2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トロさんお休みなさい!! | トップページ | ダレポ »

2007年7月 5日 (木)

私のパソ子が悪いのか・・・・

フロンティアな話。

まぁ順調に遊んでます。フロンティア。
でも、たまにおかしな現象に見舞われます。
何かファミコンのバグ現象を思い出してしまうような感じです。

後見てはいけないような類のものだと思いますので
見ないほうがいいかも?

なんかこう、、、、裏側っぽいのよ!!
そういうのが嫌いな人はスルー推奨。いやマジで。





たまに広場に着くと物凄いことが起きてます。
起きてます。
Mhf_20070704_204511_109
かなりびびりますね。ハイ。

因みに昨日もこんな感じでした。Mhf_20070704_230619_453

なんか怖いです・・・・
UPにするともっと怖かったです・・・・Mhf_20070704_230732_812

手がないんですよね。残念ながら・・・・

広場だけに留まりません。この現象。
マイガーデン
Mhf_20070704_205708_109

しろーーーい!!しろーーーーいいい!!!!
そして酒場
Mhf_20070704_205540_343
ぎゃーーーーー!!!なぁまぁくびだぁあああああああああ!!!!!!!!!

こんなときにクエストに出ると当然向こうも変なことになってます。
サバーーク
Mhf_20070701_140916_211
ここはBCです。。。。
支給品BOXとかベッドとか見えません。
Mhf_20070701_140953_633Mhf_20070701_141006_117
エリア1です。
弓とかないです。
ついでに脚もないです。


次はヌマーーチ
Mhf_20070704_225310_046
脚と顔がないです。
ついでにキャンプもないです。
支給品BOXやらなにやらも全部ないです。


Mhf_20070704_225956_359Mhf_20070704_230013_000
コンガです。
コンガがコンボイになってました。
しかも消えます。
プレデターです。プレデターになりました。



SSが撮ってあるのはこんなものです。
まぁ普通に遊べてるんでそんなアレですが。
直らなかったらそれはそれで困ったりするのですが
やはりパソ子か・・・・・・・・・・・・・・orz

« トロさんお休みなさい!! | トップページ | ダレポ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
凄い映像ですね ^^;
開発中は、よくこう言う画を見ますが・・・正式サービスが始まろうと言う時に・・・これは・・・(笑)
一見しました所、テクスチャが巧く貼り付けられていない事が最大の原因の様にも思いますが・・・コンガなんて・・・貼り付けられるテクスチャが間違っていますよね ^^;
これは、カプコムさんのサポに・・・「こんなんなるぅ!」っと!送ってあげても良い様な気がしますが・・・画だけ見ても解決しないですかね・・・ orz

凄い映像なのですよ・・・・
正式が開始されてもこんなんなるようでしたら送ってみたいと思います(笑)

でも、昨日は大丈夫だったので直ったのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/7039122

この記事へのトラックバック一覧です: 私のパソ子が悪いのか・・・・:

« トロさんお休みなさい!! | トップページ | ダレポ »