2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イベントコード再入力? | トップページ | 放置放置 »

2007年7月 1日 (日)

そんな重大発表でもないのですが

とりあえずフロンティアはオープン期間はサーバ①でHR2まで上げて
後は他の人がどのサーバにするのか決まってから始動ってことになりそう。

最悪サーバ①で一人寂しく・・・てこともありそうで怖い(笑)


で、題名のアレですが
まぁフロンティアが開始されればデスネ。
お金がかかるわけですよ当然の如く。
で、PSUのときはゲーム自体が違ったので
モハとの両立は出来たわけですが(途中からできてなかったけど(爆))
今回はドスGみたいな位置づけなので、わざわざドスに戻ることもないと思いましてデスネ
MMBBの課金止めます。ハイ。

Gは?って質問がきそうですが
Gは完全に息抜きのために行ってたので、未練はほとんどないかな?
G級の飛竜がどんな感じなのか少し興味があるけど・・・まぁ縁がなかったってことで(笑)

最後の日やらなんやらはおいおい書いておきます。



因みに、コメントのお返しですが
只今管理人は諸事情に因り大変無気力な状態ですので、元気が戻ったらまたお返しいたしますです。すいません

« イベントコード再入力? | トップページ | 放置放置 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
MMBBの方は引退ですか!
お疲れ様でした <(__)>

MHFは、まだまだこれからですから、少し様子を見るしかないですね ^^;
因みに、私は今、鯖1と鯖3にキャラが居ます(笑)
ただ、鯖1の方が、やはり進んできますね ^^b
HR3、倉庫も3枚になっていますので(笑)

こばは~!
あれまぁ…、ドス引退ですか…。
個人的には、Fはあまりやらない方向に傾いてるので、ドスに残って欲しかったりしたのですが…。
まぁこれに関しては仕方ないですねぇ^^;

とりあえず、お疲れ様でした~!
ノイっちと過ごした数々の変態プレイ、未完のRPプレイ(笑)、楽しかったですぜ!
Fで会えたらFで、Fやらなかったら3で会えた時はまたよろしく!

それよりも是非ともFやれるように頑張れ、オレ…。

Nascaさん>
MHFは私も完全に様子見中です。
鯖はどこになるのでしょうねぇ・・・不安です。不安です。
というかそもそも遊んでくれる人がいるのかどうかが不安です。
こういうときに人望ってわかるんですよね(号泣

因みに今日NascaさんをFで探してみましたが(ブログのオンライン状況を参照に)名前がわからなかったので結局断念デシタ(笑
やはりこっちから名前とか送ったほうがよさげですね。
IDって鯖ごとに違うのだろうか・・・?
むー・・・・・


ヴぁいさん>
いやPSUを一緒にやってたことからもわかるとおり金銭的なアレは極僅かなのですが
まぁやらないものにお金は・・・・ねぇ?

そして「数々の変態プレイ」て・・・・(爆)

そういえば実際ヴぁいさんと一緒にした回数って両手で数えれるぐらいなんですよねー。実は・・・・
それでももうすっかり仲良しなのは
その分密度が濃かったものだと勝手に解釈しておりますよ!!!

Fやれるように頑張ってくれたらなお嬉しいです。デス!!!

こんにちは^^
まだ確定ではありませんが・・・一応、鯖①に定着する方向でお話を進めています ^^
昨日探して頂いていたのですか・・・私、キャラ名を公開しませんので、捜し様が無いですよねゴメンナサイ <(__)>
鯖②のキャラは、コメントも変更していませんので、見つからないですし・・・ ^^;

PS:
メール届きました!ありがとうございます <(__)>
ただ・・・鯖の番号が文字化けして読めません ^^;
どうも、あのメールフォームは①②③の様な特殊文字が送信できないみたいです orz
え~っと!IDを教えて頂いた鯖は①で宜しいでしょうか? ^^;

Nascaさん>
コメントを頼りに探そうと頑張りましたが無理でした!!(笑)
Nascaさんのつけそうな名前を探そうともしましたが無理でした!!(爆)

あーー文字化けしてしまったのですね・・・これは失礼しましたです。
IDは鯖①のですよ!^^b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6988175

この記事へのトラックバック一覧です: そんな重大発表でもないのですが:

« イベントコード再入力? | トップページ | 放置放置 »