2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Fでのワムちゃん。 | トップページ | ダイジェストな感じで »

2007年7月 8日 (日)

時間がナイヨー

とりあえず時間がないので明日書く予定の記事も含めて簡単に書いていきます。

まずF

Nascaさんの作った猟団に入った!
ヴぁいさんなんかを拉致って猟団作ろうとしたけど
なにやら課金している人が5人以上いないと強制解散らしいので
無理っぽいのです。
ワムについてくれる人少なそうだしね(笑)

ハンターボウⅢが完成!
試し撃ちとばかりにババコンガへ!!
時間切れとともに終了。。。。。
どんだけ俺はヘタレなんだと・・・・・・・・orz
むーー6割以上はクリティカルだったのになぁ・・・・
これ以上のクリティカル精度はコンガの動きもあるからツライよ!!(言い訳)
Fだと振り向き様の攻撃があたらないんだよ!(言い訳Ⅱ)

ドスファンゴ
HRが2になってドスファンゴに行った!
いきなり小金冠だった!!
すげぇ俺すげぇ!!と思ってたら
2体目は小金冠更新だった!
もうなんかアフォかと・・・

Fに関してはこんなもん
でここからはただの愚痴なので続きから
バイト関係なのでスルースルー!



というわけでバイトの愚痴
今からでも遅くないよ?見ないほうがよいよ!!
っていうか、他人の愚痴なんか見てても気が滅入るだけだよ!!
見ないほうがイイヨ!!

























それでも見てしまう物好きさんには言うことはアリマセン(笑)

で、バイト
私はスーパーでレジのバイトやってるんですよね。ハイ。
で、スーパーのバイトってのは部門分けされていて
うちの場合

農産(野菜)
水産(魚介)
畜産(肉類)
GLD(食品・お菓子・その他)
チェッカー(レジ)

となってるわけですよ
で、チェッカーの仕事は

レジ打ち
農産の手伝い(閉店間際の野菜収納)
GLDの手伝い(品出し)

なわけですよ。
普通に考えればここでおかしいことに気付くんですよ。
いいですか?
チェッカーの仕事はあくまでレジ打ちであって
他の部門の手伝いではないわけですよ?
それが今は慢性的な人手不足のため人数的に余裕のある(と思われている)
チェッカーの人間が手伝いに行くわけですよ。
でまぁ今回はそこの愚痴じゃなくて

他の部門の人から言われた愚痴の愚痴

なにやら我々チェッカーは他の部門の人からすると

「暇なくせにこっちに手伝いをよこさない」
「こっちは忙しいのにレジ間で喋っていて鬱陶しい」

とか愚痴があるらしいです。今日言ってました。

で、レジの人間に対して暇なくせに~~って凄い言葉ですよね。
いいですか?レジはお客さんが来ないと働けないわけですよ?
常識ですね。それぐらいは。
当然お客さんが来なきゃそれは暇になりますよ。
最悪10分ぐらい暇になるのですよ。閉店間際だと特に
で、何もすることがないわけですよ。お客さんいないから
10分ただ何もせず棒立ちデスカ?
出来ますか?そんなこと。
何か仕事があればそんな喋りませんよ!
じゃあ仕事作れ!って反論来そうですが
その辺はちゃんとやった上での暇なのですよ!!

で、稼動レジの台数も決まってるわけなのですよ。
今暇だから稼動レジを少なくして他の部門の手伝いに回すと
混んだときの対処が出来なくなります。
特にいつ混むかわからない火水土日なんかはそこらへんの見切りが大変ナノデス。
実際そんなに混む日でもないのに
閉店間際に(稼動レジ2台なのに)6人のお客さんが一斉にレジに駆け込んできて
大変だったこともありますしね。
そんなことで、そんな簡単に他の手伝いにはいけないのですよ。

っていうか、そもそも他の部門のミス(値札の針間違い等)のクレームを受けるのは
レジの人間なんですけど?
ただでさえ鬱陶しい客相手に神経すり減らしてるのに
そんなほかの部門のミスまでカバー仕切れんっちゅうの!!!!

っていうか、一番言われたのは
でもレジ間の喋りのことか・・・・・

だってしょうがないじゃん!10分も何もすることがないんだよ?!
棒立ちデスカ?10分棒立ちデスカ?!
耐えられますか?

隣には仲のいい人がいて
店内見る限りは客がいない

そんな状況が10分続いて黙っていられますか?
黙っていられると思いますか?女子高生が(爆)
そんなん無理に決まってますよ。
無理ですよ!!
私だって暇すぎて喋ることがあるんですから!
自分たちが忙しいからってそこに目をつけて、怒らなくてもイイジャナイカ!!
こっちはこっちで大変なんだよ!!!

« Fでのワムちゃん。 | トップページ | ダイジェストな感じで »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7077821

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がナイヨー:

« Fでのワムちゃん。 | トップページ | ダイジェストな感じで »