2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 終わったぁぁぁああああ!! | トップページ | 試験疲れだぁね »

2007年8月 2日 (木)

りょだーんチャット

私が一番最後ですね。まぁTB送るのが楽でイイヨネ(謎発言)


さて、昨日はメンテナンスの日
MHFはまだ成長過程のゲームだから
毎回メンテナンスが終わると新機能が追加されていて
中々にワクワクがムキムキな感じに。

今回も色々仕様変更があったみたいですけど
なんと言っても今回の目玉は

チャットがクエ中でも街の人とできる!!(猟団チャット専用)


いやーこれはいいわぁ
ソロで出掛けても猟団の人がいれば普通にチャットできるわけだし
猟団の人がクエに出掛けてても今の進度が聞けるから待ちぼうけしなくていいし
いいわぁ
難易度の高いクエストに行ってる猟団の人の邪魔もできるし(マテ

そんなわけで、昨日は最後にキノコクエに行って来たのですが・・・・
こんな状態に
Mhf_20070802_001931_296
なんという座談会!?(笑)
街の人とも普通にチャットが出来るからそんなに焦って帰らなくてもいいや!
って感じで終始まったりペース
キノコを集め終えても
街には帰らず写真の状態に(笑)

話の内容は書いても無粋なんで割愛しますが
管理人は年齢詐称してんじゃないの?ってぐらい
昔の話題についていっていたとだけ書いておこうかな(爆)


どうでもいいんだけど、個人チャットは届かないのかな?なんて素朴な疑問を持ってみたり。

« 終わったぁぁぁああああ!! | トップページ | 試験疲れだぁね »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7387103

この記事へのトラックバック一覧です: りょだーんチャット:

» 採取ツアー [悠遊曼荼羅]
台風が接近しているらしいですね! 今朝9時の段階で、種子島付近を北上中とか・・・蒸し暑いのは、そのせいですか・・・来なくて良いのに・・・(笑) 中越地方は、まだ、水害に対する備えが整っていないと思いますので、針路から外れる事をお祈りしております (-人-) http://yukihirock.blog53.fc2.com/blog-entry-181.html http://neko-to-monhan.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_2616.htm... [続きを読む]

» 採取デー? [Rockくずれの徒然日記]
クエ中も 猟団チャットが 返せるよ。YukihiRockです。こんばんは。昨日は早めにオンして、ネコ闘技場を織り交ぜながら、樹海で採取&ランゴ狩り。それにしても、スタンプが出ませんなぁ。ネコの肉焼き機は出たんです... [続きを読む]

» まったりと黒真珠 [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2をやってます]
娘寝かしつけクエを終えて半分寝ながらフロンティアへディデューーーーン! ぼうっと広場を歩いているとワム姐さんに声をかけてもらったので、そのままジャンプして合流してみました。 寒冷期区だったので、「そういえば黒真珠欲しいんだったのぅ」というところまでは思い出したわけですが、「なぜ黒真珠が欲しいのか?」が思い出せない始末。早くも脳軟化人生が始まったのか、たきてそ! 真雪さんやワム姐さんに「クック装備の強化では?」「いや、ギザミ装備の強化では?」などと色々教えてもらったんですが、正解は「ハイメ... [続きを読む]

« 終わったぁぁぁああああ!! | トップページ | 試験疲れだぁね »