2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« せんさー・・・でいっか(笑) | トップページ | ヨシ時間が無い! »

2007年8月31日 (金)

失敗続き

昨日はかなりやってしまった感溢れる日デシタ。
反省してます。
以下反省内容



街には5人いたのですが
3人の方は試験に行くということで
参加すら出来ない私と団長で何かクエにいくことになりました。
色々提案した結果ザザミンギザミンに行くことになりました。

最近双剣を使い始めた私は鋏も壊したいなぁ~という単純な思いから双剣に


回復薬の使用量がありえないぐらい膨れ上がっていきましたが
まぁ剣士だったらこんなもんだろうとせっせと乱舞!!


携帯砥石を全部使い切ったところで
砥石に移行しようとアイテム欄を動かします。
そのときの中の人の様子

カシャカシャカシャカシャ←アイテム欄動かす音

ん?

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

あれ・・・?(汗

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

うっそ。。。。。(滝汗

「ハハハ砥石忘れました。。。。」


この時ほど乾いた笑いをチャットで表現したことはありませんでしたねっ!!!Mhf_20070830_234042_125


以降はこんな状況
Mhf_20070830_234657_171Mhf_20070830_234658_687
とりあえず自分を褒めてあげたいのが
切れ味が真っ赤な状態でザザミンの爪を両方とも壊したことかな(笑)

しかし武器が双剣で本当によかった・・・・
まだ戦えるもん!!

・・・・・・ん?双剣以外なら携帯砥石4つも使うことはそうそうないのかな?(爆)


えーー、、、実は回復薬も余裕で尽きており
団長から回復薬Gを6つもいだたいt・・・・・借りてしまいました!今度返します!!
せめてご飯奢ります!!!


そんなわけで切れ味が真っ赤な状態の私は半ば戦力外通告も同然!
団長が一人で頑張ってました!!ごめんなさいありがとう。。。

おかげさまで無事クリアです!!Mhf_20070830_234934_250
いやまさか私の攻撃で討伐できるとは思ってもいませんでしたが(笑)

因みに私このクエで2死していて後が無い状況だったり。。。。。
砥石忘れてなくても、普通に戦力外デシタ
ごめんなさい・・・・


その後気を取り直して
ゲリョスに行くことに!!

弓なら失敗はしないぜぇ!!とここぞとばかりに名誉挽回を狙って出陣しましたが・・・・



以下デジャヴ

カシャカシャカシャカシャ

ん?

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

あれ・・・?(汗

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

あーーーーやっちゃったねコレは・・・(汗汗汗



お肉忘れてました!!orz
口に出すと普通にくれそうなので
知らせませんでしたが・・・・いやこれ以上迷惑かけられませんのですよ。。。。ホントMhf_20070831_002258_156


団長のところで弓の云々書いてありますが
戦力にならないのは弓ではなくて私です!!


いやもうホントここまで失敗続きだと凹みますな。。。。。。
今度からポーチはしっかり覗くことにします。。。。

なのでこれからは皆さんをお待たせしてしまうところがあると思いますが
そこはどうかご容赦くださいというかなんというかモゴモゴ・・・・お願いします

« せんさー・・・でいっか(笑) | トップページ | ヨシ時間が無い! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

おひさし!

なかなかがんばっとるね
で、ちょっと思ったんだが・・・

とりあえず自分を褒めてあげたいのが
切れ味が真っ赤な状態でザザミンの爪を両方とも壊したことかな(笑)


爪ってさ両方とも壊しちゃうとさ
常に怒り状態KEEP!!
って知ってた?

あと、剣士は砥石を店で買うのが普通
なのさ! ドスの時にそいつを聞いた
時には 砥石は掘る物っておもてた俺が
いたのは内緒だよw

こんにちは^^
最近・・・私も弓の事が多いものですから・・・時々剣士にしますと、砥石を忘れて酒場の入り口でUターンする事があります(笑)
普段使わないと、忘れ易いのですよね ^^;
それと・・・お肉は言って下されば、こんがりG持っていましたのに・・・(爆)
私は、強走とかも併用していましたので、お肉は余分がありました ^^b
私は、そう言う事も含めて・・・PT戦だと思いますよ? ^^
忘れたり、足らなくなったりした時に、融通しあうために、レア3以下は受け渡しができるのですよね?(笑)

いいね〜。ノイらしくて最高だと思うよ。

俺の失敗は、久しぶりにドスやってたら、ソロでやってて寝落ちしてたことかな。それが原因で野良できません…。

よしまず名前を語ろうか?>
多分このテンションはハルだと思うけどさ・・・

あれ?爪破壊で怒りKEEPってギザミンじゃなかったっけ?
ザザミンは鋏貰うために両破壊が条件だから必死だったんよ・・・・
因みに自分調べだとギザミンは片手壊した時点で、ほぼ怒り状態だから両方壊したほうがむしろ安全だと思ってるのだけどどうかな?

砥石・・?
確かその発言は私じゃなくてコジーだったと思うよ?
わたしゃ砥石の在庫がなくなってガンスやめた人間ですから(笑)


Nascaさん>
こうね。。。。多分逆の立場だったら同じこといってると思うんですが
いざ自分の立場になったら、中々いいにくいものなのですコレが!!
なまじ真っ赤ゲージで弓も扱えますしね(笑)

あぁでも砥石忘れてなかったら言ってたと思います(爆)


さく>
おぉついに名前を名乗ってくれたのね(笑)

最高ってまぁ意外とドジだからね俺
必死で隠してるけど(笑)

ソロで寝落ちとか・・・・何故そこまで頑張るのさ(笑)
もう寝落ちします!って最初に宣言してから野良すればいんじゃね?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7750943

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗続き:

» 弓の位置関係 [悠遊曼荼羅]
また!タイトルはスルーして・・・(笑) 毎月のアクセス解析などでも確認して頂けるかと思いますが・・・ウチには、案外、英語圏からのアクセスを頂いています! そんな話題を、以前にも書いた事がありますが、その際、お便り頂いた方から、お勉強を無事修められ、いよいよ!MHFに参入されるとの、お知らせを頂きました ♪d(⌒o⌒)b♪ 何でも、理学療法士の資格を取得される為に海外に渡られ、お勉強していらしたとか・・・!! Nascaは、あまり詳しくないのですが・・・確か・・・数年の現場経験が無いと取れない... [続きを読む]

« せんさー・・・でいっか(笑) | トップページ | ヨシ時間が無い! »