2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 弱酸性アルカリファイターズ | トップページ | 忘れを話したかも(BlogPet) »

2007年8月22日 (水)

バサルート兄貴

このブログ見てればわかると思いますが
私はJOJOが好きなのですよ。

猟団メンバーでタキさんとVAIさんも好きなんですよ。
で、たまにJOJO会話が繰り広げられるわけなのですが
私も参加したいわけですよ!!したいわけですよ!!

でも、ワムやってると参加しにくいわけなんですよ!
馬鹿じゃないの?!がデフォルトなワムじゃ参加しにくいわけですよ!!


そんな中バサル戦
Mhf_20070821_225015_187
左下の会話拡大
Photo

この画面では表示されてませんがコレより前に

「「ソロった」なら使ってもいい」

という言葉がタキさんより発せられていて
それに呼応するかのようにVAIさんが

「俺たちの猟団は~」

言っちゃったわけですよ!!言っちゃったんだデスヨ!!
で、タキさんが

「ソロをやると思ったときにはっ!」

とか途中で区切った明らかに次の言葉を期待してたわけですよ!!ですよ!
私まだこの流れにノッてなかったわけですよ!
でもワムだからノリにくかったわけですよ!!
さっきからちょっと「ですよ」が多いわけですよ!!

うんまぁ結果的に見て分かる通りノッちゃったわけなんですよ(濃い緑色が私のセリフ)



ちょっと寝起きに書いてるから記事がグダグダだね。ごめんね
バイト疲れで昼寝してたんだ!



ノっったくせに悪いんですが
とりあえずキャラ的にノリ突っ込みしといた!


基本的に一緒にいったNascaさんは置いてけぼりでした(笑)



このセリフは分かる人は説明しなくても分かると思うんですが
分からない人は説明しても分からないと思いますが(爆)


第5部のプロシュート兄貴が弟のペッシに言ったセリフの引用ですねぃ


でも私ブチャラティのほうが好きなわけで
ブチャラティがプロシュートに言った
覚悟云々のセリフのほうが好きです(笑)
ブチャラティのかっこよさは異常だよね!!
っていうか、明らかにジョルノより目立っちゃってますから!!




ヨシいい加減JOJOネタの多いブログだなここは。。。



バサルート兄貴x2(イベントでした(笑))は無事討伐です。
ハイ特に誰が死んだとか誰がファインプレーしたとか
そんなんはないです。残念!
Mhf_20070821_223526_062



うん、今日はTBPに送るのはやめとこう
なんか申し訳がない・・・(笑)

しかし寝起きだからってグダグダ過ぎるだろう。。。

« 弱酸性アルカリファイターズ | トップページ | 忘れを話したかも(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7636120

この記事へのトラックバック一覧です: バサルート兄貴:

« 弱酸性アルカリファイターズ | トップページ | 忘れを話したかも(BlogPet) »