2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アップロードですね? | トップページ | なんだかんだで大変なんで »

2007年7月27日 (金)

相も変わらずグダグダと

まったりとも言いますかね?(笑)
Fやってますよぃ!!

とりあえず最初に一枚ペタリ・・・・・


Mhf_20070726_214829_093
なんかクリティカルエフェクトが報酬画面に現れると嬉しいよね?!
え?私だけですか・・・?ソウデスカ

因みにゲネポンをライトハング改で斬ってるとこダヨ。
雑魚討伐系のクエストはハンター一式にライトハングという
趣味丸出しの装備で行ってたりするわけなのです。

ライトハングみたいなシンプルな武器って結構好きだわぁ・・・
ハンターナイフとかクロオビソードとかね




で、昨日は
イベントで「ザザミンギザミン」がやってたので
猟団の人を拉致して誘って行って来た!!


私が爆弾で自爆して1死・・・・
漢起爆したわけじゃないのに、、、、普通に爆発に巻き込まれて死んだ。。。。
しかも起爆は自分でしたとかアフォ丸出しな死に方で・・・・
うぅ、、、、穴があったら入りたい。。。っていうか、むしろ自分で掘ってみるか?!(違)


結果はまぁ私がもっと頑張りましょう。ってことで。Mhf_20070726_222553_453
ザザミンとかギザミンとか言ってるとなんだか
奴らが可愛く思えてくるけど戦ってみるとそれは気のせいだって気付かされるよね(笑)

ゲネポンしかりガノチーしかり、、、

昔はフルフルが可愛いなぁ・・・って思ってたんだけど
なんていうか、チビフルを見慣れていると普通サイズのフルフルって恐いよね・・・・
赤フルは、、、まぁ最初から気持ち悪いけどネ!!

まぁ弓で行けばカモちゃんなので好きですがっ!!(現金)


段々とHRもあがってきて大型モンスターを相手に出来るようになってきたんだけど、、、
ソロが段々辛くなってきたのよね。。。。
っていうか、正直レイアの怒り突進で即死な時点で一杯一杯だったのですが・・・・・
もうね、ディアとか余裕で無理だしね
グラビも当然の如く無理だしね
ギザミンなんかただでさえ苦手なんだからどうしようもないしね。。。。。


今回のアップデートで
ソロクエストが追加されるっていってたくせに追加されてないしーーー!!!

・・・・・アレ?私の見間違えだったとか・・・・?(汗

« アップロードですね? | トップページ | なんだかんだで大変なんで »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ギザミンは、弾耐性の高さが問題ですね^^;
特に弓は、雷弓で、属性ダメージくらいしか期待できるものがありませんし・・・辛いところです orz

ソロクエですが・・・追加はされたみたいですが・・・「ギルドクエスト」なのです(笑)
つまり、イベントが配信されないと受注できないのですね ^^b
公式にも「リファイン以降順次配信」とか、言い訳の様に書いてあります(笑)
全然、実装されてない・・・っと!皆さんで苦情でも送りましょうか?(爆)

こんにちわ!
蟹はどう考えてもカプコンがガンナ嫌いとしか思えない仕様なので、ザザミンはともかくギザミンはソロでいくことなんてほとんどないです!!弓は肉質無視の攻撃持ってないですし、余計に(笑)

ソロクエにそんな罠が・・・・
笑い事じゃなくて普通に実装されてませんよね?
ちょっと、、、今回の宣伝は詐欺に等しい行為なんじゃ・・・?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7294579

この記事へのトラックバック一覧です: 相も変わらずグダグダと:

« アップロードですね? | トップページ | なんだかんだで大変なんで »