2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嗚呼懐かしき記憶 | トップページ | お盆ですから »

2007年8月10日 (金)

下位なのに嗚呼

今日は少し趣向を凝らしてみた。



っていうか、昨日の記事のSSの何枚かに修正し忘れがありましたね・・・・・
本当に申し訳アリマセン。
ちょっとフーゴにこの「ド低脳がーーー!!」ってフォークををほっぺたに刺されてきます。
16x28=55なんです。ごめんなさい。



えーっと、で昨日こと。
とりあえず、昨日は自分が猟団の副団長だったことに気が付いて
それっぽいことをしてみた。やり過ぎた感が否めない。今は後悔してる。

まぁただ招集かけただけなんですがっ!(笑)



とりあえず、集合までに時間がかかるそうなので
闘技演習をチマチマと
将軍さん。
Mhf_20070809_222956_531
装備は片手一択で。
っていうか、外見だけで考えると圧倒的にこの装備が一番カッコイイから
自動的にこの装備にしてしまう自分。。。。
これは絶対罠だと思うんだ!!皆気をつけて?!
将軍ならハンマーのほうが断然楽だよ!!



まぁ結局片手になったわけですが(笑)Mhf_20070809_223331_406
同じ装備が二人いると奇妙というか
なんだか面白いですよね。絵的に。
動きがシンクロすると軽くテンション上がるもんね。


戦闘は全体的に順調
特に危ない場面もなく
5~6回麻痺になったギザミンが少しかわいそうに思ったり。
そんなこんなで演習完了!!Mhf_20070809_223810_859

この勢いでゲリョス闘技にも行って来た!!Mhf_20070809_225017_250
ちょっと雰囲気を変えてライトで行ってみた!
全然役立たずだった!ごめんね。




そんなことしてたら4人になったので
シーラ様
Mhf_20070809_231518_046Mhf_20070809_231519_640Mhf_20070809_232257_890
昨日のは遠くからだったので近づいてみた。
陸に上がるのもつけてみた!!


槍や近接が楽だと専らの噂のシーラ様
弓以外の武器が全く使えない私は弓での立ち回りにしか慣れるしかなく
四苦八苦!!

それでも、そこそこ慣れてきたのか回復使用率は大分減ってる感じ
こりゃもう少し頑張ればいけるかな?

間合いは尻尾が当たらないギリギリのところ
頭がこっち向いてれば間合いなんて気にしなくてもOH!Kってところかな。



クエスト結果としては
Mhf_20070809_233149_968
残念な結果に終わったけど
状態異常に対して異常に弱いことが確認できたのでヨシとします。
後2~3回いけば案外クリアできそうかな?


猟団の皆と話し合った結果
いけそうな作戦は

・拡散祭り!!イェイ
・落とし穴麻痺ハメ
・麻痺毒ガンナー

ちょっっと、、、!!下位なのにその作戦が出てくるのおかしいでしょうに!!(爆)




でもね、実はこのヴォル君
見た目や攻撃方法なんかのインパクトが大きいだけで
避けられない攻撃」は存在してないんですよ!!

咆哮を使わないから(魚竜だからね)こっちが硬直することはまずないです!
つ ま り 攻撃に慣れてしまえば、結構余裕をもって倒せるんじゃないかな?
だから、個人的にはそんな理不尽なモンスターだとは思えないのよね。

怒り咆哮からの即死攻撃がある、
黒ディア・グラのほうがよっぽど理不尽なんですけど?(笑)

« 嗚呼懐かしき記憶 | トップページ | お盆ですから »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7482061

この記事へのトラックバック一覧です: 下位なのに嗚呼:

» 無理PO(笑) [悠遊曼荼羅]
あぁ~また、猟団ポリシー書くの忘れたぁ~・・・ orz すいません!独り言です(爆) シーラ様に、殺され続けて・・・最高潮に凹んでいるとです・・・Nascaです! PT戦で、自分がタゲの時は何とかなりよぅに、他の人のタゲ行動で死ぬっとです・・・Nascaです! 怒りモードの攻撃は、殆ど、即死の防御力しかなかです・・・Nascaです! Nascaです・・・Nascaです・・・Nascaです・・・・・・・・・・・・ orz 最近・・・スッカリ見なくなりましたね・・・あの人(笑)...... [続きを読む]

« 嗚呼懐かしき記憶 | トップページ | お盆ですから »