2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 攘夷ハンター | トップページ | 弱酸性アルカリファイターズ »

2007年8月20日 (月)

ガノス頭(剣士)を被って


スティッキィフィンガーズ!!



とか叫ぼうという計画があったのを昨日思い出しました。
今度やってやろうと思います。
ワムは女キャラだけど大丈夫です。
ブローノ・ブチャラティには性別はありません!!←あるよ


・・・・いやでもさっ、パッと見女性に見えないこともなくないですか?
だから大丈夫!!
ついでに、アリアリ言ってやるんだ!!




さて、導入部分からいきなりカオスな今日の記事ですが
本文とは全く皆目微塵も吃驚するぐらい関係ないのでご安心下さい。
大丈夫。今日の記事は出オチです!!グッ!!!!(おもむろに親指を立てて)^^b


で、昨日は黒ディアさん。
黒くなるのは雌だけらしいので「さん」
「ちゃん」でもいいかもしれないけど
なんかヤだから「さん」



グラビモスの討伐数は少ないけど
ディアはそこそこ討伐してます。
皆ディアが好きなようです。謎です。
グラだとガンナの的だから楽過ぎて駄目らしいです。←管理人調べ
私的にはグラも十分脅威です。
ガノチーぐらいが丁度いいのです。
だから頭被ってスティッキィf(ry

脱線しました黒ディアです。
Mhf_20070820_001753_343
怒るとスピードについていけなくなります。怖いです。
それ以上にPTメンのレベルが高すぎて怖いです。
私お荷物です。
麻痺ビンも忘れていったので気付かれないかどうかガクブルでした。
ただでさえダメージ与えてないのに状態異常も忘れたら活躍の場所は0だぜぃ!←あっても0という突っ込み可



・・・・・・何書こうとしてたのか忘れたので討伐です(オイMhf_20070820_003531_593
なんとか死なずに済みました!!
回復薬は全部使ったけどねっ!!!



因みに私の弱さはゲリョス討伐に15分以上かかるぐらい弱いんだよ!!
見切り+3のパワーハンターでっ!!ゲフッ(吐血

« 攘夷ハンター | トップページ | 弱酸性アルカリファイターズ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにやってきました。
すっかりワム嬢ですが、ブログはノイさんっぽさがありますなあ♪

因みにオラは、最後のSSの右端の者ですよ^^

ドスの時に、某弓師のブログを愛読してまして、すげーな、んな立ち回りなんてできるのかい!?とか、思ってたことを、ひょんなことで知り合ったあなたが目の前で実践してみせたのですよ。

先日もオラが「勉強になるよ」っていったら
「普通のことしかしてないわよ」って答えたけど
本職弓じゃない者、または、弓を目指す者には勉強になってるんですって。
ホントは戦闘参加しないで、双眼鏡で見てたいんだからw

また、よろしくお願いしますわん♪

おだてたって何も出ませんよ?(笑)
私は本当にまだまだデスカラ!
VAIさんのほうがよっぽど上手!
Nascaさんのほうがよっぽどクリ距離保ってるし。。。
私は全然だぁーー!!


ブログはさすがにワムではありません(笑)
まぁワムで日記書くのも楽しいんですけどね。
たまにやります(笑)


でわ、またよろしくですーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7611559

この記事へのトラックバック一覧です: ガノス頭(剣士)を被って:

« 攘夷ハンター | トップページ | 弱酸性アルカリファイターズ »