2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メンテだーよ | トップページ | リ・ベンヂー »

2007年7月11日 (水)

極悪クックたん

極悪なのに「たん」付けて可愛く見せようとしています。意味ないです。ごめんなさい。

とりあえずクックの性能の変化を
管理人の独断と偏見により見ていきましょう。

無印&Gの頃

最初に出会う大型モンスターとして、全員が初心者という中
飛竜の基本的な立ち回りを覚えさせるための飛竜デシタ。
そのため、突進後が隙ができたりするのですが
隙のできない攻撃も多々あります。(ついばみとか)
要は、隙のできる攻撃を覚えてそのときだけ攻撃してね。
っていう、基本スタンスを覚えさせる位置づけ。
でも、それだけじゃ初心者には厳しい飛竜なわけですよ。
というわけで、無印&Gの頃は(ようやくか(笑))
意味のない咆哮や
キョロキョロあたりを見渡す行動がやけに多かったので
慣れてくれば楽勝でした。

んで、ドス

無印・G・PとMHシリーズが出てきた中で
全員が全員初心者ってことはなくなりました。
それでも、初心者が多いことには変わらないのですが
無印&Gに比べると
明らかに咆哮・キョロキョロの回数が減っています。
っていうか、ドスでキョロキョロしてる姿なんて見たことない(笑)
まぁそれでも、基本性能があがるわけでもないので
最初の飛竜としてはいい感じだったのでしょう。
慣れない武器やインフレ起こした防御力のお陰で苦戦したけど(笑)


そして本題のF

えぇっと・・・・・・まずドスより咆哮やなんかは少ないです。
隙のある攻撃も減りました。
そしてなによりヒドイのがついばみ攻撃!!

普通飛竜ってのは真正面に攻撃してくるものなんですよ。(テオとかは例外だけど)
攻撃する方向が確定したら、ちょっと横にずれれば避けれるのですよ攻撃なんて。
で、問題のクックついばみ攻撃は、、、、、曲がるのですよ!!!!
恐らく大した曲がりではないでしょうが・・・・
目の前を武器をしまった状態で走っていると(ボタン押していない状態)
ふっつーーーに!喰らいます!!

ドスの感覚で戦ってると恐らくついばみは全部喰らいます。
それぐらい曲がります。
真正面向いていたはずのクックがいつの間にか横を向きますからね!!



因みにSSはないよ!そんな余裕ないもん!!
1死したからね!!今更!
ついばみ→シッポ→ついばみ
で死ねるよ!皆気をつけて!!

ただ体力が全然ないからPTで行くと5分かからないよ!!



で、こっからはバグ報告・・・になるのかな?

私が実際に体験したわけじゃないのですが
なにやら猟団チャットで特定の人の発言だけが聞けなくなる現象。があったり

モンスター討伐後(今回はドスランポス)に
その討伐したエリア(今回は密林エリア6)に入ったら
討伐されてるはずのモンスターが見えなくなる現象。だったりMhf_20070711_001004_687
私の画面には映ってるのに見えないらしいのです。
当然剥ぎ取れません。

コレ今回は相手が相手だったからよかったけど
黒グラとか黒ディア、、、ましてや古龍だったらちょっとシャレにならないんじゃ・・・って感じですねぇ。。。。

« メンテだーよ | トップページ | リ・ベンヂー »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こばは~!
昨日はど~もでした~^^
フロンティアのクックはそんなに凶悪ですか…。
砂漠までは裸と言った手前、この言葉そうとう恐ろしいざます(≡д≡)
それはそうと、バグは困りますなぁ…。
チャット表示されないから、みんながなんか不思議な会話してるなぁと思って見てましたよ。
まぁ、これはまだいいとして、タゲ無くなるのは早急に対処してもらいたいですのぉ。
これがミラやらラオやらで発生した暁にはもぉ、( ゚曲゚)キィィィィィ、ですわ。

なにやら今日の感じでは普通でしたのね・・・
ワムはつまらないを連発していましたが、、、、、まぁ置いといて(爆)

砂漠までと言わず塔まで裸でいっちゃいなYO!


バグはたくさんあるらしいですの
私も歌姫のアレは今提出してきました!!
画像付きで(笑)
バグは見つけ次第片っ端から報告ってのが自分たちが快適にやれる第一歩ってところですからね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7101431

この記事へのトラックバック一覧です: 極悪クックたん:

» 動きイイ!!猟団チャット調子ワルイ!! [Rockくずれの徒然日記]
グラボつけ 動き滑らか うっほほほい。YukihiRockです。こんにちは。昨日は予定通り、グラボ装着のミッションを終え、見事メゼポルタへ。途中、画面が全く見えずあせりまくったりしたけど、無事メゼポルタへ(爆とりあえ... [続きを読む]

« メンテだーよ | トップページ | リ・ベンヂー »