2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 予期せぬモノ | トップページ | 幸日 »

2007年7月16日 (月)

試験惨殺

物凄い物騒な題名になってますね(汗

昨日は暇だったので
お昼からオン!
まぁ試験をソロでやろうという魂胆でした。デシタ。

しかし、オンしてみるとVAIさん発見したので突撃!!
有無を言わさず試験を手伝わせます。
っていうか、試験ということはギリギリまで隠してましたが(笑)
HR10→11試験は
Photo_4
ザザミン&ヤオザミン駆逐ですねん。
これはHR制限ないのでHR5未満の人でもザザミンに行ける唯一のクエだったり
今回は剥ぎ取りも出来るし
部位破壊も反映されるし
なにより試験は1回だし!!!
大分よくなったよねー!!
これならGまでの緊急クエスト(コレをやらないと次に進めない)と変わらないもんね?!

そんなわけで、ザザミン
Mhf_20070715_143947_656
殻は「裸の魔人」略して「裸人」のVAIさんが破壊です!!
裸人GJ!!

裸人が奮戦してる中私は・・・・Mhf_20070715_144003_468
1死乙!な状況に・・・・
むーーん申し訳ない。

それでも相手はザザミン!
その後は滞りなく進んでいきますよぃ!!
今回はビンが安くなってるから麻痺とか毒とかに出来て楽しいしね!!!

見事ザザミン撃破デス!
Mhf_20070715_144600_390

まぁ私は最後ザザミンではなく・・・・・・Mhf_20070715_144659_671
アプケロスと戦ってましたけどね!!!
うーーん死屍累々(SS右)

因みに報酬にはちゃんと
爪破壊の爪と
殻破壊の大きな骨(怒)が出ました!

試験が終わった後は裸人のHR上げでクックたんへ!
合言葉は
Mhf_20070715_150033_046
よろしくっく!!
語尾に「たん」をつけるとラブリーな気分になれるかもしれない。多分気のせい。

まぁね、Fクックは体力少ないし
弓二人だけど簡単でしょ・・・?Mhf_20070715_150406_390
「18発しか撃ってなーい」
「25発ww」

あーーーなんですか?
50発いってませんね?
ちょっっと弱すぎじゃアリマセンカ?(笑)
耳とかも4~5発で壊れるんですがどうでしょうか?(爆)

もうなんか
Mhf_20070715_145732_546
報酬画面でクリティカルヒッツx2を喰らってるクックを見たときは
少し悲しくなりましたよ・・・・・カワイソウ

この後もしばらくクックたんと戯れて・・・・というか惨殺(?)して
落ちました。

夜は夜で色々ありましたが・・・・・
まぁ他の人が書くでしょう(他力本願)


皆!クックいじめないでね!!カワイソウダヨ

« 予期せぬモノ | トップページ | 幸日 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

だれが裸人やねん(笑

週末はどももでした^^
いや~、もうね、裸だと死なないように必死なの(爆
その分慎重に立ち回りすぎて、ノイっちに負担になったかなぁとも思ってたんだけど…。
集中的に狙われてたから…(爆
でもこの裸も序盤の攻撃力がものすごくないうちにしか出来ないことなので、もうちょっと我慢して付き合ってやって下さい(´・ω・`)
それはそれとして、クックかわいそうでしたなぁ(笑

こんばんは^^
この週末も、ありがとうございました <(__)>
夜は夜で書いておきました(笑)
今回の、試験システムは、確かに緊急と同じ仕組みになって遣り易くなりましたね ^^b

裸人さん>
いえ誰もが認める裸人デス。

うんまぁ、3連ぐらいはスタンダートできてましたが・・・・(笑)
弓だと相方がハンマーや大剣だとそれが結構普通なんであんまり気にはならなかったですね!!

大丈夫です!祖龍ぐらいまでは我慢しますよ^^b


Nascaさん>
夜は夜でありがとうございました!!
緊急っぽくて今回の試験は好感がもてますデスヨ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7163961

この記事へのトラックバック一覧です: 試験惨殺:

» SSの量がえらいことに [Rockくずれの徒然日記]
SSの 撮りすぎ貯めすぎ 要注意(字余り)。YukihiRockです。こんにちは。13日にキャラ作成仕直しが解禁になったので、さっそく作り直して急いでHR2まで上げ。その後ナスカさん、サナダさん、ノイっち、ヒルダさんのいる街に... [続きを読む]

» ノンビリ・マッタリ・・・が!いちばん V(^0^) [悠遊曼荼羅]
この週末は、連休でしたね・・・台風来ましたけど・・・地震まで起きましたけど・・・ 被災地の皆様!大変な状況とは思いますが・・・ お体には、十分ご注意ください! ・・・復興も重要ですが・・・何よりも先ず、健康でいる事が最も大切な事です! 1日も早く、普通の生活を取り戻されます事を、微力ながらお祈り申し上げております (__) http://neko-to-monhan.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_5eb9.html...... [続きを読む]

« 予期せぬモノ | トップページ | 幸日 »