2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 元気にやってます。えぇ本当に・・・ | トップページ | 相も変わらずグダグダと »

2007年7月26日 (木)

アップロードですね?

出来ませんよ?
早々に諦めて寝る直前にアップロードしてそのまま寝ましたがっ!(笑)
暇だったから勉強してたっていう悲しい記憶・・・・・


しょうがないから、私がニコニコで聞いてるものでも
さらしておくよ!!!
全部ジョジョソングだよ!!(要は替え歌)






この人好き過ぎる!!!(笑)←歌い手のほうね
ハイグーテンモルゲン。

これは泣ける・・・・
アバッキオが好きになる曲だぁね。

これはブチャラティの替え歌だぁね
ブチャラティは元々一番好きなキャラだから大丈夫だよ!!(何が?)






これ真ん中のアバッキオの歌以外は同じ人の作詞なんだけど
その人あんまり歌がよろしくないほうの人なので・・・・・・・いえゲフン
色々な人がその人の作った歌詞で替え歌してるのよさ。

で、何が一番面白いかって
これジョジョソンで認められるとスタンド名が付けられていくっていうね・・・・(笑)

う、、、うらやましくなんてないんだからね!!!



あっ、、、、ニコニコ見れない人ごめんなさいm_ _m
それとジョジョ知らない人ごめんなさい・・・ジョジョ面白いよ!!読まないと損だよ!!


一応言っておきますけど
コレ全部ネタバレアリの歌ですから、
これからジョジョを読もうって人にはオススメしませんよ!

« 元気にやってます。えぇ本当に・・・ | トップページ | 相も変わらずグダグダと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ふっ・・・・
聞いてくれノイ君・・・
pspのメモリースティックが死んでしまった・・・・・
セーブデータ全部消えてしまった・・・・
モンハンも・・・・・OTL
新しく作ろうとしてもセーブできず・・・・
ハァ・・・・・OTL OTL OTL OTL OTL

うーーわぁ・・・・・お気の毒様です。。。
えっと、、、、頑張れ!!超頑張れ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7285680

この記事へのトラックバック一覧です: アップロードですね?:

« 元気にやってます。えぇ本当に・・・ | トップページ | 相も変わらずグダグダと »