2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラオがやってきたり去っていったり | トップページ | 納得の1枚 »

2007年8月 5日 (日)

黒オオガノチー9

今日の分の日記書きますよぃ!!
昨日の日記は書き直したから興味があったら見てみるとよいよ。

題名は「くろおおがのちーないん」と読んでください←どうでもいい上に興味ない

Fでは週末限定でイベントが増えるのですが
今回はどうやらオオナズチ君が目玉らしいのです。
というわけで、「オオナズチ行きましょー!」と誘ったところ
HRが1足らない人が・・・・・し、、、しまった。。。。orz
この間大きい顔で

「私が誰かがいけないようなクエストを提案するわけが無いじゃないの!」byワム

って言ったくせに、、、、ぬぅううごめんなさい。

といわけで、HR上げとして
まずはガノチーへ
Mhf_20070805_003136_484Mhf_20070805_003219_218
ちっちゃいのをさらに更新!!
今回はどうやらちっちゃいのに縁があるようですね。
ガノチーはPTで行けば特に鬱陶しい相手でもないので
むしろ好きかな。

続いて黒ディアへ
Mhf_20070805_004353_218Mhf_20070805_010356_125
怒り時の攻撃力が馬鹿みたいに・・・・じゃなくて馬鹿です!!
怒り時の攻撃力は馬鹿です!!

なんていうか、もうこの辺になってくると

「どうせネコ飯で体力150にするか秘薬飲んでるんでしょ?」

ってのが前提になっている雰囲気ですよね。。。
実際こんな序盤から体力150のネコ飯は高くつきすぎるし
秘薬も同上って感じで毎回毎回体力150なんて無理じゃわ!!!!

最後にHRあがるまでに後50くらいらしいので瞬殺クックたんに。Mhf_20070805_011201_750
5分かかってない上に耳も壊れていたりして
クックの弱体化は異常デスネ。

ソロでもっと性能の低い武器だと大変だけど・・・・・・・





そんなわけでようやくオオナズチ君へ!!

今更だけどこれはネタバレなのかな?ってことで続きから

Mhf_20070805_013010_250
・・・・・うんまぁこうなるよね
見えないもんね。
Mhf_20070805_012235_906
たまに見えるよね。
実はうっすら見えてる時間のほうが長いんだけどね(爆)Mhf_20070805_020528_546
まぁ一応倒したんですが・・・・・
4人で行って残り10分コール聞きました。
2匹ものでもないのに残り10分コールです。
体力がありえないことになってました。
近接の人はほとんどはじかれていた模様です。
正直もう当分行きたくないです。。。。。


話を聞くと古龍は皆こんな感じらしいです。
なんかもう、、、、、、古龍とかイイヤ(倒)パタリ

« ラオがやってきたり去っていったり | トップページ | 納得の1枚 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
この週末も、ありがとうございました <(__)>
私最初、「くろおおがのチック」と読んでしまいました(爆)
攻撃力の有り得ない部分は・・・結局・・・当たらなければ!と言う対処ができますが・・・体力が有り得ない部分は、如何ともし難いですよね ^^;
古龍の体力は引き下げるか、防御率を下げて柔らかくしないと、誰も行かなくなるクエに成り下がる危険がありますね?(笑)

こんばんわー

攻撃力が有り得なくて、避けれない状況も如何し様もないんですが。。。。どうしましょうか?(笑)
体力もなぁ・・・・・
Fは序盤は優しいんだけど、中盤あたりでいきなり今までのことが嘘のように厳しくなってますからね・・・・
もうちょっとバランスというものを考えて欲しいものです。いやほんと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7421765

この記事へのトラックバック一覧です: 黒オオガノチー9:

» 古龍来襲 [悠遊曼荼羅]
はい!続きです ^^b 既存ユーザーの方々は、既に、ご存知の方も多い話ですが・・・古龍は・・・災害と同レベルの存在だそうです ^^b 確かに・・・ラオとか・・・あんな物が、街を通過したら、飛行機の墜落に匹敵する被害が出するでしょう! それは理解できます! で!あるならば・・・ 一介のハンターに討伐を依頼しないでください(爆) ・・・そう思いませんか?皆さん?!(笑) 挙句の果てに、落石で邪魔するとか・・・何を考えているのですか・・・ ``r(^^;) っと!週末・・・MHFで... [続きを読む]

« ラオがやってきたり去っていったり | トップページ | 納得の1枚 »