2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 姫の言葉 | トップページ | なんだか凄いことになってますのね »

2007年8月16日 (木)

まぁレウスだし2人でもいけるでしょ

ディアやグラではとてもじゃないけど出てこないセリフですね。
レウス君攻撃力が上がったぐらいじゃ威厳は取り戻せなかったみたいです。まる。

そんなわけで、二人で赤レウス君です。
因みに蒼レウスには二人で行こうなんて思いもしません。
管理人が3死する可能性大!だからです。むぅ・・・・

場所は塔ですから(イベント)
ドラグ堀&古代豆採取がメインでレウスはオマケみたいな感じ
あの子はいつもそんな役どころ。カワイソウニ
でも、戦闘は真面目に真面目にMhf_20070815_221023_093Mhf_20070815_222255_640
確か今の防御力が(爪護符アリで)132ぐらいだったと思うんだけど
体力150でようやく怒り突進に耐えれるってレベル。

ドスで攻撃力が上がったのに、Fでさらにレベルアップですか・・・・
でも、体力は変わってないんですね。
だから威厳が戻らないんだよ!と小一時間(ry

そんなわけで、二人で20分時計で討伐Mhf_20070815_222408_984
実際は22~3分かな?
どちらにしろ予想通りのタイムだったので
そんなにストレス感じず戦えました。
攻撃力が高いっていっても、レウスだしね(笑)
無印からやってる人間としては一番戦いなれてるわけで
正直レイアよりレウスのほうが楽に戦えちゃうわけですよ。
弓だとバックブレス関係ないしね(笑)

人も集まってきたところで
2チームにわけて2戦目
Mhf_20070815_230606_968
うん何が起こったかわからないぐらい簡単にかたがついちゃったね!
っていうか、イベントで塔を出してくれるのはありがたいんだけど
レウス=森丘=MHな私にとっては
下位でも森丘のイベントを出してくれるとありがたかったり。

もう上位に上がりそうな勢いだけどねっ!!!


素材もそこそこ溜まったのでプロミネンスボウ作成。
ドスの頃から変わらない微妙な性能のままで安心しました。
もうすっかりコレクションアイテムだね!!!!

いいもんいいもん!!今週末ナナが来るらしいからそこでガンガン素材集めて
テオナナ弓作っちゃうもんね!!
テオ素材は全く持ってないけど次来た時猟団の人に頼み込んで連戦してもらうんだもんね!!(他力本願)



最後はまったりフルフル亜種に・・・・・うん1死したけどね。
相変わらず安定した死亡率を誇る管理人。
死亡率は猟団一だと自負しております!!←するな
副団長なのにねー。
まぁエースは裸の人だったり達人の人だったりがいるので安心ですね。
さりげなくレベル高いですよね、うちの猟団(笑)

全体的にレベル高いのよね。
なんせ求人区よりレベル高いからっ!!(体験済み)
私が絶賛レベルを下げているわけでして
弓しか使えないから融通も利かないっていうね
まさにお荷物!!ヤッタネ!!

・・・・・・・うわぁーーーーん!!(号泣)
いい加減ハンマ作ろう。。。。。あぁでもお金が(死)

« 姫の言葉 | トップページ | なんだか凄いことになってますのね »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。たまたま見たら、フロンティアやってるんだね〜。

またドスでもやろうかな…。

ソロ狩りを完全に諦めきってる猟団お荷物な彗王丸が来ましたが何か?

先日はどもでしたー&昨夜はブルスク騒動のお陰で残念でしたー。
その後のご様子は如何な感じでしょうか?
触らぬ何やらに何とか無しとも言いますので、暫くは危なげな状況ゆえ無理はなされませぬよう。
落ち着いたらまた遊びましょー。
ナナとか、ナナとか、ナナとかw

え・・?Sって誰よ?(笑>
多分さくかな?いやしかしあの子はコメするような子じゃない・・・・

よくわかんないけど、お久しぶり?
ドスじゃなくてFをやるのが吉よ~~


サナーダさん>
私も完全に諦めきってるので大丈夫です!!
が、ナナはソロ専用という落とし穴がっ!!
ヒドス


ブルスク現象はどうなるのでしょうねぇ・・・
PC破壊ガクブル・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7555928

この記事へのトラックバック一覧です: まぁレウスだし2人でもいけるでしょ:

« 姫の言葉 | トップページ | なんだか凄いことになってますのね »