2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嗚呼物欲センサー | トップページ | 即死した(BlogPet) »

2007年8月 8日 (水)

モノプー忘れられてない?

今日2つ目の記事ですねぃ。
モノプーに行ってきたからとりあえずその辺の感想をね。

ようやく今日のアップデートからソロ限定クエストが配信されまして
栄えある第1回目はソロクエストの代名詞!モノブロス君でした!!
イェイ!拍手~~!!パチパチパチ


・・・ま、、、まぁ同時配信になったFからの新飛竜
もとい新魚竜のシーラガノス君が専ら話題の中心のようですがね。
街に行って見てもモノプーは人気無いみたいね。
まぁそりゃそうか、Fから始めた人はともかく
経験者にとっては別に目新しくもないもんね。。。

しかし、実のところカプコムさんはそれを狙っていたのでしょう!!
実際にモノプーに行ってみると驚きです!!
まず・・・・弱い!!!

これがビックリするぐらい弱い!!
確かに攻撃力はそこそこありますが体力100でも即死レベルではない(防御100ぐらい)
討伐時間は
Mhf_20070808_160216_984
10分!!!

武器はいつもの通りハートショットボウの見切り+3付きで会心50%デス。
目安はペイントボールが切れたら後1発か2発で死ぬ勢い。

さらにこれが一番驚いた。
なんと1クエ報酬が
Mhf_20070808_160339_343
高い!!!!

おまっ、、、1クエ10分で終わるのに一万四千二百ゼニーて・・・・
ぼろ儲けクエじゃないか??!!!

いやーこれはいいわ。
ガッポガッポな割にザッコザッコだし
こいつ倒して一流ハンターなら世の中一流ハンターで溢れかえっちゃうね!

因みに3回やって1回だけ報酬に「一流ハンターの証」なるものが出て
おなじみヒーローブレイド・・・・の模造品であるヒーローブレイドFが作れるようになってたよ!!



余談ですが
一度だけ捕獲を試みたのですが・・・・・Mhf_20070808_161817_156
死んだ!!

麻痺罠に引っかかったときのダメージで死んだ!!
捕獲させろよ~~!!ほかくぅ。。。。

因みに報酬画面にあるのが一流ハンターの証。


しっかし、モノプー威厳がなくなったなぁ・・・
本当にモノプーって名前が似合ってしまうじゃないか(笑)

« 嗚呼物欲センサー | トップページ | 即死した(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

Σ(T□T;)
忌々しき事態ですなっ!

モノブロス装備であふれかえる・・・
っていうかそこまで弱いとなると、果たしてモノブロス装備が強いのかどうか疑問に思えてくるのですなっ!!

尻尾きれてますね?(汗)

どうやら個体差が激しいらしく
強いやつもチラホラいるようですが・・・・
まぁ大半のやつは弱いです(笑)

防具性能は変わらずディアよりちょっと弱いぐらいを相変わらずキープ!
スキルは自分には関係ないという認識だけはあります(爆)

尻尾切れてるように見えますが実は切れてない罠。
ソロだと尻尾斬る気がまったくないっていうね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7460721

この記事へのトラックバック一覧です: モノプー忘れられてない?:

« 嗚呼物欲センサー | トップページ | 即死した(BlogPet) »