2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きょう姫がblogしなかった(BlogPet) | トップページ | 全てを悟った »

2007年6月12日 (火)

ハードスケジュール

昨日の日程をざっと書いてみます。

まず、月曜日は授業入れてないのでお休み!
よって昼間からMHで秘境へ!!

秘境が終わったら
まったりやっとりますの管理人のうに助さんを発見したのでメール!
街に連行(迷惑)

なんか、名前が特殊っぽいので暇なときに
名前検索して、たまたま引っかかったからメールをしたという
物凄いその場のノリだったりする(迷惑)

私は小心者なので新しい繋がりってどうしてもブログからになったりするんだけど
まぁこのブログの目的は半分人との出会いだから大丈夫!!?

で、この後5時からバイト

10時にバイト終了



バイトの先輩と一緒にご飯へ


1時に終了


セントレアへ行こうという話しに←ここら辺でオカシイ


セントレアを海越しに眺める




帰宅(3時半)



就寝(4時)




起床(8時)





得たもの:死にそうな俺






因みに秘境に関してはこの3枚で全てを悟ってください070611130919107061113152020706111347233




それで、コメントのレスやなんかは明日にでも・・・・・・・
うぅ・・・・・体重い・・・・・・・バイト行きたくない。。。。。。。



因みにわからない人がいるかもなので
一応書いておきますが

セントレア=中部国際空港

デス。
これって案外地元の人間しか知らないもんなのかなぁ・・・?

« きょう姫がblogしなかった(BlogPet) | トップページ | 全てを悟った »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

うらやましい・・・
まだセントレア行ったこと無いのよね
ひやかしにいくだけなんだけどね(笑)
そこに超お気に入りのチーズケーキ売ってる
お店が入ってるのよ~
最近行ってないのでいきてぇ・・・

特殊な海産物です。

突然のメール有難う御座いました。
今度は回線に負けずクエストクリアしたいものですね。
また、宜しくです。

これ前日に二人でカラオケに行って4時間頑張ってた。ってのもあったんだったなぁ・・・そういえば(笑)


姐さん>
今回はさすがに時間が時間でしたので(深夜2時)
海向こうにある夜のセントレアの光を眺めてただけだったり。

セントレアは土産屋さんの数が凄かったり、何故かお風呂があったりの謎の空港なのでひやかしでも面白いと思います。

そういえば一時、

セントレアの名前の由来は空港には珍しくお風呂があるから、銭湯レアだ。

っていうくだらない親父ギャグがよくTVでやってたような・・・・・


うに助さん>
今度こそ今度こそ回線に打ち勝ちましょう!!!
そういえばwamちゃんに会いたいんでしたっけ?
覚悟しておいてくださいね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6759429

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュール:

« きょう姫がblogしなかった(BlogPet) | トップページ | 全てを悟った »