2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クロスカウンター(違 | トップページ | アマリリス »

2007年6月 3日 (日)

紆余曲折を経て結局ブロス弓

昨日もモハドス。

ただ昨日はwamではなく、ファースト君で行ってました。

Sunさん、ちゃ、IGGYさんと私の4人で弓双璧へ行ってみよう!

という企画。
まぁ元々はヘビィシスターズからの流れで立ち上がった企画なんですが、
最終的に失敗しすぎて当初の目的は既にどうでもよかったり(爆)



そんなわけで
◇弓4双璧なんて最初からクライマックスじゃん!な1日目◇


ハンターボウでもいけるんじゃね?!

誰が言ったかこの悪魔の誘惑により
初日はハンターボウでの挑戦!
勿論惨敗!!!!
よく考えれば当たり前ダヨネー
溜めの中に貫通ナイモンネー



ハンターボウで駄目ならクイーンなら余裕じゃね?!


ってことで、全員クイーン装備に!


・・・・・・この辺の記憶が曖昧で申し訳ないのですが、確かハンターボウ挑戦の直後だった気がする・・・・?さすがに2週間近く前の記憶は霞んでいる罠


まぁ気にしたら負け


イザ双璧へーー!!
070521001126107052100113120705210011484


おぉこれはいけるんじゃね??!
って雰囲気はつかんだものの3死~~

決着は次回に持ち込まれました。




◇食らえ!俺の必殺技!!な2日目◇


因みに1日目との間は6日あります(笑)
恐るべしは季節システム・・・・・・・・


双璧へイ・ザー!
070527232501207052723252330705272353067

時間が!!時間がぁぁぁああああ!!!
って感じでリター


この後弓に慣れようってことでラージャンへ。
この時にリアルスキル記事のネタを作成!
この記事は元々作成予定になかったため、かなり適当な仕上がりになっているとか
という裏話(笑)

もっと言えばこのバイトの愚痴を書いた記事は初日に成功しなかったため
作成された悲劇の記事。
こうやってみると、間に合わせの記事って散々だなぁ・・・(爆)




◇もうこうなったら俺、参上!!な3日目◇


クイーンが駄目ならもうブロスでいんじゃね?

結局ここに辿り着きました(笑)
まぁ弓双璧を楽しむならブロスホーンボウだよね!?


因みに2日目との間は6k(ry

もっと因んでみると、今回失敗してたらwamちゃん記事を上げる予定でした(笑)
まぁそれはまた今度ということで保留お蔵入り。


そんなわけでブロスかついで行くぜオラーーー!!07060223104060706022252435


やはりブロスでグラビとかやば過ぎる・・・・・・・
三国無双も真っ青な爽快感がやば過ぎる・・・・・・


そんな感じで調子こいてたら
睡眠ガスばふん。。。
0706022247533_1

三人乙!!

この後、物の見事に3人とも轢かれました(笑)


さらにこのグラビ

ライン際の魔術師だったのです!!(謎)

エリア境界ギリギリに陣取り
こちらがクリティカル距離に入ろうとすると・・・・・0706022250154_1

三人乙!!


なんという魔術師・・・・・
残った一人が可哀想過ぎる(笑)



そんな魔術に翻弄されながらも0706022335287

白グラビもつ!!


その後は黒グラとの攻防!!というかいじめ(笑)070602233903807060223563990706022357271

黒グラビもつ!!

最終的にスノーランポヘッドも諦めてたりする(笑)
だからよくSSを見るとこの日2回挑戦に行ったことがわかっちゃったりもする(爆)
が、これも裏話。


書いてる時点で裏じゃないだろう!?という突っ込みがきそうですがスルー。





なんていうか報酬画面が・・・・
0706022357504

物凄い勢いで怪獣大決戦みたいな雰囲気に仕上がっていた(笑)

« クロスカウンター(違 | トップページ | アマリリス »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

双璧お疲れでした~。
記事がすごい力作!しかも一番乗り!負けた!
お陰で弓やブロスボウの魅力に気づけて
自分としても有意義な挑戦となりました。
有り難う御座いました。

それよりも、本気のノイ君を見るのが
レアだったかも知れない・・・

マゾクエ終了お疲れ様でした。
やはり最大の敵は季節でしたねー
弓のよさを実感できました。
そして新発見!!
ランポス頭の下は金髪で、本気を出すと角が生えるんだな!!

姐さん>
コンパクトに仕上げようと思ったんですが
これが限界でした・・・(笑)
まぁ記事を書くスピードだけは、、、、伊達に毎日欠かさず書いてませんよ!!って姐さんもか(笑)
まぁ暇人度の違いと言うことで・・・・


本気の我はかなりレアです(笑)
少なくとも白を倒すまでは完全マジモードでした。


IGGYさん>
マゾクエお疲れです!
マゾクエにもかかわらず二つ返事なIGGYさんが一番のえm(以下自粛

弓のよさがわかってもらえたなら、それだけでもう思い残すことはありませんですじゃ?!(笑)

つ、、ついにバレた??!!

その通りなのです。ランポ頭の下は金髪で本気を出すと角が・・・・・って確実に人間じゃい罠(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6649947

この記事へのトラックバック一覧です: 紆余曲折を経て結局ブロス弓:

» 弓4人で双璧に挑戦! [ママはゲーマー。]
さて、全然ドス引退してないじゃんスペシャル第二弾。 実はこっそーりと(?)ひそかにチャレンジしていたのが 弓4人で双璧をクリアーするという企画。 実はヘヴィシスターズの流れで、いくらモハドス記事とはいえ あんな特殊な遊び方ばかりしてるわけじゃなくて 普通に遊んでいるって様子も書かないとね          ↓ ノイ君も折角だから混ぜてなんかやろうぜ          ↓ ノイ君といえば弓だよなぁ・・・そうだ、どうせなら弓でなんかやろう          ↓... [続きを読む]

» 4人弓で双璧にチャレンジ!! [枯れた地平の水平思考]
ある日のこと・・・ いつもお世話になっているSunさんと鳥さんからある相談を受けました。 『ドスでノイ君が何かをやりたがっているようなので一緒にやらないか?』 イベントは大好きなので、2つ返事で参加。しかし、クエの内容を聞いて愕然。 『弓で双璧(白黒グラビモス2頭クエ)をクリアしよう!!』 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 1匹ずつ戦う場合はさして危険の少ないグラビモスですが、合流すると クエスト失敗の危険性激増するマゾいクエストですよ!! まぁクリティカル距離とかは大体把握していますけど、 弓なん... [続きを読む]

« クロスカウンター(違 | トップページ | アマリリス »