2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑い・・・・ | トップページ | 試験の相手は・・・ »

2007年7月23日 (月)

あいつは何か駄目だ・・・

ヒプノクーのことです。
この間PTでヒプノクーに行ってきました。
昨日の記事ですねぃ。昨日じゃなくて一昨日ですね・・・・暑さで頭がやられたのか私は?!!

その後にちょいとした息抜きで一人で行ってきました!!


結果?
そんなもん











一発も攻撃が当たらないままに1死してやるきなくなってそのままリタさ!!!!!


なんだそりゃ!
なんじゃそりゃ!!
なんじゃもgyぼrzむ○※∵~~~!!!!!!

全然息抜きになってないよね?!




PT戦のときはわからなかったけど
彼奴の睡眠ブレスはある意味反則ですね。
いや、ある意味もどうもこうもないぐらい反則ですね。

まず範囲が広すぎる!
次に
ブレス喰らって眠る→また睡眠ブレス→さらに眠る→睡眠ブレス→以下エンドレス
のハメコンボはちょっと酷いと思うんだ!
いや、ちょっとどころじゃなくて極悪非道だと思うんだ!

Fになってからクックもそうだけど
ソロで戦いにくくなったよね・・・
しかもPTで行くとソロの苦労が嘘のように楽勝に勝てるとかね。
ギャップが酷すぎるよね。
全然萌えないギャップだよね。
PT好きの人には燃えるギャップではあるのか・・・?(うん、上手いこと言った!)


あとさ、、、、どうでもいいんだけど
樹海でしか取れないセッチャクロアリを素材で使用しすぎだよ!!!
弓だけで今のところ計30って・・・・・・うぅ。。。。。(涙)

« 暑い・・・・ | トップページ | 試験の相手は・・・ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
MHF全般の特徴と言いますか・・・流れが、PT至上主義に走っている気がしますね ^^;
確かに、PTを構成し易くなった・・・っと!言いますか、街全体が求人区化したわけですが・・・ゲームバランスそのものをPT戦をデフォルトにしてしまうのは、疑問を感じる部分です ・ω・b
ただ、まぁ~・・・最初から村が無いとか、ソロを否定する様な姿勢は運営側にも見受けられましたので、無理も無いのかもしれません orz
下位ですら、ソロでは厳しい状況ですから・・・上位やG(F?)級に行くと、PT無しでは、余程限られた達人以外クリアする事すら難しい状況になるのかもしれませんね!
それは、単に寄生厨を大量生産するだけの様な気がしなくも無いのですが・・・良いのでしょうか?(笑)

こんにちわー!
PT戦デファルトはやめて欲しいですよねぇ・・・・・
しかし、ユーザーの声に負けたのか今回のアップデート以降は何やらソロ専用クエストが出来るみたいですね!!

モハはPTのほうが断然楽しいですが、自分の素材集めのために友人を連戦に誘うのは気がひけますしね・・・・
今後はソロクエと通常クエのバランスを上手い具合に調整していって欲しいものですネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7246829

この記事へのトラックバック一覧です: あいつは何か駄目だ・・・:

« 暑い・・・・ | トップページ | 試験の相手は・・・ »