2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« RPG風に紹介 | トップページ | せんさー・・・でいっか(笑) »

2007年8月29日 (水)

下位ラージャン

そんなものいません(爆)


下位装備でラージャンに行ってきたってことです。
ハイ無謀にも程がありますね!
しかも3組で挑みましたからっ!!

なんというか、、、ラージャンの存在忘れてました私(笑)
いや目に入れないようにしてたのかな?少なくとも防御力200はいるしなぁ・・・今150

3:3:4に別れてのクエ挑戦
私のところは3人

弓:下位
ヘビィ:下位
双剣:上位

の3人で挑みました!!
下位ってのは装備がってことです。上位上がりたてですからっ!!
上位の人は防御力500overとか・・・・うそぉ。。。。

ドスの頃って剣士で300
ガンナーで200もあれば安定してなかったっけ?
Fはモンスターの攻撃力高いからなぁ・・・・・ブーブー

違うところに驚きつつイ・ザー!!Mhf_20070829_003022_656
なんというかなぁ、、、武器がパワーハンターボウだったからかもしれないけど
麻痺&毒に出来なかったのは軽くショックだった・・・・・

耐性値上がった?
とか思ってたら怒ってしまったMhf_20070829_003102_015
このときの防御力は170(パワハン含)
怒り突進にギリギリ耐えれて軽くホッとしてたり、
耐えられないのはデンプシーだけらしいです。
まぁ元々あれは喰らったら死ぬ覚悟があるので頑張って避けてますが(笑)


そういえば、ラージャンの怒り補正
ドスは攻撃倍率300%(要は3倍だねうん馬鹿らしい数値だね)
それに引き換えFは280%
弱くなってるんだよねぇ・・・・・
ラージャン弱くしてどうするのか。。。ドスでもそんなに強い部類じゃなかったろうに。。。
私的にはグラとかディアのほうがよっぽど怖いです!
黒グラなんか普通に一番嫌いです。首フリガクブル・・・・・



しかし、久しぶりのラージャン
色々ダメージを喰らってしまった・・・Mhf_20070829_004358_421Mhf_20070829_005526_375
いや上のSSは避けれてますけどね(笑)

怒りデンプシーが避けきれず1死
他の人も似たような感じで1死

速いからなぁ・・・・

でもラージャンはやっぱ面白いなぁ・・っ!!!
まぁ武器が武器だったんで役に立ったかどうかは微妙ですが(苦笑)
生き残るのに必死で全然手数稼げてませんでした。。。。
うーーん弓の役割りなのにぃぃぃいいいいいい!!!



2死目後すぐに脚を引きずり始めるラージャン!!
おぉ!?これはもしや倒せるんじゃね?!
倒せると思ってなかったから最高に「ハイ!」ってやつです!!
やべぇ倒せるってコレ倒せるって!!

でも即死あるからなぁ。。。。怖いよぉ怖いよぉ。。。。。。
こっからの私のチキンっぷりは書くに耐えません・・・・
上位の双剣使いの人が一人で頑張ってました。ハイ全体的に(爆)
そのおかげもあって
Mhf_20070829_005703_281
討伐!!!

うっそ?!すげぇ下位装備で倒しちゃったよ!!
双剣使いの人も武器は弱いって言ってたから下位だったのかな?よくわかりません(笑)

でも、凄いなぁ。。。。
死んだのが1回だったのも奇跡的だよ・・・・・
ソロで討伐しててよかったよ。。。。うん。
ケルビアタックによく巻き込まれたけど。。。。
立ち回りが全然わからなかったけど。。。。
いいんだ!勝てたから!!

勝てばよかろうなのだぁぁああああああ!!!!!!

でも、ガンナ装備に底力スキルがなかったから多分今回は作らないラージャン装備(笑)

« RPG風に紹介 | トップページ | せんさー・・・でいっか(笑) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

おおぅ、倒せたんだのぅ。
やはり、ワム姐さんの居るツンギレチームは一味も二味も違うって事だのぅ。
流石はオレの認めた姐さんだけあるぜぇ。
まっはっはっは♪

こんにちは~
こちらでは初めまして^^記事中の双剣を使っていた者ですw
一応~あれは上位武器ですね。最終強化にドドの鋭牙を使いますので~
シッポ斬れなかったのを武器のせいにしましたw
とにかく攻撃が、あんまりシッポに届いてませんでした^^;
次回行く時は全破壊捕獲を目指して、がんばります^^ノシ

サナーダさん>
私が率いるっていうか、Hiさん率いると言うほうが正しいぐらい
私逃げ回っておりました(汗

逃げ回った割の1死。。。。ううむぅ

まっ、勝てたので結果オーライということで(笑
ヤッタネ!!


Hiさん>
おーコメントありがとうございます。
っていうか私のところも見ていたのですね(汗

なるほどあれは上位武器でしたか、、、おかげさまで勝てましたですハイ。

怒り中はほとんど尻尾狙ってましたよね?
アレで壊れないのって見てるほうとしては結構意外でした(笑
多分一緒に行ったユーノスさんも同じこと思ってたと思います。
だから、そう気に病むことではないと思いますよ~
そもそも氷属性の近接一人でしたし(笑

またよろしくですーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7726655

この記事へのトラックバック一覧です: 下位ラージャン:

« RPG風に紹介 | トップページ | せんさー・・・でいっか(笑) »