう私は電波少年ですね。
頭だけでTVに映ったり、懸賞生活はしないけどねっ!!
ごめんねネタが古くて!!


さていい加減カテゴリーはモンハンフロンテアであることに
後ろめたさを感じ始めたところで昨日のお話です。
続きからです。
モハ記事見たかった人ゴメンネ!!
どうしても書きたかったんだよ!!弱酸性以下略と弱アルカリ以下略を!!

そんなわけで上のことは完全にスルーでモハ記事。

昨日は先週の水曜日から配信されたガノチーソロクエ「豪傑」に行って来たよ!
アレだね。ジャンボ村の親方の仇打ちダネ。鎖も貰えるらしいよ。

とりあえず、勇んで出陣
赤いカエルをたらしてみる
ぶっちゃけキモイ
Mhf_20070820_214818_828
カエルに釣られてヒョッコリ顔を出すガノチー萌え~~
阿呆丸出しの顔でカエルに喰いついてくれたので←何気に酷い
陸に引きずり上げてやるぜぃ!!Mhf_20070820_214822_468Mhf_20070820_214828_328
いい忘れたけどこのクエストのガノチーって皆大きいんだよね。
別に冠確定って程でもないんだけど大きい方のがでるらしい。
まぁ親方の仇は金冠のガノチーだもんね。

大きいのはいいんだけど
密林のこのエリア(キャンプのすぐ左)でガノチーとは戦いたくないんですが・・・・
狭いから動きが制限されるし
尻尾に当たるし
上手いこと避けれないし
這いずりとかどうせいっちゅうねん!!みたいなね
トトスは広いエリアで一方的に攻撃できるから楽しいんでしょうがぁ!!
こうブレス撃とうとこっち振り向いたときに顔から首にかけて貫通をズバババーーー!とね

そんな文句をたれながらなんとか討伐。
ソロでやってるとリアルで暴言を吐くので要注意です(苦笑)
Mhf_20070820_221353_578Mhf_20070820_221428_046
20分時計あたりで弱ってたからなんか安心しました。
どうやらこのガノチーもモノプーと同じで強個体と弱個体がいるらしく
うちの団長は何回やっても強個体にあたったらしく
ご愁傷様です。

あと私は別に弓上手いわけではアリマセン←唐突に何?!
下手の横好きというやつです。

ドスの最初から弓を使ってきたので

私=弓上手いよ

みたいな評価を知り合いの方のブログでよく見かけますが
私別に全然上手くないですよー!!
弓以外の武器使えないし駄目ハンターだよーー!!
たまに私の攻撃で墜落死(主にレウス)とか部位破壊が行われると

「さすが!」

とか言われますが、、、まぐれだからねーー!!!(滝汗
私なんてまだまだ駄目駄目だよー!!



あっ!?でも弓は最高に楽しい武器だから皆もやるべきだよ!!

« ガノス頭(剣士)を被って | トップページ | バサルート兄貴 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

あえて、弱酸性〜には触れないよ。


弓うまいじゃん。ラージャンソロとかやってたんだし。
またその弓さばきが見たいな〜。

そこに触れられなかったら私悲しすぎるんですが・・・(笑)頑張れアルカリファイターズ!!(謎)

っていうか、さくで否定しないってことはあってたってことかな?

ラーソロはね、案外簡単なのよ
慣れれば誰でも~ってレベルかな?
ラージャン自体嫌いな人多いからあんまりいないってだけなのよねん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7623019

この記事へのトラックバック一覧です: 弱酸性アルカリファイターズ:

« ガノス頭(剣士)を被って | トップページ | バサルート兄貴 »