2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 不覚にも癒されてしまった言葉 | トップページ | 私のパソ子が悪いのか・・・・ »

2007年7月 4日 (水)

トロさんお休みなさい!!

なんか違う!!何かが違う題名ですがスルーで。(管理人が一番スルー出来ていない(爆

そういうわけで、いい加減元気ないとか云々言ってもいられないので
今日からまた今まで通りの感じの

SS載せとけば上手いこと誤魔化せんじゃね?!!方式(謎)

で行きますのでどうか。。。。。

そんなわけで本題
先日トロさん(PSUでは響彼方さん)がMHをお休みされるということで
お見送り?に行ってきました。
Gで。


そんなわけで詳しい記事内容はSunさんのところで見て頂くとして(手抜き
私は唯一SSが撮れる人だったので
バシバシSS撮ってました。
今数えたら60枚ありました。
馬鹿です。馬鹿なのです。何も考えていなかったのです。
そんなわけでSSが大量に投下される今回の記事は続きからです。
きっと重いです。
そしてわかってると思いますが60枚も貼りません。貼れません。貼る気力もございません

そんなわけで、森丘に行ってきました。森丘。
ヘビィさんたちがなにやら拡散弾で花火をやるというので
ヘビィさんじゃない我々はお客さんです

たーーまやーーーーー
かーーぎやーーーーー
070628231931507062823190630706282319074

SSだとわかりませんが
実際に見るとちょっと声が出てしまいます(笑)

ぉー・・・・・・




お次は爆弾ドミノ!!
07062823235080706282323569
準備には余念がありません!!
因みにカーブしてるのは管理人の置いたところからです。(笑)
いやだって、、、まっすぐより曲がってたほうが面白いじゃん!!!!

さてカウントダウン・・・・
0706282324222
ドキドキ

0706282324264
き、、きた・・・

0706282324285
くる・・・くる・・くるぅぅうううう!!!!!

0706282324296
ぎゃアアああああ嗚呼ああああ嗚ああああああああああああ


0706282324317
あああああああああああ・・・うぐ、、、げほんげほん




最後はネコの集落で記念撮影ですよ。
今確認してみたらあんまりいいSSがなかったっていうね(汗0706282339495
正面から

0706282339586
上から

0706282340037
横から①

0706282340108
横から②

0706282341222
ネコから①


0706282341456

ネコから②


0706282332587

むしろネコ

0706282333540
やっぱりネコ

0706282334312
ネコが一番だよ!うん

0706282329577
でもモス

0706282330319
もs・・・尻!!!!!


はぁはぁ・・・・・最後は確実に暴走してたな。
うん、まぁいいや(爆)

トロさんまた会いましょーーー!!!!

« 不覚にも癒されてしまった言葉 | トップページ | 私のパソ子が悪いのか・・・・ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7029556

この記事へのトラックバック一覧です: トロさんお休みなさい!!:

« 不覚にも癒されてしまった言葉 | トップページ | 私のパソ子が悪いのか・・・・ »