2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嗚呼即死 | トップページ | モノプー忘れられてない? »

2007年8月 8日 (水)

嗚呼物欲センサー

何も思い浮かばないからって題名が昨日の使い回しってのもどうかと思うよ!!

あっ、そういえば4万ヒット超えてますね?!
やーありがとうございます!!
最近の記事のグダグダ具合は管理人自身、これはないだろ・・・とか思ってるので
これからは頑張って記事書きますよぃ!!


っていうことで、昨日のこと
まずはバサバサたん
Mhf_20070807_230826_062
二人で行ったのにまさかのワンエリアキル?!
ワムは「私一人でも2つのエリアで討伐できるんだから二人なら当然の結果よ
みたいなこと言いましたが。。。。
正直中の人が一番驚いていました(笑)
二人でワンエリアかー・・・・バサたんは益々癒し系に磨きかかってきましたね?!

そんなわけで甲殻よこせオラー!!
甲殻甲殻!!♪

・・・・・ハイ0デスカ。知ってたけどね。知ってたけどね!!
甲殻が必要ないもう一人は3枚デスカ。いつものことだけどね。いつものことだけどね!!

続いて雪山へキラビートル採取へ。

マタ0デスカ。別にいらないけどね。別にいらないけどね!!
まだだ・・・まだ終わらんよ。
おらー中落ちよこせやーー!!Mhf_20070807_234049_687
出ませんか?ソウデスカ。
別に期待してないけどね。期待してないけどね!!
中落ちが必要ないもう一人は出たんですか?
さっきと同じパターンだね?!もういいよ!!!


今日はなんか危険な日だ・・・・
よし別に今は必要がないけど
あれば助かる宝石券でも取りに行こう!!Mhf_20070808_011544_031
雑魚の無限湧きがなくなったから
運搬系って楽になったよね?よきかなよきかな。

因みにクエストはドスの頃は
上位下位と合わせても一番多く宝石券が取れるクエスト(2枚出る)の
繁殖期沼ギザミン!!
宝石券が欲しいならこのクエストが断然オススメだよ!!

しかし、今日はセンサーの感度が最高の日・・・
結果は?!








Mhf_20070808_012738_843
4枚デタヨーー!!
やった!ヤッタ!!

最後の最後にセンサーを打ち破ったぜぃ!!
でもね、、、でもね?!
別に宝石券いらないんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!(叫

« 嗚呼即死 | トップページ | モノプー忘れられてない? »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

4万ヒットおめでとうヽ(。・ω・)ノ゛

ってか、しばらく前からアクセスカウンターが見えないんだけど、あたしだけ??

なんでかなぁ…。
宝石券あんまり欲してなかったんだけどなぁ…。
多分あれですよ。
レアモノが出てる総量で、出るかどうか決まるんですよ。
まぁ、要はあれですよ。
飴と鞭ですよ(爆
露骨すぎる飴と鞭ですよil||li _| ̄|○ il||l

黒猫>
センクス!!

アクセスカウンターは順調に絶賛稼働中だぜ!!
見えない人もいるのか・・・どうだろ?黒猫だけなら別にいいんだけど(笑)


ブァイさん>
レアモノ総量・・・?
私今回逆鱗が2枚既に出ていますけど?
中落ちも一つ持ってますけど?
レウスの翼ももってますけど?


・・・・どんまい。


ってこれ、ヴァイさんとこにしたコメとほとんど一緒だったわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7459315

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼物欲センサー:

» 岩竜戦隊・・・アオr(ry [悠遊曼荼羅]
タイトルですが・・・アニメとかの話題ではないです(笑) 今日は、メンテナンス日ですね ^^b 14時には、メンテナンスが終了しますが・・・ヴォルガノス求めて・・・皆さんオンされるのでしょうねぇ~!! 学生さんは・・・夏休みですし・・・午後からは、火山通いですか?! 時々で良いですから・・・モノブロスの事も、思い出してあげてください・・・(笑)...... [続きを読む]

» 飴と鞭がわかりやすすぎる [Rockくずれの徒然日記]
飴と鞭 わかりやすくて 逆にやだ。YukihiRockです。こんばんは。昨日は猟団のみなさんと合流して、狩り三昧!と言っても3時間の間に3回行っただけなんですけど…。いやいや、最近のペースだと1時間に1クエって多い方... [続きを読む]

« 嗚呼即死 | トップページ | モノプー忘れられてない? »