2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 多分本能だったんだと思います | トップページ | ようやくクリアです・・・ »

2007年8月24日 (金)

デッビーール!!

デビルチョップはパンチ力♪


2番の歌詞デスネ。
謎ですねチョップがパンチ力とか
じゃあパンチしろよ!って話デスヨネ。
因みに
デビルパンチは岩砕く♪
です。確か。
最近カラオケで歌ってないからわかんないよ!
デビルマンの歌(爆)



いきなりなんだ?!って感じですが
悪魔つながり
白い悪魔・・・・そう!連邦の白い悪魔に会って来ました!
嘘です。連邦とかそんなの知りません。
ジークジオン。


白い悪魔違いでした。
MHの白い悪魔と言えばモノプー亜種のことですね。
前フリが長すぎだろ!!ってね。


しかし相変わらず一部の方にしかわからないようなネタばかりで困っちゃうぜ!
っていうか、多分私と同年代の人がわかるネタじゃないだろうに(汗)


えーっと、まぁいいや白い悪魔


今ソロ専用イベントで白い悪魔のモノプー亜種がやってきています。
要は白いモノプーなわけで
体力と攻撃力がちょっと高いかな~?程度
そんなに苦戦する相手じゃないよね。多分
油断してると回復G使っちゃうけどっ!!(爆)



とりあえず様子見で1戦
Mhf_20070823_205440_500
15分時計で討伐完了!
うんまぁこんなものなのかな?
モノプーは10分時計だったしMhf_20070823_205510_562
報酬で「村長の古い剣F」なるものもGET!!
これで双剣にできるね。
Mhf_20070823_205526_500
大きさも銀冠デシタ。
銀冠で15分時計ならぼろ儲けだわさ!!


よっしゃ2戦目!!
Mhf_20070823_212744_046
・・・・・20分時計?
1戦目と違って今回は高台エリアに2回行ってたから
ダメージ効率は完全にこっちのほうが高いはずなのにっ!!Mhf_20070823_212826_765
しかも小金冠とか・・・・(笑)
大きさで体力変わるんと違うんかい!!
とか思ってたらNascaさんのブログによると


体力設定は

4200
4800
6000


の3パターンあるそうです。
何この全く必要性を感じない調整(笑)
まだ大きいのが6000で小さいのが4200とかなら許せるけど
明らかに違うからねっ!!!
ランダムかよっっ!!!


なんだかなぁ~・・・・大体1戦の時間の目安が出来るからソロでも連戦しやすくなるのに
体力設定が変わるんじゃ連戦する気にならんのよね

なまじ1戦目が15分時計で倒しちゃったからもうそれが基準だし・・・
実際25分時計まで長引いたらツラいよ・・・

2戦目も10分時計で全然弱ってなかったから軽く焦ったし。。。。
私みたいなソロ嫌いでも楽しくソロができるような調整にしたってくださいよ!!!
モノプーは楽しかったのに!弱くて←結局それか(笑)それだ!(爆)

« 多分本能だったんだと思います | トップページ | ようやくクリアです・・・ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

デビルビームは超音波♪デビルウイングは地獄耳♪

デビルアローで空を飛び♪デビルイヤーは熱光線♪

あ~くまーのちーから~♪

みぃにつぅけたーー!♪

正義の~ヒィロォ~♪

デビルマーーンデビルマーーン!!♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7659496

この記事へのトラックバック一覧です: デッビーール!!:

« 多分本能だったんだと思います | トップページ | ようやくクリアです・・・ »