2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こっそり作成 | トップページ | RPG風に紹介 »

2007年8月27日 (月)

やはり最大の敵は眠気

絶対そうだ!という確信があります。
シェンガオレン
Mhf_20070825_001642_250

少し前の試験の様子。
お手伝いですお手伝い。
試験手伝うと「戦友の絆」(うろ覚え)
が手に入るのでお手伝い大好きです!!
売ると500zです!量も結構手に入るので金策にはもってこいです!

が!!
名前が名前なのでドスの頃から売るに売れず
倉庫の肥やしとなっております・・・・・
うーーん、、、素材としては全然使わないんだからほぼ売れるはずなんだけど・・・・
ちくしょう!!売りにくい名前にしやがって!!カプコムめ!!


まぁ素材は剥ぎ取りが出来て
現状、新顔にいけるのも試験だけなので嬉しいですが

因みに

シェンガオレン→シェンガオ→しぇん顔→新顔

今思いついた(笑)


そういえば、新顔の後ろのラオ顔に爆弾が乗せれることに
この時初めて気付きました!(遅)

いや~何で巨龍爆弾が置いてあるのか謎だったんだよねぇ

折角なので置いてみた
Mhf_20070825_002403_312
剥ぎ取りは出来ないみたいで残念・・・
背甲ぐらい剥ぎ取らせてくれてもいいのに!!背中なんだからっ!!


因みに会話は人様に見せれるような内容のものじゃなかったので自粛。
確か団長がえmじゃないとかそんな内容でした(笑)



お昼に出かけたので爆弾も置けるってことで爆弾爆破Mhf_20070825_003041_515
なんか凄いSSになってた・・・
これで死なないのが凄いよなぁ・・・・


因みに私はここぐらいから眠くなってきて
エリア3の終わりではもう瞼が半分閉じてました・・・
ラオはまだ弱点狙うために試行錯誤するけど
新顔はただただ背中に打ちまくってるだけだから
そりゃ眠くもなるよ!!!(言い訳)Mhf_20070825_005229_328
眠気と戦っていたらいつのまにか終わってたよ!
槍は使わなかったよ!

使わずに討伐できる新顔
使っても撃退が精一杯なラオちゃん

せめて体力ぐらいは近づけても文句は出ないと思うんだけどなぁ・・・・
なんか本当に色々調整するとこ間違えてるよねカプコムさん。
実はまだβテスト中だったりして(爆)

γテストとか言われたら笑うしかないんですがどうでしょうか(笑)

« こっそり作成 | トップページ | RPG風に紹介 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
あれ?砦蟹の背中も、ラオ同様・・・
  竜骨【大】
  老山龍の鱗
  老山龍の甲殻
・・・が剥ぎ取れるはずですが・・・^^;
爆弾2個おきますと、時間的に間に合わないかもしれませんね(笑)
因みに・・・剥いでいる箇所は、砦蟹の背中ではなく・・・ラオの口の中の様ですので、素材は、ラオ素材らしいです ^^b

ちょっと!ダメだよ!!
眠気に弱いのは俺のたった一つの個性だったのに…。


ガオレンはこれから新顔と呼びます。

Nascaさん>
にゃんと?!剥ぎ取れたのですか・・・
誰も乗ろうとしないしてっきり剥ぎ取れないかと・・・
で、ラオ素材ですか。。。なんと微妙な(笑)


さく>
残念ながら最近の私も眠気に弱いようです。。。
12時には眠くなるとかなんじゃそりゃぁ!!

あぁでも大丈夫。寝落ちはしたことないから(笑)

新顔呼んだって!新顔もきっと喜んでくれるよ!! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7698295

この記事へのトラックバック一覧です: やはり最大の敵は眠気:

« こっそり作成 | トップページ | RPG風に紹介 »