2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やはり最大の敵は眠気 | トップページ | 下位ラージャン »

2007年8月28日 (火)

RPG風に紹介

RPG風に猟団メンバーを紹介してみようという感じで


完全に見切り発車ですがその辺はご容赦下さい(爆)
HNの都合上ブロガさんだけにしておきます。あと敬称略で(汗
ゲーム内の名前じゃないので注意!
それと完全に管理人の独断と偏見ですので文句は言わないように!!!


とりあえずこんな感じで書いていくよってことで
あくまでリアルスキルステータスですので、MH内の装備は関係しません。
数値は0~100であらわしていきます


名前(愛称)・・・愛称は私のブログでの呼び方です
攻撃力・・・モンスターに与えるダメージの多さ
回避力・・・MHの場合守備力=回避力になるので(笑)
命中率・・・空振りの少なさ
賢さ・・・モンスターの動きを把握できているかどうか
運・・・数値が高いとセンサー回避能力が高いということ

特技
特徴


って感じで

因みに命中率の高さ=攻撃力にはなりませんよってことを一応
攻撃力の高さは攻撃回数
命中率はその攻撃回数の中での命中率ってことで
説明しなくても分かったかな?(笑)





Nasca(団長)
攻撃力:68
回避力:38
命中率:85
賢さ:98
運:90

特技:クロスカウンター
特徴:大抵のクエはそつなくこなしてしまう


本人が攻撃は避けれる人じゃないと言っていたので回避力は少なめに
特技のクロスカウンターは本人が自負していたので(笑)
攻撃力の低さも本人がよく言ってるのでその辺を尊重して
賢さの高さは多分誰しもが認めてるかと・・・
運の高さは異常



タキテソ(タキさん)
攻撃力:95
回避力:88
命中率:94
賢さ:55
運:70

特技:娘自慢
特徴:ソロクエストの鬼


特技は・・・まぁ置いといて(笑)
書いていてなんだこの超人は?!と思ってしまったタキさん。
モハドスやp2の話を聞いてるとこれぐらいのステータスだろうと自分を納得させてみたり
賢さは同じ武器二つ作るぐらいだから低いんだろうと勝手に予想。(失礼)
攻撃力と回避力の高さは、でもこんなもんでしょう。私の中で猟団のエースだし



sanada_engine(サナダさん)
攻撃力:73
回避力:87
命中率:73
賢さ:35
運:66

特技:酔拳
特徴:ワムの下僕2


まず特徴ごめんなさい!!1はVAIさんです!!(爆)
サナダさんって平均的な感じかな~とか考えてたんですが
よく考えたらランスでのガード率は結構高いよなぁ・・とか(回避力)
素材の使い道忘れるんだから賢さはあまり高くないな(笑)とか
結構バラついてしまった。
賢さが低いあたりタキさんと似てるなぁ。。とか思ってしまった(理由も(爆))




YukihiRock(VAIさん)
攻撃力:90
回避力:96
命中率:87
賢さ:5
運:3

特技:裸
特徴:変態


凄いステータスになってしまった(滝汗)
常に裸同然の格好なのに(防具2箇所)全く死なないのが凄い!
回避力は猟団一かと・・・
攻撃力や命中率なんかもタキさんと同じく
ドスやp2の話を聞いてれば自然とあがるわけです。
賢さの低さは置いといて
運の無さは本当に可哀想になるぐらい無いわけで、
誰かアンチ物欲センサーでも開発してあげてください(笑)
特技・特徴は自他共に認めているのでノーコメント





ざっと考えたらこんなものかなぁ
せっせとそれぞれのブログを見直して頑張って考えたり
ブログじゃ皆自分のこと卑下してるからあんまり参考にならなかったり(笑)
他にもブロガさんいるのですが
クエ同行数が少ないから今回は見送りということでどうか・・・・


因みに自分のことは書いてもつまらないので書きません(笑)
ワムだと

特技:RP
特徴:ツンギレ(もしくは姐御)

とかになりそうなので(爆)




っていうか、よく考えたらコレおもっきし身内ネタじゃん・・・・
うん、TBPは自粛しとこ。

« やはり最大の敵は眠気 | トップページ | 下位ラージャン »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

解せぬぅッ!解せぬぞぉーーッ!
変態はいいとしようッ!
賢さ5ってのはどういうことだぁーーッ!
解せぬぅッ!解せぬぞぉーーッ!

え?おかしくないですよ?

変態=頭おかしい=賢さ低い

じゃないですかーー!
賢さの高い人(例えばNascaさん)が変態になりえますか?
答えは当然NOですよね?
つ ま り
変態=頭悪い=賢さ5
なのです!!残念

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7710707

この記事へのトラックバック一覧です: RPG風に紹介:

« やはり最大の敵は眠気 | トップページ | 下位ラージャン »