2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の記事

2007年8月31日 (金)

失敗続き

昨日はかなりやってしまった感溢れる日デシタ。
反省してます。
以下反省内容



街には5人いたのですが
3人の方は試験に行くということで
参加すら出来ない私と団長で何かクエにいくことになりました。
色々提案した結果ザザミンギザミンに行くことになりました。

最近双剣を使い始めた私は鋏も壊したいなぁ~という単純な思いから双剣に


回復薬の使用量がありえないぐらい膨れ上がっていきましたが
まぁ剣士だったらこんなもんだろうとせっせと乱舞!!


携帯砥石を全部使い切ったところで
砥石に移行しようとアイテム欄を動かします。
そのときの中の人の様子

カシャカシャカシャカシャ←アイテム欄動かす音

ん?

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

あれ・・・?(汗

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

うっそ。。。。。(滝汗

「ハハハ砥石忘れました。。。。」


この時ほど乾いた笑いをチャットで表現したことはありませんでしたねっ!!!Mhf_20070830_234042_125


以降はこんな状況
Mhf_20070830_234657_171Mhf_20070830_234658_687
とりあえず自分を褒めてあげたいのが
切れ味が真っ赤な状態でザザミンの爪を両方とも壊したことかな(笑)

しかし武器が双剣で本当によかった・・・・
まだ戦えるもん!!

・・・・・・ん?双剣以外なら携帯砥石4つも使うことはそうそうないのかな?(爆)


えーー、、、実は回復薬も余裕で尽きており
団長から回復薬Gを6つもいだたいt・・・・・借りてしまいました!今度返します!!
せめてご飯奢ります!!!


そんなわけで切れ味が真っ赤な状態の私は半ば戦力外通告も同然!
団長が一人で頑張ってました!!ごめんなさいありがとう。。。

おかげさまで無事クリアです!!Mhf_20070830_234934_250
いやまさか私の攻撃で討伐できるとは思ってもいませんでしたが(笑)

因みに私このクエで2死していて後が無い状況だったり。。。。。
砥石忘れてなくても、普通に戦力外デシタ
ごめんなさい・・・・


その後気を取り直して
ゲリョスに行くことに!!

弓なら失敗はしないぜぇ!!とここぞとばかりに名誉挽回を狙って出陣しましたが・・・・



以下デジャヴ

カシャカシャカシャカシャ

ん?

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

あれ・・・?(汗

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

あーーーーやっちゃったねコレは・・・(汗汗汗



お肉忘れてました!!orz
口に出すと普通にくれそうなので
知らせませんでしたが・・・・いやこれ以上迷惑かけられませんのですよ。。。。ホントMhf_20070831_002258_156


団長のところで弓の云々書いてありますが
戦力にならないのは弓ではなくて私です!!


いやもうホントここまで失敗続きだと凹みますな。。。。。。
今度からポーチはしっかり覗くことにします。。。。

なのでこれからは皆さんをお待たせしてしまうところがあると思いますが
そこはどうかご容赦くださいというかなんというかモゴモゴ・・・・お願いします

2007年8月30日 (木)

せんさー・・・でいっか(笑)

Mhf_20070829_233510_781
隠しエリアからこんばんわ。
題名が思いつかなかったので題名からしてカオスで申し訳ないです。
隠しにはガブが1匹だけで意外にも快適でした。ヨカッタヨカッタ


昨日は何を思ったのか中の人いきなりワムちゃんデシタ。
っていうか、最近うちのブログ見始めた人ワムちゃん言ってもわかんないね。
そんな人はコレ見てコレ・・・・一番上の記事にも貼っておこかな
でも、この記事見ても今一わからんかなぁ(苦笑


そんなわけで昨日はやりたい放題言いたい放題感満載でお届けしておりました。
ごめんなさい。


とりあえず、イベントのクック6に行くとのことなので付いていくことに


・・・・・・・


Mhf_20070829_224901_984
10分時計で終わってしまった(笑)
ドスだと20分はかかってたのになぁ・・・
クック弱くなり過ぎ!!


お次はバサx2に行くとのこと


「私それ行くなら普通に上位バサルに行きたいのだけれど・・・?」

一応疑問系です。
うちの猟団の人はこういうこと言うと大抵OKしてくれるので大丈夫ですが
もし否定されても

「嫌よ」

とか一蹴しそうなのよね(汗)

そんなわけで、上位バサル
双剣で行くのは実は初めてなバサルたん

・・・っていうか、ナナ以外は全部双剣初のモンスターだったりして(笑)←ナナは超絶の餌食になっておりました(カワイソウニ



尻尾は一緒に行ったランサーの人が斬ってくれるだろうと高をくくっていた私。
一応聞いてみる。

「尻尾は斬ったほうがいいわよね?」

「わはは任せたぜぇ姐さん!」


え?ちょっ・・・・・即答ですか・・・
っていうか、別に貴方に聞いたわけじゃないのだけど(笑)
とりあえず、この後も色々言ってみますがどうやら尻尾担当は私に決定のようです。

いや、尻尾双剣ってツライでしょう・・・届かないし。。。
頑張って斬ったけどね!!
普通にお腹に乱舞して遊びたかったのよ!!(涙)Mhf_20070829_231829_437
カブレライトがたくさんでたから許すよ。。。
堅殻は別に要らんかったけど。。。出たし、、、、恐るべしセンサーッ!!



で、一番上のSSにあたる砂漠へGO!!

クエストは桜嬢
何気に上位初レイアだったり、っていうかHRはもう34とかなのに
上位クエ全然行ってなくて軽く焦るんですが(笑)
いや嘘ですけど(爆)



途中私が華麗に1死を飾るも捕獲に成功!!!
いいねぇ。
Mhf_20070829_235239_125
レイアの双剣の立ち回りが当然の如くわからなかったので
ひかれないように脚を外側から乱舞しかしてなかたのは秘密だぜぃ!!
おかげさまでよくこけるよくこける!!
こけたらひたすら砥石ですよ!!(オイ




ここで、団長のリクエストで闘技場ディア演習に行くことにっ!!
演習はオシャレ装備が揃ってて好きなんだよねぇ・・・
いつもと違った感じで戦えるのも好き!!
でも、ディアは嫌い!!
そんな複雑な心境でのディア演習Mhf_20070830_000737_546Mhf_20070830_001226_468
とりあえずの感想


ワムにザザミン装備は合わない!!


うっさいわね
馬鹿じゃないの

がデフォルト設定なワムにこんなキャピキャピした(死語)装備は似合わないのです。。。
やっていて物凄く違和感がありました・・・
幸いなことに喋る余裕のあるクエではないってことですね。ヨカッタ


クエ自体は2回失敗した後、ようやくの成功!
色々ご迷惑をおかけしました。なクエでした。いやはや


因みに
Mhf_20070830_004130_546
ギルコGET!!
まさか初回で手に入るとはっ!!
案外出やすいのかな?それとも無欲の勝利?
いやいや普通に欲しいと思ってましたから!!
あぁでも途中からそんなこと考えなくなってたから、やはり無欲の勝利か?!!
恐るべしセンサー



最後はワムのわがままでギザミンにMhf_20070830_011904_031
これまたわがままで両爪破壊捕獲
この時に一番迷惑かけてたと思います。。。ごめんなさい・・・・



因みにギザミンはこれで
Mhf_20070830_012009_421
もう20体目でしたか・・・
頑張りすぎですね
今はギザミ素材よりお金が欲しいんです。本当に!!(切実)



あぁ100万Zくらい振ってこないかしら・・・・・・現実で(爆)

2007年8月29日 (水)

下位ラージャン

そんなものいません(爆)


下位装備でラージャンに行ってきたってことです。
ハイ無謀にも程がありますね!
しかも3組で挑みましたからっ!!

なんというか、、、ラージャンの存在忘れてました私(笑)
いや目に入れないようにしてたのかな?少なくとも防御力200はいるしなぁ・・・今150

3:3:4に別れてのクエ挑戦
私のところは3人

弓:下位
ヘビィ:下位
双剣:上位

の3人で挑みました!!
下位ってのは装備がってことです。上位上がりたてですからっ!!
上位の人は防御力500overとか・・・・うそぉ。。。。

ドスの頃って剣士で300
ガンナーで200もあれば安定してなかったっけ?
Fはモンスターの攻撃力高いからなぁ・・・・・ブーブー

違うところに驚きつつイ・ザー!!Mhf_20070829_003022_656
なんというかなぁ、、、武器がパワーハンターボウだったからかもしれないけど
麻痺&毒に出来なかったのは軽くショックだった・・・・・

耐性値上がった?
とか思ってたら怒ってしまったMhf_20070829_003102_015
このときの防御力は170(パワハン含)
怒り突進にギリギリ耐えれて軽くホッとしてたり、
耐えられないのはデンプシーだけらしいです。
まぁ元々あれは喰らったら死ぬ覚悟があるので頑張って避けてますが(笑)


そういえば、ラージャンの怒り補正
ドスは攻撃倍率300%(要は3倍だねうん馬鹿らしい数値だね)
それに引き換えFは280%
弱くなってるんだよねぇ・・・・・
ラージャン弱くしてどうするのか。。。ドスでもそんなに強い部類じゃなかったろうに。。。
私的にはグラとかディアのほうがよっぽど怖いです!
黒グラなんか普通に一番嫌いです。首フリガクブル・・・・・



しかし、久しぶりのラージャン
色々ダメージを喰らってしまった・・・Mhf_20070829_004358_421Mhf_20070829_005526_375
いや上のSSは避けれてますけどね(笑)

怒りデンプシーが避けきれず1死
他の人も似たような感じで1死

速いからなぁ・・・・

でもラージャンはやっぱ面白いなぁ・・っ!!!
まぁ武器が武器だったんで役に立ったかどうかは微妙ですが(苦笑)
生き残るのに必死で全然手数稼げてませんでした。。。。
うーーん弓の役割りなのにぃぃぃいいいいいい!!!



2死目後すぐに脚を引きずり始めるラージャン!!
おぉ!?これはもしや倒せるんじゃね?!
倒せると思ってなかったから最高に「ハイ!」ってやつです!!
やべぇ倒せるってコレ倒せるって!!

でも即死あるからなぁ。。。。怖いよぉ怖いよぉ。。。。。。
こっからの私のチキンっぷりは書くに耐えません・・・・
上位の双剣使いの人が一人で頑張ってました。ハイ全体的に(爆)
そのおかげもあって
Mhf_20070829_005703_281
討伐!!!

うっそ?!すげぇ下位装備で倒しちゃったよ!!
双剣使いの人も武器は弱いって言ってたから下位だったのかな?よくわかりません(笑)

でも、凄いなぁ。。。。
死んだのが1回だったのも奇跡的だよ・・・・・
ソロで討伐しててよかったよ。。。。うん。
ケルビアタックによく巻き込まれたけど。。。。
立ち回りが全然わからなかったけど。。。。
いいんだ!勝てたから!!

勝てばよかろうなのだぁぁああああああ!!!!!!

でも、ガンナ装備に底力スキルがなかったから多分今回は作らないラージャン装備(笑)

2007年8月28日 (火)

RPG風に紹介

RPG風に猟団メンバーを紹介してみようという感じで


完全に見切り発車ですがその辺はご容赦下さい(爆)
HNの都合上ブロガさんだけにしておきます。あと敬称略で(汗
ゲーム内の名前じゃないので注意!
それと完全に管理人の独断と偏見ですので文句は言わないように!!!


とりあえずこんな感じで書いていくよってことで
あくまでリアルスキルステータスですので、MH内の装備は関係しません。
数値は0~100であらわしていきます


名前(愛称)・・・愛称は私のブログでの呼び方です
攻撃力・・・モンスターに与えるダメージの多さ
回避力・・・MHの場合守備力=回避力になるので(笑)
命中率・・・空振りの少なさ
賢さ・・・モンスターの動きを把握できているかどうか
運・・・数値が高いとセンサー回避能力が高いということ

特技
特徴


って感じで

因みに命中率の高さ=攻撃力にはなりませんよってことを一応
攻撃力の高さは攻撃回数
命中率はその攻撃回数の中での命中率ってことで
説明しなくても分かったかな?(笑)





Nasca(団長)
攻撃力:68
回避力:38
命中率:85
賢さ:98
運:90

特技:クロスカウンター
特徴:大抵のクエはそつなくこなしてしまう


本人が攻撃は避けれる人じゃないと言っていたので回避力は少なめに
特技のクロスカウンターは本人が自負していたので(笑)
攻撃力の低さも本人がよく言ってるのでその辺を尊重して
賢さの高さは多分誰しもが認めてるかと・・・
運の高さは異常



タキテソ(タキさん)
攻撃力:95
回避力:88
命中率:94
賢さ:55
運:70

特技:娘自慢
特徴:ソロクエストの鬼


特技は・・・まぁ置いといて(笑)
書いていてなんだこの超人は?!と思ってしまったタキさん。
モハドスやp2の話を聞いてるとこれぐらいのステータスだろうと自分を納得させてみたり
賢さは同じ武器二つ作るぐらいだから低いんだろうと勝手に予想。(失礼)
攻撃力と回避力の高さは、でもこんなもんでしょう。私の中で猟団のエースだし



sanada_engine(サナダさん)
攻撃力:73
回避力:87
命中率:73
賢さ:35
運:66

特技:酔拳
特徴:ワムの下僕2


まず特徴ごめんなさい!!1はVAIさんです!!(爆)
サナダさんって平均的な感じかな~とか考えてたんですが
よく考えたらランスでのガード率は結構高いよなぁ・・とか(回避力)
素材の使い道忘れるんだから賢さはあまり高くないな(笑)とか
結構バラついてしまった。
賢さが低いあたりタキさんと似てるなぁ。。とか思ってしまった(理由も(爆))




YukihiRock(VAIさん)
攻撃力:90
回避力:96
命中率:87
賢さ:5
運:3

特技:裸
特徴:変態


凄いステータスになってしまった(滝汗)
常に裸同然の格好なのに(防具2箇所)全く死なないのが凄い!
回避力は猟団一かと・・・
攻撃力や命中率なんかもタキさんと同じく
ドスやp2の話を聞いてれば自然とあがるわけです。
賢さの低さは置いといて
運の無さは本当に可哀想になるぐらい無いわけで、
誰かアンチ物欲センサーでも開発してあげてください(笑)
特技・特徴は自他共に認めているのでノーコメント





ざっと考えたらこんなものかなぁ
せっせとそれぞれのブログを見直して頑張って考えたり
ブログじゃ皆自分のこと卑下してるからあんまり参考にならなかったり(笑)
他にもブロガさんいるのですが
クエ同行数が少ないから今回は見送りということでどうか・・・・


因みに自分のことは書いてもつまらないので書きません(笑)
ワムだと

特技:RP
特徴:ツンギレ(もしくは姐御)

とかになりそうなので(爆)




っていうか、よく考えたらコレおもっきし身内ネタじゃん・・・・
うん、TBPは自粛しとこ。

2007年8月27日 (月)

やはり最大の敵は眠気

絶対そうだ!という確信があります。
シェンガオレン
Mhf_20070825_001642_250

少し前の試験の様子。
お手伝いですお手伝い。
試験手伝うと「戦友の絆」(うろ覚え)
が手に入るのでお手伝い大好きです!!
売ると500zです!量も結構手に入るので金策にはもってこいです!

が!!
名前が名前なのでドスの頃から売るに売れず
倉庫の肥やしとなっております・・・・・
うーーん、、、素材としては全然使わないんだからほぼ売れるはずなんだけど・・・・
ちくしょう!!売りにくい名前にしやがって!!カプコムめ!!


まぁ素材は剥ぎ取りが出来て
現状、新顔にいけるのも試験だけなので嬉しいですが

因みに

シェンガオレン→シェンガオ→しぇん顔→新顔

今思いついた(笑)


そういえば、新顔の後ろのラオ顔に爆弾が乗せれることに
この時初めて気付きました!(遅)

いや~何で巨龍爆弾が置いてあるのか謎だったんだよねぇ

折角なので置いてみた
Mhf_20070825_002403_312
剥ぎ取りは出来ないみたいで残念・・・
背甲ぐらい剥ぎ取らせてくれてもいいのに!!背中なんだからっ!!


因みに会話は人様に見せれるような内容のものじゃなかったので自粛。
確か団長がえmじゃないとかそんな内容でした(笑)



お昼に出かけたので爆弾も置けるってことで爆弾爆破Mhf_20070825_003041_515
なんか凄いSSになってた・・・
これで死なないのが凄いよなぁ・・・・


因みに私はここぐらいから眠くなってきて
エリア3の終わりではもう瞼が半分閉じてました・・・
ラオはまだ弱点狙うために試行錯誤するけど
新顔はただただ背中に打ちまくってるだけだから
そりゃ眠くもなるよ!!!(言い訳)Mhf_20070825_005229_328
眠気と戦っていたらいつのまにか終わってたよ!
槍は使わなかったよ!

使わずに討伐できる新顔
使っても撃退が精一杯なラオちゃん

せめて体力ぐらいは近づけても文句は出ないと思うんだけどなぁ・・・・
なんか本当に色々調整するとこ間違えてるよねカプコムさん。
実はまだβテスト中だったりして(爆)

γテストとか言われたら笑うしかないんですがどうでしょうか(笑)

2007年8月26日 (日)

こっそり作成

Mhf_20070823_232411_828
ゲリョスS装備!!
いやはや大変だったよ・・・・
ドスはもっと簡単に作れたのに、、、素材がマゾくなってるのよね。。。
ゴム質の皮30枚以上必要とか馬鹿か!!

因みにスキルは大分よくなっていて

毒無効
ランナー
睡眠倍加

が付きます。
-スキルが一つは付くのがF流。
ドスのときはただのオシャレ装備だったけど普通に使える装備じゃん!?ヤッタネ


で、今回はハンマーではなく双剣を使ってみることに。
中々楽しいのね双剣!
報酬画面が
Mhf_20070823_232441_968
こういう感じになってるとテンションあがるもんね!!

因みに武器はガノカットラス改
ドスキレアジは猟団の人と秘薬と交換するという軟弱なスタイルでゲット!!
ありがとう!本当にありがとう!!
現状作れる武器の中で一番かっこいいのがこれだったんだよ!!


とか思ってたら次の日古龍が来てて
おじいちゃんも来てたので
Mhf_20070824_235504_281Mhf_20070824_235540_859
作ってしまったホーリーセイバー(笑)
同じ属性だしこっちのほうが攻撃力あるからガノカットラス使わないじゃんーー!!
ドスキレアジくれた人ごめんなさい。。。。
いやもうこれには色々とわけが・・・ないんですけどね(汗)

報酬画面がかっこいいからイイジャン!(開き直り)


因みに何故か宝石券がたくさんあったので
オーダレイピアからいきなり強化!!
ギルドナトセーバーは上位素材が必要なので断念。
まぁ気長に作ろうかの。。。。




いや昨日は宝石券集めに必死でしたが(爆)Mhf_20070825_214551_296
だって宝石券は取りにいこうと思わなきゃ手に入らないじゃん!!(言い訳)
Fは敵が枯れるから一人でも運搬が楽に出来ていいよね。
ドスは敵が枯れないから本当に嫌だった・・・・



それでも特にリクエストがなければ
自分の行きたいクエストに連れまわすのも仕様(特にサナダさん、、、ごめんなさい本当にありがとうございます!!)
というわけで、ゲリョス亜種
今回は他猟団メンバーも連れまわしてのクエMhf_20070825_235528_609Mhf_20070825_235547_703
ノヴァクリスタル目当てで行ったんだけど
ライトクリスタルをくれるゲリョたん。
君は本当に最高だよ!!(怒)



個人的にゲリョスSと双剣の組み合わせって相当相性がいいんじゃないかと思ってます。
スキル的にも全体の雰囲気的にも

ゲリョスSはスマートな装備だから実際ハンマーより双剣なんかのほうが似合うのよねぇ
ヨシこれから双剣を上手くなるぞーー!!おーー!!

双剣が上手くなったら色々な場面で活躍できそうだわぁ。。。。ワクワク
超絶は多分握らないけどねっ!作るのめんどいし、天地のほうがかっこいいしね!!

2007年8月25日 (土)

ようやくクリアです・・・

オーディンスフィア。。。
レビューまがいのことを書いたのが5/23だから・・・・・うふふふふふふふ
凄い時間かかったのね(汗)

クリアした後の感想としましては

泣いた!!目がうるうるしたよ!!

細かな感想は続きから
ネタバレしない方向でいきますが念のため

続きを読む "ようやくクリアです・・・" »

2007年8月24日 (金)

デッビーール!!

デビルチョップはパンチ力♪


2番の歌詞デスネ。
謎ですねチョップがパンチ力とか
じゃあパンチしろよ!って話デスヨネ。
因みに
デビルパンチは岩砕く♪
です。確か。
最近カラオケで歌ってないからわかんないよ!
デビルマンの歌(爆)



いきなりなんだ?!って感じですが
悪魔つながり
白い悪魔・・・・そう!連邦の白い悪魔に会って来ました!
嘘です。連邦とかそんなの知りません。
ジークジオン。


白い悪魔違いでした。
MHの白い悪魔と言えばモノプー亜種のことですね。
前フリが長すぎだろ!!ってね。


しかし相変わらず一部の方にしかわからないようなネタばかりで困っちゃうぜ!
っていうか、多分私と同年代の人がわかるネタじゃないだろうに(汗)


えーっと、まぁいいや白い悪魔


今ソロ専用イベントで白い悪魔のモノプー亜種がやってきています。
要は白いモノプーなわけで
体力と攻撃力がちょっと高いかな~?程度
そんなに苦戦する相手じゃないよね。多分
油断してると回復G使っちゃうけどっ!!(爆)



とりあえず様子見で1戦
Mhf_20070823_205440_500
15分時計で討伐完了!
うんまぁこんなものなのかな?
モノプーは10分時計だったしMhf_20070823_205510_562
報酬で「村長の古い剣F」なるものもGET!!
これで双剣にできるね。
Mhf_20070823_205526_500
大きさも銀冠デシタ。
銀冠で15分時計ならぼろ儲けだわさ!!


よっしゃ2戦目!!
Mhf_20070823_212744_046
・・・・・20分時計?
1戦目と違って今回は高台エリアに2回行ってたから
ダメージ効率は完全にこっちのほうが高いはずなのにっ!!Mhf_20070823_212826_765
しかも小金冠とか・・・・(笑)
大きさで体力変わるんと違うんかい!!
とか思ってたらNascaさんのブログによると


体力設定は

4200
4800
6000


の3パターンあるそうです。
何この全く必要性を感じない調整(笑)
まだ大きいのが6000で小さいのが4200とかなら許せるけど
明らかに違うからねっ!!!
ランダムかよっっ!!!


なんだかなぁ~・・・・大体1戦の時間の目安が出来るからソロでも連戦しやすくなるのに
体力設定が変わるんじゃ連戦する気にならんのよね

なまじ1戦目が15分時計で倒しちゃったからもうそれが基準だし・・・
実際25分時計まで長引いたらツラいよ・・・

2戦目も10分時計で全然弱ってなかったから軽く焦ったし。。。。
私みたいなソロ嫌いでも楽しくソロができるような調整にしたってくださいよ!!!
モノプーは楽しかったのに!弱くて←結局それか(笑)それだ!(爆)

2007年8月23日 (木)

多分本能だったんだと思います

無印・G・Pの経験者には初心とも言うべき森丘レウス君
実はその前に密林クックたんに行かされたり
ドスガレに行かされたりするんですが
何故かレウスが初心って気分。

多分私がMHを挫折したのがここだからかな(苦笑)
む、、昔のことだよ!!
今はMH好きだよ!!
ただこの頃の名残でソロがちょっと嫌いなだけだよ!!

っとそんなことはおいといて

昨日は猟団のフレさんが

「防御力424でレウスの怒り突進が即死かどうか試したい~」

なんていきなりM発言をするからビックリです。
Fではまだその時期ではないだろうに・・・・・
普通に遊んでても楽しいだろうに。
っていうか、普通に遊ばせてっ!!!(涙)

そんなわけで森丘レウス君に行って来ました
私はまだチャチャブーの王様に会ってすらいないので森と丘へ行けません。
っていうか、また歌集めなきゃいけないのね。。。。。。メンドクサイ

というわけで、寄生虫の如く付いていきました。森丘。
初心云々言ってた割に寄生虫云々言ってるんだから悲しいものです。ホロリ


さて森丘レウスと言えば十八番なのがシクシク移動。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
説明しよう!
シクシク移動(4949移動)とは、森丘のレウスがエリア4とエリア9を頻繁に行き来し、ハンターたちを走りまわさせ、やる気をなくさせるという恐ろしい技なのだ!!
エリア9からエリア4に行ったと思ってエリア4に行くとエリア9に飛んでいくなんてことは、
ざらにあるよね?!

因みに管理人の脳内にしかない名前なので友達に言ってもキモがられるだけだぞ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最終的にエリア9に落ち着くのが多いパターンなんですが
エリア9と言えば狭い上に視点が悪い危険エリア!!
通常はレウスが水を飲んでる地点から離れたところの広いエリアに引き寄せて戦うのがセオリーなわけですが
何を思ったのかうちの団長さんは水飲み場付近で戦闘を開始しました?!!
案の定1死です。

「私エリア9での死亡率9割なんですよね~」


・・・・・・・・・




だったら何でそんな危ない場所で戦うのさ!!!!!!




きっとえmの血が騒いだのでしょう。
怖いものです。えぇ本当に。


その後は危なげもなく捕獲!!Mhf_20070823_003048_562


とりあえず団長のえmの血がこれ以上騒がなくてホッとしました。




ん?何か忘れてる?



おぉそうだそうだ!いきなりM発言して私を驚かした人はどうなったんかいの?




「怒り突進は喰らってないけど多分即死じゃないです~」




喰らってないのかよ!!

その実験にいったんだから1回ぐらい試しに喰らってみようよ!!
関係ない人が喰らって死んじゃってんじゃん!!


団「私は即死でした~」


わかってんの!!そんなことはわかってるの!!
実験しなくても知ってた!知ってたよ?!!
いらないの!そんな報告いらないの!!!

防御力113って下位レウスも怪しい数字じゃん。
っていうか下位蒼レウスで既に即死の数字じゃん!



まぁ実際はワムちゃんやってたので

「そんなことはわかってんのよ!」

とかクールに言っといたんですが
実際のところこれぐらい突っ込みたかったということで(笑)

忘れを話したかも(BlogPet)

きょうは、忘れを話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2007年8月22日 (水)

バサルート兄貴

このブログ見てればわかると思いますが
私はJOJOが好きなのですよ。

猟団メンバーでタキさんとVAIさんも好きなんですよ。
で、たまにJOJO会話が繰り広げられるわけなのですが
私も参加したいわけですよ!!したいわけですよ!!

でも、ワムやってると参加しにくいわけなんですよ!
馬鹿じゃないの?!がデフォルトなワムじゃ参加しにくいわけですよ!!


そんな中バサル戦
Mhf_20070821_225015_187
左下の会話拡大
Photo

この画面では表示されてませんがコレより前に

「「ソロった」なら使ってもいい」

という言葉がタキさんより発せられていて
それに呼応するかのようにVAIさんが

「俺たちの猟団は~」

言っちゃったわけですよ!!言っちゃったんだデスヨ!!
で、タキさんが

「ソロをやると思ったときにはっ!」

とか途中で区切った明らかに次の言葉を期待してたわけですよ!!ですよ!
私まだこの流れにノッてなかったわけですよ!
でもワムだからノリにくかったわけですよ!!
さっきからちょっと「ですよ」が多いわけですよ!!

うんまぁ結果的に見て分かる通りノッちゃったわけなんですよ(濃い緑色が私のセリフ)



ちょっと寝起きに書いてるから記事がグダグダだね。ごめんね
バイト疲れで昼寝してたんだ!



ノっったくせに悪いんですが
とりあえずキャラ的にノリ突っ込みしといた!


基本的に一緒にいったNascaさんは置いてけぼりでした(笑)



このセリフは分かる人は説明しなくても分かると思うんですが
分からない人は説明しても分からないと思いますが(爆)


第5部のプロシュート兄貴が弟のペッシに言ったセリフの引用ですねぃ


でも私ブチャラティのほうが好きなわけで
ブチャラティがプロシュートに言った
覚悟云々のセリフのほうが好きです(笑)
ブチャラティのかっこよさは異常だよね!!
っていうか、明らかにジョルノより目立っちゃってますから!!




ヨシいい加減JOJOネタの多いブログだなここは。。。



バサルート兄貴x2(イベントでした(笑))は無事討伐です。
ハイ特に誰が死んだとか誰がファインプレーしたとか
そんなんはないです。残念!
Mhf_20070821_223526_062



うん、今日はTBPに送るのはやめとこう
なんか申し訳がない・・・(笑)

しかし寝起きだからってグダグダ過ぎるだろう。。。

2007年8月21日 (火)

弱酸性アルカリファイターズ

今日バイトやってたら唐突に頭の中に出てきた言葉です。
ついに私も電波を受け取るようになってしまったのか・・・・危険人物です。
って、いうか何?この言葉?(笑)

まず酸性なの?アルカリ性なのどっち?
そして何故「弱」?
あれか?なんか石鹸的な感じなのか?!お肌に優しいとかそんななのか!?
そんななのか??!!!
なによりファイターズって何ですか?(笑)
ちょっと野球チームっぽくしてみました。ってかぁ!?
意味不明だよ!!

そんなことを思いながらその1時間後


弱アルカリサンダーズ



・・・・・・・もうなんか色々救いようがないよね・・・
うん、、、、めげずに一個一個突っ込んでいこうか。
まずこれも弱酸性以下略と同じで唐突に浮かんできた言葉だよね。危険人物だよね。
ごめんね。
後半のサンダーは多分

サンダー=thunder=雷

ではなくて!


な、、、何だコレは!体液か?!
いや違う、、、、、酸だぁぁああああああ!!!!byあるEDF隊員の断末魔

の酸だと思うよ。

それにしても「弱」に対するこだわりが凄いね。
弱アルカリなんて滅多に聴く言葉じゃないのにね?!私文系だし。


こんな言葉が浮かんでしまう私は電波少年ですね。
頭だけでTVに映ったり、懸賞生活はしないけどねっ!!
ごめんねネタが古くて!!


さていい加減カテゴリーはモンハンフロンテアであることに
後ろめたさを感じ始めたところで昨日のお話です。
続きからです。
モハ記事見たかった人ゴメンネ!!
どうしても書きたかったんだよ!!弱酸性以下略と弱アルカリ以下略を!!

続きを読む "弱酸性アルカリファイターズ" »

2007年8月20日 (月)

ガノス頭(剣士)を被って


スティッキィフィンガーズ!!



とか叫ぼうという計画があったのを昨日思い出しました。
今度やってやろうと思います。
ワムは女キャラだけど大丈夫です。
ブローノ・ブチャラティには性別はありません!!←あるよ


・・・・いやでもさっ、パッと見女性に見えないこともなくないですか?
だから大丈夫!!
ついでに、アリアリ言ってやるんだ!!




さて、導入部分からいきなりカオスな今日の記事ですが
本文とは全く皆目微塵も吃驚するぐらい関係ないのでご安心下さい。
大丈夫。今日の記事は出オチです!!グッ!!!!(おもむろに親指を立てて)^^b


で、昨日は黒ディアさん。
黒くなるのは雌だけらしいので「さん」
「ちゃん」でもいいかもしれないけど
なんかヤだから「さん」



グラビモスの討伐数は少ないけど
ディアはそこそこ討伐してます。
皆ディアが好きなようです。謎です。
グラだとガンナの的だから楽過ぎて駄目らしいです。←管理人調べ
私的にはグラも十分脅威です。
ガノチーぐらいが丁度いいのです。
だから頭被ってスティッキィf(ry

脱線しました黒ディアです。
Mhf_20070820_001753_343
怒るとスピードについていけなくなります。怖いです。
それ以上にPTメンのレベルが高すぎて怖いです。
私お荷物です。
麻痺ビンも忘れていったので気付かれないかどうかガクブルでした。
ただでさえダメージ与えてないのに状態異常も忘れたら活躍の場所は0だぜぃ!←あっても0という突っ込み可



・・・・・・何書こうとしてたのか忘れたので討伐です(オイMhf_20070820_003531_593
なんとか死なずに済みました!!
回復薬は全部使ったけどねっ!!!



因みに私の弱さはゲリョス討伐に15分以上かかるぐらい弱いんだよ!!
見切り+3のパワーハンターでっ!!ゲフッ(吐血

2007年8月19日 (日)

攘夷ハンター

意:外国から来たハンターを追っ払おうと必死なハンター



よし漢字間違い!



昨日はとりあえず、ナナテスカットンへ
ソロソロ~~
Mhf_20070818_155843_913
怖いからすぐ戻ってきたけどねっ!!
ナナは上位に上がってから武器が最高に強くなってから、、、ね?
倒せばいいや!!←駄目ハンター



っていうか、モノプーはまだわかるけど
ナナがソロ専用ってどういうわけよ?
ナナって何かソロじゃなきゃいけない理由があったっけ?
PTでやらせてよ!!ケチィ!!!



ナナは怖くてとてもじゃないけどクリアできそうも無いので
砦に襲撃してきてるラオ君に行くことにMhf_20070818_232128_406
コントローラーが既に壊れているので(購入2ヶ月目)
関係ないところでラオにダイブするの図

うん、変換機買おう!




結果は撃退
Mhf_20070818_234409_562
下位武器のトップレベルを持ち寄って撃退

ガンナーはひたすら弱点撃ち
近接はお腹攻撃
をずっとやっていたのに撃退

体力設定間違えてませんか?
コレ初心者だけのPTだと相当無理がないですか?

なんだか序盤だけ初心者に優しくても
中盤から一気に初心者を見放すようなゲームバランスで全然好感が持てないんですけど
無料期間は優しく、有料になってから厳しくデスカ。ソウデスカ


二日続いて辛口だわさ。




これにてHRが30になったので試験に行くことに!!
かに~かに~蟹鍋だよ今夜は!!(街の人々の歓喜の声)Mhf_20070819_000419_500Mhf_20070819_002941_093Mhf_20070819_003313_046
最後のエリアでのBGMがドスの頃と変わっていていい感じだよね!
こう、、、盛り上がるのよね!!
ラオのより好きかも!!


しっかし、蟹はクレームがたくさん来たからなのか
体力設定は低い低い!!
またしても撃龍槍でとどめ!
Mhf_20070819_003655_296Mhf_20070819_003727_687
死ぬのが早すぎて脚が壊れないんだよコンニャロメ!!!
そして門から剥ぎ取りです。さすが砦蟹!!(2回目)


これで私も上位ハンターに!!
うん。あんまり嬉しくない!(笑)
っていうか、グラビモスとか1回も倒してないんですけど(笑)

凄いグダグダしながらやってきたから
倒したモンスターに偏りがあるなぁ・・・・
まぁいっか!!


ヨシ明日から外国から来たハンターを追い出す活動に精を出すぞ!!(違)

2007年8月18日 (土)

ドスは・・・

昨日はドスやってました。
いやフレリスト真っ黒でしたが(笑)

とりあえず、ログインIDなんかがわからないと解約しようも無かったので
ついでにMMBBも解約。
まぁ雰囲気的にはドスに顔出してもしょうがない感じかな?どうなんだろ?

まぁいいやとりあえず、ドス
久しぶりの街門
0708172311051
なんていうか、、、
画質ってこんな悪かったっけ?っていうのが感想だったりもするんですが(苦笑)
あれーーーおかしいなぁ・・・
Fって画質良いのか。。。そりゃそうかPCゲームだもんね。

まぁ久しぶりのドスのwamを動かしたわけで
ハンマでクック
070817231551307081723253050708172325526

感想は・・・・・

Fでもこの装備作るよ!!!(ゲリョスU?S?)
ついでにハンマも作るよ!!
いや大剣作るかも(笑
あーー双剣って真面目に使ったこと無いから双剣も面白いかも?
うん、双剣面白そうかな
VAIさんに色々教えて貰おう!!
ヨッシ!!頑張るぞい!!

なんか、たまにドスとかやると色々発見があって面白かった!
まぁ一人でやってたから・・・・・まぁ・・・うん、、、ね?(笑)


でも、問題はアレだ!!
お金が無い!!!(死)←そればっか

2007年8月17日 (金)

なんだか凄いことになってますのね

とりあえず詳しいことは専門の人に丸投げして(爆)

なにやらこの間のアップデートで酷い不具合が出たとかで
最悪PCがおじゃんになるとの話。なんというガクブル・・・・

私は昨日MHF起動→いつものバグが発生→しょうがないので再起動(手動(笑))→眠い→再びオンしてPCの調子が悪いと嘘をつく(爆)→おやすみ

うん、とりあえず自分のとこにはブルースクリーンになったり自動的に再起動したりすることは無いみたいね。
でも、安心は出来ない状況みたいなんで事態が沈静化するまでドスでもやってよっかな。


っていうか、最近10時にはもう眠たくなるんですけど・・・・
中学生かわたしゃ!!!
いや中学生でももっと起きてるわ・・・・
小学生かっっ??!!!グフッ(吐血


追記

とか思ってたらもう対応されてるのね。
うん、対応だけは早いよねホント。
対応スピードあげるよりも不具合を起こさないように努力すべきなんじゃないの?
とかさすがの私も辛口コメントを言いたくなってきました。
それぐらい多いですね。不具合・ゲームバランスの悪さ等々。
・・・・はぁ。。。
まぁ今日は大人しくドスやるかな。折角だし。
ホーンテッドマンション見たら(笑)
あぁついでに解約しとこかな。うん。

2007年8月16日 (木)

まぁレウスだし2人でもいけるでしょ

ディアやグラではとてもじゃないけど出てこないセリフですね。
レウス君攻撃力が上がったぐらいじゃ威厳は取り戻せなかったみたいです。まる。

そんなわけで、二人で赤レウス君です。
因みに蒼レウスには二人で行こうなんて思いもしません。
管理人が3死する可能性大!だからです。むぅ・・・・

場所は塔ですから(イベント)
ドラグ堀&古代豆採取がメインでレウスはオマケみたいな感じ
あの子はいつもそんな役どころ。カワイソウニ
でも、戦闘は真面目に真面目にMhf_20070815_221023_093Mhf_20070815_222255_640
確か今の防御力が(爪護符アリで)132ぐらいだったと思うんだけど
体力150でようやく怒り突進に耐えれるってレベル。

ドスで攻撃力が上がったのに、Fでさらにレベルアップですか・・・・
でも、体力は変わってないんですね。
だから威厳が戻らないんだよ!と小一時間(ry

そんなわけで、二人で20分時計で討伐Mhf_20070815_222408_984
実際は22~3分かな?
どちらにしろ予想通りのタイムだったので
そんなにストレス感じず戦えました。
攻撃力が高いっていっても、レウスだしね(笑)
無印からやってる人間としては一番戦いなれてるわけで
正直レイアよりレウスのほうが楽に戦えちゃうわけですよ。
弓だとバックブレス関係ないしね(笑)

人も集まってきたところで
2チームにわけて2戦目
Mhf_20070815_230606_968
うん何が起こったかわからないぐらい簡単にかたがついちゃったね!
っていうか、イベントで塔を出してくれるのはありがたいんだけど
レウス=森丘=MHな私にとっては
下位でも森丘のイベントを出してくれるとありがたかったり。

もう上位に上がりそうな勢いだけどねっ!!!


素材もそこそこ溜まったのでプロミネンスボウ作成。
ドスの頃から変わらない微妙な性能のままで安心しました。
もうすっかりコレクションアイテムだね!!!!

いいもんいいもん!!今週末ナナが来るらしいからそこでガンガン素材集めて
テオナナ弓作っちゃうもんね!!
テオ素材は全く持ってないけど次来た時猟団の人に頼み込んで連戦してもらうんだもんね!!(他力本願)



最後はまったりフルフル亜種に・・・・・うん1死したけどね。
相変わらず安定した死亡率を誇る管理人。
死亡率は猟団一だと自負しております!!←するな
副団長なのにねー。
まぁエースは裸の人だったり達人の人だったりがいるので安心ですね。
さりげなくレベル高いですよね、うちの猟団(笑)

全体的にレベル高いのよね。
なんせ求人区よりレベル高いからっ!!(体験済み)
私が絶賛レベルを下げているわけでして
弓しか使えないから融通も利かないっていうね
まさにお荷物!!ヤッタネ!!

・・・・・・・うわぁーーーーん!!(号泣)
いい加減ハンマ作ろう。。。。。あぁでもお金が(死)

2007年8月15日 (水)

姫の言葉

最近うちのブログペットの姫ちゃんも長い言葉を喋るようになってきたり
日記投稿でかなりタイムリーな話題を書いたりと
成長著しいわけですが
管理人の勝手な思いつきにより
姫ちゃんの言葉をこの記事に書いていこうかと思います。(随時追加予定)

読者さんもコレは面白い?!と思った姫の言葉がありましたら
コメント欄に気軽に書き込んでくれて結構です!!どんどん書いちゃってくださいな!


そんなわけで、姫ちゃんの言葉をどぞーー!

続きを読む "姫の言葉" »

暑くてやる気が・・・

今の部屋の気温は・・・?
33℃ですかそうですか。
暑いですね?聞くまでもなかったですね死にそうです。
正直ゲームとかやる気がおきません。
ついでにブログとか書く気もおきません。
一も二も無く暑いです。
心頭滅却すれば云々かんぬんは
嘘じゃないにしても、私はそんな悟りの境地に達していないので無理です。
今は気温が大分下がってきたほうで日中なんか
36℃とかね
猛暑日デスヨ。家の中が
熱中症にならんのが不思議なぐらい暑いのですよ。
もう暑いって言うか熱いんだよね。マジでマジで。
くぅらぁぷりーず!!!
ホワイトアルバムプリーズ!!!
根掘り葉掘りの葉堀ってなんですかーー?!
いやJOJO読んでて普通に気になったのよね(笑)
で、今辞書で調べた結果

根掘り葉掘り=根本から枝葉に至るまで残らず。

って意味らしいです。
うんだから葉っぱは掘ってないよね?
葉堀ってなんだーーー!!!!!


まぁいいや、どうでもいいけどココ最近のうちのブログのJOJO率はちょっと高すぎかな?
分からない人のほうが多いと思うんで(悲しいことに)
今度からは使用頻度を下げようかなぁ~~って、、、、、、だが断る!!

そうだね「だが断る」が言いたかっただけだね。
それじゃあまた明日~~ノシソン

2007年8月14日 (火)

若者らしく

バイトの先輩たちと伊勢神宮に行ってきました!!
大人数で行くと少しくらいの渋滞なんて全然ストレスにならないね!
むしろ、もうちょっと渋滞しててもいいよ?みたいなね(笑)

そんなわけで今日は疲れたからもう寝るよ。
おやすみ!!


因みに伊勢と言えば赤福!
赤福を知らない人は適当にググッてね☆
土産物屋にたくさん置いてありました。
まっ、名古屋駅やその前後の駅でも買えるので買いませんでしたがっ!!

いや普通に好きですけどね赤福。
もちもち~っとしてて、アンコは甘くて・・・
外郎(ういろう)より好きかも?

でも、味噌カツ食べてるときは本気で名古屋人に生まれてきてよかったと思うよ!!
美味しいよ味噌カツ!
味噌煮込みも負けず劣らず美味しいよ!!
段々支離滅裂な文になってきたから、終わり。
おやすみ!(2回目)

2007年8月13日 (月)

今夜は蟹鍋パーティー(街の人々の心の声)

昨日はFやってないので一昨日の話
いやー昨日この話題に一切触れなくて助かったわ!我ながらGJ!!


というわけで、題名からもわかるとおり(?)シェンガオレン
シュンガオレンとかシェンガレオンとか色々な呼び名もありますが
一応正式名称はシェンガオレン。
ちゃんと覚えてあげましょう。



ハイせーのっ!

シェンガオレン





よし!!←何が?!
何回も読んでると何か違和感感じるよね(笑)
学術的にはうんたらかんたらの法則と言うらしいデスヨ?←何もわからない



Nascaさんが30試験だったので
それの便乗だったわけですが
行って来たのです。ボルボル君倒したテンションのまま(笑)Mhf_20070812_013102_531
いつも思うんだけどこのムービーは飛ばしたいぜ!!
それが無理ならせめてチャットはさせて欲しいんだぜ!!
いつもここでテンションが落ち着いてしまうんだぜ!!
今回も例外じゃなかったんだぜ!!
ぶっちゃけ眠くなってしまったんだぜ!!(マテ



ま、、、まぁ本気で眠くなったのはエリア4からなので御安心を?

エリア2や4ではガンガンいけいけ!デシタ。多分。Mhf_20070812_015306_062Mhf_20070812_015625_031
記憶があまりないところを見ると
このとき既に寝ていたのかもしれない。
・・・・違うことを切に祈るばかりである。(滝汗


因みにエリア4で半分寝ながら攻撃していた記憶はある。何故か(爆)
瞼が完全に閉じたのは3回ぐらいだったと思う。
我ながらよく耐えたと思うよ!!←自慢するところではない


関係ないけど2枚目の右側のバサル装備の人の動きかっこいいよね?!
弓を引き絞りながらシェンガオレンに向かっていくの図。
かっこいいなぁ・・・・
ギザミン装備って後ろから見るとなんか機械的なのね・・・・


で、眠気と戦いながら最終エリアへ!!(蟹とはあまり戦っていない)
ここまできたらいい加減起きました(笑)
で、撃龍槍も打ち込んで

よし私も戦うぜーー!!!と下に降りようとしたら・・・Mhf_20070812_020359_718

死んでしまった(´・ω・`)ショボーーン


しかも体が全部扉にめり込んでるとかね。
ある意味砦は守りきれませんでした。
剥ぎ取りは砦の門からしました。
さすが砦蟹!!(違)



そして報酬画面
Mhf_20070812_020531_671
なんて寂しい報酬画面



まぁどうでもいいんだけど
画像の編集だけは昨日のうちにやってあるとか
お前元々今日この記事書く気満点だっただろとか云々。

2007年8月12日 (日)

最高に「ハイ」ってやつだ!

WWRRRYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!


とかね、あっ!「嗚呼シリーズ(?)」はとりあえず終わりデス。多分。


で、昨日。忙しいとか何とか言いつつ夜にはちゃっかりFやってる始末。
手に負えないとはこういうことです。←自分で言うな


懲りずにシーラ様(正式名称:ボルボル君(違))に挑戦してきました。
今回はいつものビンに加えて睡眠ビンも持って行き
睡眠爆破もやってやりました!!

ボルボル君は状態異常に弱いので計2回爆破できるのです。
ふっふっふ~、爆殺してやんぜ!!



というわけで、構成は


水槍・・・・・多分エメラルドスピア
麻痺片手・・・きっとデスパライズ
雷太刀・・・おそらく鬼神斬破
水弓・・・オオバサミⅢ←わかると思うけど管理人


な感じで、武器構成が見事に分かれた分かれた

遠くにいると這いずり攻撃やブレスが来るので
今回は出来るだけ近づいて撃ってました。
おかげで尻尾に当たる当たる!!いやまぁ2回か3回だけだけど(爆)




んで、戦闘が始まったらまず眠らせて爆弾投下!!
大タルGx2
大タルx6
という、大体この1発で1500近くはいってるであろう大ダメージ!!


この後も順調に近接の人がプレスに巻き込まれ1回即死しただけで(一回だけってのはかなり順調(笑))
ガンガン行こうぜ!!状態。イオナズン!!メラゾーマ!!マヒャド!!←ゲーム違う



で、しばらくしたらなんと!!
Mhf_20070812_000304_125
脚ひきずったーーーー!!!このSSじゃわかりにくいぃぃい!!俺の馬鹿!!


睡眠爆破までしといてなんだけど、実際勝てると思ってなかったので
このときテンションが一気に上がりました!
いける!!行けるぞぉぉおおお!!!!



この後2度目の睡眠爆破!!
正直これで死ぬと思ってたんで
眠らせて爆弾起爆した後は集中力が完全に!!切れました(笑)Mhf_20070812_000406_109Mhf_20070812_000922_921
2枚とも吹き飛ばされてるときのSSだしね(笑)



回復薬もなくなりかけてきたときに、、、、Mhf_20070812_001031_593
きぃたぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


これはヤバイ!!テンション上がりまくり!!!
今まで何回も挑戦してきてことごとく3死終了だったのに
今回は1回死んだだけ

正直下位PTじゃ討伐するのも難しいレベルのモンスター(ドスのガルルガと一緒)
なんだけど、、、、ヤッタネ!!!!!


正直、睡眠爆破が終わった後からたった5分で回復Gを6つ使ったときはもう駄目かと思ったもんね!←集中力切れすぎ


ヤッタネ!!!
Mhf_20070812_001125_781





このテンションはやばい!!!
悲境のとき並にテンションがあがる!!(リンクは銀悲境)
っていうか、合計3回悲境クリアしてたのね私・・・・・どんなだ(爆)


因みに悲境ってのは裸で金レイア・桜レイアor銀レウス・蒼レウスの秘境に行くことです。



あっ、でも挑戦回数は悲境よりこっちのほうが多いから
今回のほうがテンションあがったかも?!!
いいねーー。こういうのがあるからMHはやめられないのよね!!


結局装備はダサいし、スキルもあんまり好きなのじゃないし、別に弓作れないしで
素材は全く必要なかったんだけどね!!!
いいんだ!!この高揚感はプライスレスなんだ!!
ヤッタネ!!ヤッタネ!!!

2007年8月11日 (土)

お盆ですから

今日は更新お休み!!
色々忙しいのよねー。。。。
まっ!朝一で更新すればちゃんとした記事が上げれたんですが
朝が弱い管理人には無理な話です。





これはやばいから!!コレ見て癒されているよよろし!

例によってニコニコ見れない人ごめんなさい。。。

2007年8月10日 (金)

下位なのに嗚呼

今日は少し趣向を凝らしてみた。



っていうか、昨日の記事のSSの何枚かに修正し忘れがありましたね・・・・・
本当に申し訳アリマセン。
ちょっとフーゴにこの「ド低脳がーーー!!」ってフォークををほっぺたに刺されてきます。
16x28=55なんです。ごめんなさい。



えーっと、で昨日こと。
とりあえず、昨日は自分が猟団の副団長だったことに気が付いて
それっぽいことをしてみた。やり過ぎた感が否めない。今は後悔してる。

まぁただ招集かけただけなんですがっ!(笑)



とりあえず、集合までに時間がかかるそうなので
闘技演習をチマチマと
将軍さん。
Mhf_20070809_222956_531
装備は片手一択で。
っていうか、外見だけで考えると圧倒的にこの装備が一番カッコイイから
自動的にこの装備にしてしまう自分。。。。
これは絶対罠だと思うんだ!!皆気をつけて?!
将軍ならハンマーのほうが断然楽だよ!!



まぁ結局片手になったわけですが(笑)Mhf_20070809_223331_406
同じ装備が二人いると奇妙というか
なんだか面白いですよね。絵的に。
動きがシンクロすると軽くテンション上がるもんね。


戦闘は全体的に順調
特に危ない場面もなく
5~6回麻痺になったギザミンが少しかわいそうに思ったり。
そんなこんなで演習完了!!Mhf_20070809_223810_859

この勢いでゲリョス闘技にも行って来た!!Mhf_20070809_225017_250
ちょっと雰囲気を変えてライトで行ってみた!
全然役立たずだった!ごめんね。




そんなことしてたら4人になったので
シーラ様
Mhf_20070809_231518_046Mhf_20070809_231519_640Mhf_20070809_232257_890
昨日のは遠くからだったので近づいてみた。
陸に上がるのもつけてみた!!


槍や近接が楽だと専らの噂のシーラ様
弓以外の武器が全く使えない私は弓での立ち回りにしか慣れるしかなく
四苦八苦!!

それでも、そこそこ慣れてきたのか回復使用率は大分減ってる感じ
こりゃもう少し頑張ればいけるかな?

間合いは尻尾が当たらないギリギリのところ
頭がこっち向いてれば間合いなんて気にしなくてもOH!Kってところかな。



クエスト結果としては
Mhf_20070809_233149_968
残念な結果に終わったけど
状態異常に対して異常に弱いことが確認できたのでヨシとします。
後2~3回いけば案外クリアできそうかな?


猟団の皆と話し合った結果
いけそうな作戦は

・拡散祭り!!イェイ
・落とし穴麻痺ハメ
・麻痺毒ガンナー

ちょっっと、、、!!下位なのにその作戦が出てくるのおかしいでしょうに!!(爆)




でもね、実はこのヴォル君
見た目や攻撃方法なんかのインパクトが大きいだけで
避けられない攻撃」は存在してないんですよ!!

咆哮を使わないから(魚竜だからね)こっちが硬直することはまずないです!
つ ま り 攻撃に慣れてしまえば、結構余裕をもって倒せるんじゃないかな?
だから、個人的にはそんな理不尽なモンスターだとは思えないのよね。

怒り咆哮からの即死攻撃がある、
黒ディア・グラのほうがよっぽど理不尽なんですけど?(笑)

2007年8月 9日 (木)

嗚呼懐かしき記憶

しばらく題名はこのスタイルで行こうと思うんだけど、どうかな?



さて、昨日
まずはモノプー
Mhf_20070808_215433_562
こいつどうやら個体差が酷いらしく
弱いやつは昨日も書いたとおり10分程で簡単に討伐できるのですが
強いやつになると30分過ぎても大変だとか・・・・・

もはや達人の域に入っているタキさんや
クエの安定性は猟団一なNascaさんがそうなってるんだから
情報としては間違いなさそうです。

私は5回ぐらい行って全部10分で片がついてたのはどうやら運がよかったようです。
こわやこわや



さてはて、夜になると猟団メンバーが集まり始めるので
行ってきました!ヴォルガノス!!
昨日のモノプーの記事で「シーラガノス」書いてましたが本気間違いデシタ!!
うはぁ、、、、なんて恥ずかしいことを。。。。orz

シーラカンスに似てるからシーラ様シーラ様言い過ぎデスネ。
別にオーラ力使えないのにね!
GP04にも乗ってないのにね!!


さて、シーラ様←懲りてない
火山の新エリアに出るようです。その辺はNascaさんのところを見ていただくとして(オイ

シーラ様参上です!!
Mhf_20070809_002820_734
左見て
Mhf_20070809_002822_625
右見て


・・・・・・



やべぇぇえええええ!!!めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!!!
2回言った?!

こうやってキョロキョロした後陸に上がってくるのです。
ガノチーと違って音爆弾なんか使わなくても勝手に上がってきてくれます。
よきかなよきかな

溶岩の中から岩飛ばしてきたりもします。Mhf_20070809_001846_703
ちょっとお茶目なところもあるんですね。





陸に上がったら戦闘開始です!Mhf_20070808_231212_687


・・・・・・こーーれは酷い!!!


攻撃パターンこそ少ないものの

這いずり攻撃(ガノチーやガレオスと同じやつね)が最大で
180℃ターーン!!!!

ブレスは避けても着弾後岩が飛び散ってきてそれに当たって
アボーーン!!!!

這いずり避けたと思ってもディアより長い尻尾フリフリで
ベチーーーン!!!!

しかも当然のことながら尻尾は切れないしね。
ディアより長いくせにね。ディアと同じ動きで尻尾フリフリするのよね。
因みに這いずりはターゲットになったキャラを追跡する仕様のようで、場合によっては45度とかもやってきます。
まぁこれは文で説明するのは難しいよね。
要は、テオナナのカーブタックルの凶悪版だと思っていただければ結構です(笑)


当然の如く3死だよね。
昨日はもう数えれないぐらい連戦したけど全部3死終了なんだよね。
私はともかく周りの人は歴戦の猛者ですよ?猛者!!
そんな人たちがバッタバッタと倒れていくのは中々に壮観デシタ(オイ


攻撃力はそんなに高くはなく、防御力が112程度で体力150の状態なら即死はありませんでした。多分。怒り時のタックル喰らってたかどうか定かじゃないのよね・・・(苦笑)
まぁそれほど余裕がなかったということで。



ただ昨日はココ最近で一番死んだ日だったのに・・・・
楽しかったよ!!凄い楽しかったよ!!
こういう挑戦のし甲斐のあるやつを待ってたんだぜー!!
ラージャンにソロで挑んでいたあの頃の記憶が蘇ってくるよ!!
頑張る!頑張るよ俺!!!


突破口というかなんというかは
彼奴目の弱点はどうやら状態異常@麻痺にあるようで
麻痺ビン8発ぐらいで簡単に麻痺にかかります。

と、いうことは。
麻痺ガンナー率いる厨房軍団なら楽勝じゃね?とか思ってしまうんですが・・・(笑)


サナーダさん情報によるとランスが有効とか?
ほむほむ、、、じゃあ麻痺槍4人組みで楽勝なんじゃね?


だが断る!!




しかし、どう考えてもガンナー潰し(特にヘビィ)なモンスターに出来上がっちゃってるわけですが
近接でいくと思いのほか簡単らしいです。
ほむほむ、近接とな?
ランスがいいとな?

よし!!!















私弓以外使えないよ??!!(爆)

即死した(BlogPet)

きょうは、即死した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2007年8月 8日 (水)

モノプー忘れられてない?

今日2つ目の記事ですねぃ。
モノプーに行ってきたからとりあえずその辺の感想をね。

ようやく今日のアップデートからソロ限定クエストが配信されまして
栄えある第1回目はソロクエストの代名詞!モノブロス君でした!!
イェイ!拍手~~!!パチパチパチ


・・・ま、、、まぁ同時配信になったFからの新飛竜
もとい新魚竜のシーラガノス君が専ら話題の中心のようですがね。
街に行って見てもモノプーは人気無いみたいね。
まぁそりゃそうか、Fから始めた人はともかく
経験者にとっては別に目新しくもないもんね。。。

しかし、実のところカプコムさんはそれを狙っていたのでしょう!!
実際にモノプーに行ってみると驚きです!!
まず・・・・弱い!!!

これがビックリするぐらい弱い!!
確かに攻撃力はそこそこありますが体力100でも即死レベルではない(防御100ぐらい)
討伐時間は
Mhf_20070808_160216_984
10分!!!

武器はいつもの通りハートショットボウの見切り+3付きで会心50%デス。
目安はペイントボールが切れたら後1発か2発で死ぬ勢い。

さらにこれが一番驚いた。
なんと1クエ報酬が
Mhf_20070808_160339_343
高い!!!!

おまっ、、、1クエ10分で終わるのに一万四千二百ゼニーて・・・・
ぼろ儲けクエじゃないか??!!!

いやーこれはいいわ。
ガッポガッポな割にザッコザッコだし
こいつ倒して一流ハンターなら世の中一流ハンターで溢れかえっちゃうね!

因みに3回やって1回だけ報酬に「一流ハンターの証」なるものが出て
おなじみヒーローブレイド・・・・の模造品であるヒーローブレイドFが作れるようになってたよ!!



余談ですが
一度だけ捕獲を試みたのですが・・・・・Mhf_20070808_161817_156
死んだ!!

麻痺罠に引っかかったときのダメージで死んだ!!
捕獲させろよ~~!!ほかくぅ。。。。

因みに報酬画面にあるのが一流ハンターの証。


しっかし、モノプー威厳がなくなったなぁ・・・
本当にモノプーって名前が似合ってしまうじゃないか(笑)

嗚呼物欲センサー

何も思い浮かばないからって題名が昨日の使い回しってのもどうかと思うよ!!

あっ、そういえば4万ヒット超えてますね?!
やーありがとうございます!!
最近の記事のグダグダ具合は管理人自身、これはないだろ・・・とか思ってるので
これからは頑張って記事書きますよぃ!!


っていうことで、昨日のこと
まずはバサバサたん
Mhf_20070807_230826_062
二人で行ったのにまさかのワンエリアキル?!
ワムは「私一人でも2つのエリアで討伐できるんだから二人なら当然の結果よ
みたいなこと言いましたが。。。。
正直中の人が一番驚いていました(笑)
二人でワンエリアかー・・・・バサたんは益々癒し系に磨きかかってきましたね?!

そんなわけで甲殻よこせオラー!!
甲殻甲殻!!♪

・・・・・ハイ0デスカ。知ってたけどね。知ってたけどね!!
甲殻が必要ないもう一人は3枚デスカ。いつものことだけどね。いつものことだけどね!!

続いて雪山へキラビートル採取へ。

マタ0デスカ。別にいらないけどね。別にいらないけどね!!
まだだ・・・まだ終わらんよ。
おらー中落ちよこせやーー!!Mhf_20070807_234049_687
出ませんか?ソウデスカ。
別に期待してないけどね。期待してないけどね!!
中落ちが必要ないもう一人は出たんですか?
さっきと同じパターンだね?!もういいよ!!!


今日はなんか危険な日だ・・・・
よし別に今は必要がないけど
あれば助かる宝石券でも取りに行こう!!Mhf_20070808_011544_031
雑魚の無限湧きがなくなったから
運搬系って楽になったよね?よきかなよきかな。

因みにクエストはドスの頃は
上位下位と合わせても一番多く宝石券が取れるクエスト(2枚出る)の
繁殖期沼ギザミン!!
宝石券が欲しいならこのクエストが断然オススメだよ!!

しかし、今日はセンサーの感度が最高の日・・・
結果は?!








Mhf_20070808_012738_843
4枚デタヨーー!!
やった!ヤッタ!!

最後の最後にセンサーを打ち破ったぜぃ!!
でもね、、、でもね?!
別に宝石券いらないんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!(叫

2007年8月 7日 (火)

嗚呼即死

体力150でも即死。
防御力100超えているのに即死。
ドスじゃ考えられなかった下位での即死。
咆哮からの避けられぬ即死。
それが3回続いて嗚呼3死。



えー昨日はまず蒼レウスに行って来ました。

っていうか、私ばっかりリクエストしてるみたいな雰囲気があるんですが・・・・大丈夫なんですかね?
私が来ないうちに行きたいやつ行っちゃえ!みたいな空気が出来上がっていたらそこはかとなく悲しいのですが。。。。
まぁいいや、余談。


で、蒼レウス
っていうか、そのイベントの場所が塔だったので
ドラグ目当ての蒼レウス
Mhf_20070806_225050_390
序盤は広いエリアでの戦闘と相成りまして、
閃光&ハンマ気絶&麻痺ビンでのハメコンボが見事に決まり。
尻尾も弓で斬るという所業をやってのけた人も。←私ではない

こうなってくると大剣で行った人が悲しい思いをしていそうなので
一応言っておきますが
私大剣がPTに一人いると色々安心します。のです。
ハンマーだとその人のスキルによって随分変わってきますが
大剣って安定してダメージを与えられる武器だと認識してるからなのです。
だから、大剣持っている人がいると何故か安心する私。
Gまで大剣使ってたから贔屓目に見てるかもしれないけど(笑)



まぁ順調に行っていた序盤。
悲劇はエリア移動してから・・・・・・

エリア移動してまもなく
怒り突進を喰らい即死。(体力150)
このとき欲張って1発多く矢を撃っていたのが原因。嗚呼見極め不足。

気合を入れなおして再度突入
突入した瞬間怒りレウスの突進が目の前に迫る・・・・・・
一応横に転がってみた、、、、、、即死。。。。ヒデブMhf_20070806_230134_187


2回死んでさすがの私も落ち込んできたので
レウスが広いエリアに戻るまでグダグダしてたり←申し訳ない


広いエリアに戻ってくれば
序盤と変わらない戦闘がっ!!!

ってことで、なんとか勝利。
辛勝ってやつだぁね
Mhf_20070806_230644_562
ちゃっかり最後の一撃を貰ってるあたりナイス私!!(オイ
しかも骨髄も2つ出てたりする!ヤッタネ
翼も出てた。。。。さすがになんかゴメンナサイ。。。。


因みに私が最後の一撃を決めているSSで会心が多いのは
ハートショットボウxギザミン一式で会心50%という鬼装備だから。
攻撃力は上位並みになってます。
弓は強いんだぞ!!!
ただ私が下手なだけなんだからねっ!(ツンデレ?



その後はお誘いもあって黒グラ

あっ、そういえばコレ私のリクじゃないや・・・ってこれは最初に書いたことをこの時点で考えてたからか・・・・(苦笑)



で、黒グラ
下位のグラビはブレス中首を振りません。
グラビモス亜種はブレスがやけに多いです。
結論:ガンナーにとってはカモ。



・・・・・・ではなかった!!!


順調にカモカモしてた序盤。

1回目の怒り咆哮→私のほうを向く→ちょっ!!タンマタンマ!!!→ブレス→ギャヒィイイイイイイイ→即死(体力150)


蒼レウスのこともあって軽くヘコム。
めげずに頑張ってみる

2回目の怒り咆哮→私のほうを向く→お前いいかg→ブレス→以下同


もう半泣き

3回目の怒り咆哮→全てはカプコンの陰謀


蒼レウスの2死が本当に久しぶりでへこんでいたのに
止めを刺すかのように黒グラでの3死。
私を黒グラ恐怖症にさせる気ですか?!!



しょうがないので最後はガンナーにとっての本当のカモである
フリュフリュへ。
なんとなく亜種へ。
もうね色々癒されるよねフリュフリュは。
咆哮からの攻撃もギリギリ避けれるしね。いいよね。ギリギリで避けれるのって。
なんだか自分上手い!?って勘違いできるもんね。
そんなわけでとうばっつ完了!!Mhf_20070807_000210_718
実はオオバサミ(蟹弓:水属性)が使いたかったがために
亜種だったというフリュフリュにしてみればはた迷惑な選択。
正直フルフル装備は作る気がないので、、、っていうか作ったところでワムのキャラと合わないのは目に見えてるので
お金に換金される悲しき運命。
でも、私貧乏性だから素材はギリギリの局面にでもならない限り売らないのよね(爆)




そんな感じで1日で5死を稼いでしまった日でした。
うーーん、、避けられるもので死んだのは私が悪いんだけど
グラビ戦はどう考えてもどう動いてても死んでるから
そういのはやっぱりいただけないなぁ・・・・・・
ドスの頃は上位でも体力150あれば即死はまずなかったのにっ!!!!




あっ、因みに
Mhf_20070806_230731_109
蒼レウスは銀冠デシタ!
今回は本当に冠に縁があるのね。

2007年8月 6日 (月)

納得の1枚

久しぶりに自画自賛してしまったぜぃ!!
なんていうこう、、、ワムっぽいっていうか
昔のツンギレじゃなくて
今の姐さんって感じが出てるSSが撮れたのです。

ここまで煽っといてなんですが
段々自信がなくなってきたので続きから

見ないほうがいいよ!きっと大したことないから!!
でも管理人的にはお気に入りの1枚ナンダヨ!!
そこのところわかってあげてね??!!

続きを読む "納得の1枚" »

2007年8月 5日 (日)

黒オオガノチー9

今日の分の日記書きますよぃ!!
昨日の日記は書き直したから興味があったら見てみるとよいよ。

題名は「くろおおがのちーないん」と読んでください←どうでもいい上に興味ない

Fでは週末限定でイベントが増えるのですが
今回はどうやらオオナズチ君が目玉らしいのです。
というわけで、「オオナズチ行きましょー!」と誘ったところ
HRが1足らない人が・・・・・し、、、しまった。。。。orz
この間大きい顔で

「私が誰かがいけないようなクエストを提案するわけが無いじゃないの!」byワム

って言ったくせに、、、、ぬぅううごめんなさい。

といわけで、HR上げとして
まずはガノチーへ
Mhf_20070805_003136_484Mhf_20070805_003219_218
ちっちゃいのをさらに更新!!
今回はどうやらちっちゃいのに縁があるようですね。
ガノチーはPTで行けば特に鬱陶しい相手でもないので
むしろ好きかな。

続いて黒ディアへ
Mhf_20070805_004353_218Mhf_20070805_010356_125
怒り時の攻撃力が馬鹿みたいに・・・・じゃなくて馬鹿です!!
怒り時の攻撃力は馬鹿です!!

なんていうか、もうこの辺になってくると

「どうせネコ飯で体力150にするか秘薬飲んでるんでしょ?」

ってのが前提になっている雰囲気ですよね。。。
実際こんな序盤から体力150のネコ飯は高くつきすぎるし
秘薬も同上って感じで毎回毎回体力150なんて無理じゃわ!!!!

最後にHRあがるまでに後50くらいらしいので瞬殺クックたんに。Mhf_20070805_011201_750
5分かかってない上に耳も壊れていたりして
クックの弱体化は異常デスネ。

ソロでもっと性能の低い武器だと大変だけど・・・・・・・





そんなわけでようやくオオナズチ君へ!!

今更だけどこれはネタバレなのかな?ってことで続きから

続きを読む "黒オオガノチー9" »

2007年8月 4日 (土)

ラオがやってきたり去っていったり

さてはて、昨日・・・いや一昨日?あぁでも記事の日付的には昨日か?!
昨日です昨日。

メセボールタ広場に行ってみるとなにやら砦が襲われている様子。
これはいかねばなるまいて!!
街に入って面子が揃ったらいざやラオシャンロン!!Mhf_20070803_223159_921Mhf_20070803_225056_390
PTメンは弓が3人の槍1人という
自分にしては結構珍しい組み合わせ。

まぁ内容としてはジミーにひたすら弱点狙い
肩越しにも狙ってたりしたので肩はオマケで破壊。

背中に乗ってのハギトリーで
3回中3個とも龍薬石が出たっていうネ・・・・
上位なら地図だぜぃ!!とか喜べるけど
下位はねぇ・・・・
とりあえず納品しましたけど。


そんなこんなで最終エリア
もう時間が10分しかないっていう
案外危険な状態に
Mhf_20070803_230018_609
それでもPT戦で撃退ってのは一度も無かったんで
安心してたんですが・・・・・


Mhf_20070803_230816_812
駄目でした・・・・
しかも最後が何故かサナーダさんの1ショットっていうね(笑)


でもまぁ、武器に弱点属性が無かったから駄目だったのかの?
うーーん、、、それでも4人がかりで撃退ってちょっと酷い気もするなぁ・・・・


因みにこの後は闘技場でレイアやっつけてきました!!Mhf_20070804_001615_921
これでポケモンバトルが出来るぜぃ!!
まぁしばらくはやらないと思うけどねっ!

大闘技会もなぁ・・・・もうちょっと作りこんであったら面白くなると思うんだけどなぁ・・・
現状ペットに指示する笛を吹くより自分で殴りにいったほうが効率がいいっていうね。
よくわからんことになってるよね

まぁ自分たちで勝手にルール作れば楽しめるんだろうけど・・・
それもどうだろうなぁ(苦笑)

ってところですよね。
ユーザーがルール作って初めて楽しめるようになるってどういうこっちゃねん!と。

2007年8月 3日 (金)

試験疲れだぁね

今日はブログお休みだーよ
っていうか、そろそろ毎日更新終わるかも~?
Fって言っても基本的にドスだからネタ的なものがね・・・・・
うんまぁそれは、理由の中の1割程度だけどね(笑)
ニコニコ見すぎってのもあるかな?むしろジョジョソン聞きすぎってやつか。。。

まぁ出来る限り毎日更新は続けていきますけどね
だって、毎日更新しなかったら多分・・・・

今日はいーや
   ↓
今日もいーや
   ↓
あー今日ぐらい書かないとなぁ・・・でも、やっぱいいや
   ↓
今日もなー
   ↓
そろそろ書かないとな(ようやく更新)
   ↓
昨日書いたからいーや


みたいな状況が段々エスカレートしていって
仕舞いには更新がストップ!!=ブログやめ!?
になる可能性大!だからね。管理人の性格的に。
だから、、、、まぁ毎日更新続けますよ。
うん、最初に書いたことは嘘だね。ゴメンネ。嘘だったよ。

2007年8月 2日 (木)

りょだーんチャット

私が一番最後ですね。まぁTB送るのが楽でイイヨネ(謎発言)


さて、昨日はメンテナンスの日
MHFはまだ成長過程のゲームだから
毎回メンテナンスが終わると新機能が追加されていて
中々にワクワクがムキムキな感じに。

今回も色々仕様変更があったみたいですけど
なんと言っても今回の目玉は

チャットがクエ中でも街の人とできる!!(猟団チャット専用)


いやーこれはいいわぁ
ソロで出掛けても猟団の人がいれば普通にチャットできるわけだし
猟団の人がクエに出掛けてても今の進度が聞けるから待ちぼうけしなくていいし
いいわぁ
難易度の高いクエストに行ってる猟団の人の邪魔もできるし(マテ

そんなわけで、昨日は最後にキノコクエに行って来たのですが・・・・
こんな状態に
Mhf_20070802_001931_296
なんという座談会!?(笑)
街の人とも普通にチャットが出来るからそんなに焦って帰らなくてもいいや!
って感じで終始まったりペース
キノコを集め終えても
街には帰らず写真の状態に(笑)

話の内容は書いても無粋なんで割愛しますが
管理人は年齢詐称してんじゃないの?ってぐらい
昔の話題についていっていたとだけ書いておこうかな(爆)


どうでもいいんだけど、個人チャットは届かないのかな?なんて素朴な疑問を持ってみたり。

2007年8月 1日 (水)

終わったぁぁぁああああ!!

試験が終わったよぉおおお!!!!
ヤッタネ!!ヤッタネ!!!
後はなっつやっすみ~~♪
なっつやっs・・・・・アレ?何か忘れてるような・・・・?
なんだっけ?なんだっけ?!思い出せ!!思い出せ俺!!


・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・引退?
ぶはっ!!

すっかり忘れてた!!
MMBBの解約をっ!!!(涙)
そうだ、、、解約しようかなぁ~って思ってたときに
本格的に勉強開始してそれどころじゃなかったんだ、、、、、
あぁ私の1000円・・・・・orz

うん、もうちょっと前向きに考えよう!?
8月もドスやれるんだよな?!
ヨシ8月からはちょくちょくドスにも顔を出そう!!←また無理なことを。。。。

というわけで、ドス引退は1ヶ月延びたよー!
8月の末までいるよー!
いなくなる日はまたブログにでも書くよー!
って言っといて今回は忘れてたんだっけか(滝汗

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »