2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 極悪クックたん | トップページ | 弓が変わったーよ »

2007年7月12日 (木)

リ・ベンヂー

先日ババコンガ相手に時間切れしてしまったので
リ・ベンヂーに行ってきました!!

強撃ビンと毒肉を持ち込み
ヤル気満々です。DEATH!


・・・・・・・


まぁ今更ババコンガとの死闘(笑)を書いても
意味ないので割愛。
因みに1死

だから怒り時の攻撃力がアフォみたいに高いんだって!!!

結果は
Mhf_20070710_165317_859Mhf_20070710_165345_031
30分ですねぃ
やっぱりお猿さんは嫌いだわぁ・・・・
攻撃力が高いから心臓に悪いよ!!


たまには日記ってことで日記書くよ!!(今更)←記事が短すぎたから苦肉の策(爆)

昨日はなんやかんや遊んでたら
落とされて
PC再起動しなくちゃいけなくなって
復帰したら
人が集まってきて
樹海行こうぜー!ってなって
クレンザイトなる新鉱石を掘り当てて
寒冷期なのに飛竜の卵をゲットしてMhf_20070711_225333_281_1

街に戻って
色々話してたらマイギャラリーの話題になったので
私のギャラリーに招待!
武具人形の顔が怖いよ?!
Mhf_20070711_230943_937
因みに私のギャラリーの全体が見たいっていう物好きな方は
Nascaさんのところに行くと見れるよ!!(他力本願)

その後アリーナ行ったら
私の画面だけ歌姫が歌っていない罰ゲーム(?)が行われたり
その状態で椅子に座ったら誰もいないステージがUPになったりしたよ!!Mhf_20070711_235941_281

昨日はコレの報告をカプコンにして寝たよー!!
バグを見つけたら面倒でも逐一報告していけば
最終的に自分が快適に遊べるってことだから
皆も報告しよう!!

« 極悪クックたん | トップページ | 弓が変わったーよ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こ、こわぁ~(((( ;゚д゚)))
武具人形のどアップこわぁ~(((( ;゚д゚)))
そして、歌姫いないのにカメラ切り替わるアリーナもちょっとこわぁ~(((( ;゚д゚)))
これは素早く直してもらわないと、みんなで盛り上がれないので、これまた頑張れカプコム。

武具人形のUP怖いですよー!!
恐怖恐怖!!
歌姫いないのも恐怖恐怖!!
本当にカプコムさんには頑張って欲しいです!
いや既に今までにないぐらい頑張ってますけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7113257

この記事へのトラックバック一覧です: リ・ベンヂー:

» 樹海重かぁ〜 [Rockくずれの徒然日記]
樹海では やはり動作が ちと重い。YukihiRockです。こんばんは。さてさて、昨日もフロンティアに出没。キャラ作り直すのなんかへのカッパと、女キャラで遊びまくり。そういえば、昨日猟団に入ったのにワールドランド選... [続きを読む]

« 極悪クックたん | トップページ | 弓が変わったーよ »