2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下位ラージャン | トップページ | 失敗続き »

2007年8月30日 (木)

せんさー・・・でいっか(笑)

Mhf_20070829_233510_781
隠しエリアからこんばんわ。
題名が思いつかなかったので題名からしてカオスで申し訳ないです。
隠しにはガブが1匹だけで意外にも快適でした。ヨカッタヨカッタ


昨日は何を思ったのか中の人いきなりワムちゃんデシタ。
っていうか、最近うちのブログ見始めた人ワムちゃん言ってもわかんないね。
そんな人はコレ見てコレ・・・・一番上の記事にも貼っておこかな
でも、この記事見ても今一わからんかなぁ(苦笑


そんなわけで昨日はやりたい放題言いたい放題感満載でお届けしておりました。
ごめんなさい。


とりあえず、イベントのクック6に行くとのことなので付いていくことに


・・・・・・・


Mhf_20070829_224901_984
10分時計で終わってしまった(笑)
ドスだと20分はかかってたのになぁ・・・
クック弱くなり過ぎ!!


お次はバサx2に行くとのこと


「私それ行くなら普通に上位バサルに行きたいのだけれど・・・?」

一応疑問系です。
うちの猟団の人はこういうこと言うと大抵OKしてくれるので大丈夫ですが
もし否定されても

「嫌よ」

とか一蹴しそうなのよね(汗)

そんなわけで、上位バサル
双剣で行くのは実は初めてなバサルたん

・・・っていうか、ナナ以外は全部双剣初のモンスターだったりして(笑)←ナナは超絶の餌食になっておりました(カワイソウニ



尻尾は一緒に行ったランサーの人が斬ってくれるだろうと高をくくっていた私。
一応聞いてみる。

「尻尾は斬ったほうがいいわよね?」

「わはは任せたぜぇ姐さん!」


え?ちょっ・・・・・即答ですか・・・
っていうか、別に貴方に聞いたわけじゃないのだけど(笑)
とりあえず、この後も色々言ってみますがどうやら尻尾担当は私に決定のようです。

いや、尻尾双剣ってツライでしょう・・・届かないし。。。
頑張って斬ったけどね!!
普通にお腹に乱舞して遊びたかったのよ!!(涙)Mhf_20070829_231829_437
カブレライトがたくさんでたから許すよ。。。
堅殻は別に要らんかったけど。。。出たし、、、、恐るべしセンサーッ!!



で、一番上のSSにあたる砂漠へGO!!

クエストは桜嬢
何気に上位初レイアだったり、っていうかHRはもう34とかなのに
上位クエ全然行ってなくて軽く焦るんですが(笑)
いや嘘ですけど(爆)



途中私が華麗に1死を飾るも捕獲に成功!!!
いいねぇ。
Mhf_20070829_235239_125
レイアの双剣の立ち回りが当然の如くわからなかったので
ひかれないように脚を外側から乱舞しかしてなかたのは秘密だぜぃ!!
おかげさまでよくこけるよくこける!!
こけたらひたすら砥石ですよ!!(オイ




ここで、団長のリクエストで闘技場ディア演習に行くことにっ!!
演習はオシャレ装備が揃ってて好きなんだよねぇ・・・
いつもと違った感じで戦えるのも好き!!
でも、ディアは嫌い!!
そんな複雑な心境でのディア演習Mhf_20070830_000737_546Mhf_20070830_001226_468
とりあえずの感想


ワムにザザミン装備は合わない!!


うっさいわね
馬鹿じゃないの

がデフォルト設定なワムにこんなキャピキャピした(死語)装備は似合わないのです。。。
やっていて物凄く違和感がありました・・・
幸いなことに喋る余裕のあるクエではないってことですね。ヨカッタ


クエ自体は2回失敗した後、ようやくの成功!
色々ご迷惑をおかけしました。なクエでした。いやはや


因みに
Mhf_20070830_004130_546
ギルコGET!!
まさか初回で手に入るとはっ!!
案外出やすいのかな?それとも無欲の勝利?
いやいや普通に欲しいと思ってましたから!!
あぁでも途中からそんなこと考えなくなってたから、やはり無欲の勝利か?!!
恐るべしセンサー



最後はワムのわがままでギザミンにMhf_20070830_011904_031
これまたわがままで両爪破壊捕獲
この時に一番迷惑かけてたと思います。。。ごめんなさい・・・・



因みにギザミンはこれで
Mhf_20070830_012009_421
もう20体目でしたか・・・
頑張りすぎですね
今はギザミ素材よりお金が欲しいんです。本当に!!(切実)



あぁ100万Zくらい振ってこないかしら・・・・・・現実で(爆)

« 下位ラージャン | トップページ | 失敗続き »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7742078

この記事へのトラックバック一覧です: せんさー・・・でいっか(笑):

« 下位ラージャン | トップページ | 失敗続き »