2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ギザミン装備はやっぱり強いのね | トップページ | 終わったぁぁぁああああ!! »

2007年7月31日 (火)

ザザミンギザミンx5(笑)

本当は題名を蟹三昧にしようとしてたんですが
諸事情により、急遽変更デス!!!
いやもうなんか色々しょうがないのよね?!

そんなわけで題名通りのザザミンギザミンの闘技場連戦でした。
私が「盾蟹の爪が4つ足らんのよ~」なんて言ってしまったのが事の始まり。
「それじゃ、連戦でもしますかの。」なんてことになり、
Fでは初めての連戦をしてしまった所存でございますデスヨ。



というわけで、5連戦
Mhf_20070730_215844_859Mhf_20070730_225326_046Mhf_20070730_231012_687Mhf_20070730_231058_937Mhf_20070730_233934_937
個人的には4枚目がお気に入りです!!
タメ時の移動がかっこよすぎるぜぃ!!

さて、盾蟹の爪が足りない分は4つ。
じゃあ何故5連戦なのか?
それはね、、、、赤ずきん。貴方を食べるためだよぉおぉおお!!(違)
それはね、、、、部位破壊に一度失敗してるからだよぉいよいよい。。。

完全に私の作戦ミスってやつです。
支給に支給専用大タル爆弾がありました。
私の愛弓ハートショットは麻痺ビンが装着可能です。
それを踏まえたうえでの作戦。っていうか、流れ?(笑)

最初は

ギザミンが怖い→先に討伐したい→ギザミン麻痺→爆破

だったのですが、、、これだとザザミンの爪が自力破壊になってしまうのです。
しかも、PTメーンにハンメーンがいなかったので、(訳:PTの方々にハンマー使いの方がいらっしゃらなかったので)
自力破壊が厳しい現状だったのです。
そんなわけで、一度失敗してしまったものですから

ギザミン怖い→我慢→ギザミン怖くなくは無いけど比べると・・ねぇ?→そんなわけで爪狙いで爆破→設置タイミングが遅れる→漢起爆→我が生涯一片の悔い無し!!!→YouはShock

みたいな流れに・・・?あれ?途中からおかしい?
まぁいっか(笑)

この作戦が功を奏したのか、多大な犠牲を払いつつも無事毎回爪破壊出来ていました!

真面目な話をすると途中から私の集中力が切れて毎回普通に死んでた(汗)


さぁ皆もLet’s漢起爆☆

« ギザミン装備はやっぱり強いのね | トップページ | 終わったぁぁぁああああ!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7341815

この記事へのトラックバック一覧です: ザザミンギザミンx5(笑):

» 蟹三昧 [悠遊曼荼羅]
最近は、23時半頃MH2へ移動する事が多いNascaですが・・・随分、過疎化が激しくなってきていまして・・・100人を越える街の方が珍しくなってきました ``r(^^;) 23時台は、夜組みの人口が一番増える時間帯のはずなのですが・・・50人とかの街もありますね orz ブレイヴやルーキーが、1000人を下回る日もあったりしますし・・・MHFへの移住は、確実に進んでいる様です! MH3の情報が、今のところハッキリしませんが・・・コンシューマという事で、MMBBなのでしょうか? それとも、PC... [続きを読む]

» そこには無かった... [Sanada Engine loves MH Life]
 気付けば、己がHRも19となりまして。  て言うのも、昨夜はいつもの猟団メンツと蟹イベ連戦による連戦。  獲得HRPが非常においしゅうございますクエゆえ。  目的のザザミ爪破壊の事すら忘れて乱戦による乱戦。  素材もギザミ装備一式が揃う程の勢いなりて。  キラビートルて持ってませんがの(´д`)ノ  その後、ドスイー火山にて石掘り漁りて。  目的の紅蓮な石は1つも出ないセンサー。  気付けばポーチに「錆びし小さな何やら」は転がってましたがの。  そそ、ワム姐さんちのギャラ... [続きを読む]

» 赤ぶるまぁ [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2をやってます]
メゼポルタ半額デーなので、「ランポ牙とハリマグロとカラの実とハリの実と…うひょーーーーヽ( ゚ ω゚)ノ」と倉庫の素材を売りまくって金銭調達して貫通Lv1×500調合分くらい買い貯めましたっ。そう、私は貫通調合に魂を打った女…とかやってたら、頭に血が上って溜め込んでいた「砂竜の紫鱗×8」も売り払ってしまってました。おぉぉぉ、私のサンドフォールがッ(ノд`) そんなこんなしているうちに続々と猟団集結。 ワム姐さんにヒルダさん、なっち、つかちん、あぷるっちさんと自分を入れてちょうど6名。ワム姐さ... [続きを読む]

« ギザミン装備はやっぱり強いのね | トップページ | 終わったぁぁぁああああ!! »