2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最高に「ハイ」ってやつだ! | トップページ | 若者らしく »

2007年8月13日 (月)

今夜は蟹鍋パーティー(街の人々の心の声)

昨日はFやってないので一昨日の話
いやー昨日この話題に一切触れなくて助かったわ!我ながらGJ!!


というわけで、題名からもわかるとおり(?)シェンガオレン
シュンガオレンとかシェンガレオンとか色々な呼び名もありますが
一応正式名称はシェンガオレン。
ちゃんと覚えてあげましょう。



ハイせーのっ!

シェンガオレン





よし!!←何が?!
何回も読んでると何か違和感感じるよね(笑)
学術的にはうんたらかんたらの法則と言うらしいデスヨ?←何もわからない



Nascaさんが30試験だったので
それの便乗だったわけですが
行って来たのです。ボルボル君倒したテンションのまま(笑)Mhf_20070812_013102_531
いつも思うんだけどこのムービーは飛ばしたいぜ!!
それが無理ならせめてチャットはさせて欲しいんだぜ!!
いつもここでテンションが落ち着いてしまうんだぜ!!
今回も例外じゃなかったんだぜ!!
ぶっちゃけ眠くなってしまったんだぜ!!(マテ



ま、、、まぁ本気で眠くなったのはエリア4からなので御安心を?

エリア2や4ではガンガンいけいけ!デシタ。多分。Mhf_20070812_015306_062Mhf_20070812_015625_031
記憶があまりないところを見ると
このとき既に寝ていたのかもしれない。
・・・・違うことを切に祈るばかりである。(滝汗


因みにエリア4で半分寝ながら攻撃していた記憶はある。何故か(爆)
瞼が完全に閉じたのは3回ぐらいだったと思う。
我ながらよく耐えたと思うよ!!←自慢するところではない


関係ないけど2枚目の右側のバサル装備の人の動きかっこいいよね?!
弓を引き絞りながらシェンガオレンに向かっていくの図。
かっこいいなぁ・・・・
ギザミン装備って後ろから見るとなんか機械的なのね・・・・


で、眠気と戦いながら最終エリアへ!!(蟹とはあまり戦っていない)
ここまできたらいい加減起きました(笑)
で、撃龍槍も打ち込んで

よし私も戦うぜーー!!!と下に降りようとしたら・・・Mhf_20070812_020359_718

死んでしまった(´・ω・`)ショボーーン


しかも体が全部扉にめり込んでるとかね。
ある意味砦は守りきれませんでした。
剥ぎ取りは砦の門からしました。
さすが砦蟹!!(違)



そして報酬画面
Mhf_20070812_020531_671
なんて寂しい報酬画面



まぁどうでもいいんだけど
画像の編集だけは昨日のうちにやってあるとか
お前元々今日この記事書く気満点だっただろとか云々。

« 最高に「ハイ」ってやつだ! | トップページ | 若者らしく »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7524059

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は蟹鍋パーティー(街の人々の心の声):

« 最高に「ハイ」ってやつだ! | トップページ | 若者らしく »