2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 試験の相手は・・・ | トップページ | アップロードですね? »

2007年7月25日 (水)

元気にやってます。えぇ本当に・・・

気がついたらいつの間にかワムのネタって書いてませんでしたね。
Fはファーストが既にワムなので、、、まぁ隙があればやってます(笑)
VAIさんのブログサナーダさんのブログなんかだと頻繁に名前出てきてますね・・・(笑)


そんなわけで今日はFでのワムの様子を書こうかな、、、と。
いえ需要がないのは管理人が一番わかってますから
ただの自己満足ですから
だから続きからです。

Fでは上手いこと使い分けてます。中の人とワムとを

普段は中の人がチャットしてます。
反応も中の人仕様です。
特筆すべき特徴が無いという平凡さが中の人のウリです。←それもどうかと思う
目立たず騒がず落ち着かず(マテ)な感じで頑張ってます。チャットを(爆)
戦闘は頑張ってません。仕様ですのでどうしようもありません。


で、ワムに変わるのにはいくつかパターン(?)があって

1、
サナーダさんは私のことを
「ノイ」とは呼ばずにふっつーーーに!極自然に!!「ワム姐さん」と呼んでくるので
大抵サナーダさんへの切り返しはワムです。
で、その後は、場の空気的にこのままでもいけそうだったらそのままです。
これは一番自然にチェンジ出切るので結構助かっていたり(笑)


2、
VAIさんは只今大絶賛裸人中(つまりは裸ってことだよ!所謂変態だネ☆)なので
強い相手だと文句を言うのですよ(昨日だとギザミンのとき渋ったよ!)
そんなときはワムになって

「貴方に決定権はないのよ!!さっさと準備しなさい!!」

とか一喝してクエに連れ回したり・・・
まぁ、、、なんだ、、、、、その・・・ゴメンナサイ!!
昨日はさすがにワムも酷いこと言ったと思ったのか
粉塵を持てるだけ持ってクエストに出かけたんだよ!!
全然使わなかったけど(爆)
本音を言えばただ単純にギザミ素材が欲しかったから3死されるのが厄介なだk(ry


3、
中の人の気分で(笑)




こうやってみるとほとんどVAIさんとサナーダさんが絡んできてるのね・・・・(苦笑)
なんていうか絡みやすいのよね(良い意味で)



うーーん、、、、、で、何が書きたかったんだっけ?
ワムの様子?これ違うじゃん!?
どこから間違えた?
・・・・・・Fでは上手いこと使い分けてます云々。からデスネ。
ほぼ最初からデスカ?
最初から間違えてたんですか?
じゃあ書き直すなら続きの前の部分か・・・・・。
まっいーや!めんどk・・・・ゲフンゲフンだし!!



これじゃワムの様子っていうか、
中の人の様子だよね(笑)

« 試験の相手は・・・ | トップページ | アップロードですね? »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

やぁ姐さん、久々に会いに来たぜぇ。
この前はご一緒出来なくて残念だったぜぇ。
今度はオレがイイ所につれってってやるからな。まっはっはっは♪

本当に久しぶりね。
残念・・・?私は別にそうでもないんだけど、、、、まぁいいわね。
そうねぇ、、、、また今度機会が会ったら私のクエストにでも付き合ってもらおうかしら?

・・・・ハァ・・どうでもいいけど貴方公然とセクハラ発言するのやめなさいよね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7272704

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にやってます。えぇ本当に・・・:

« 試験の相手は・・・ | トップページ | アップロードですね? »