2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 弓について語ってみる~ハンターボウ~ | トップページ | クロスカウンター(違 »

2007年6月 2日 (土)

超久々に野良をしたよって話

最近アクセス数が急増してますが
やはりコネクト効果なのかとドギマギしたりしてますが
一方で元の人数に戻るまでにどれぐらいかなぁ。。。とニヤニヤしてたりして(笑)




昨日はモハドス。

フレの部屋に行ってみると

「秘境行くよー」とのこと

うぅむぅ・・・・・・今更ファースト引っ張ってくる気も起きないしなぁ・・・・・・・
ソロする元気もないし。。。。っていうかそこまで、頑張る気ないし(爆)

そんなわけで、久しぶりに野良をしてきました。
凄い久しぶりです!
下手したら1年ぶりぐらいなんじゃないかと思います!

というわけで、田舎な我が街イノセントを離れ

ブレイブには・・・・・・・・恐ろしくて入れず
今のフレに会った思い出の街ルーキーは既にキャパオーバー
というわけで、今まで入ったことのないシンシアの街に行ってきました。
300人とちょっとの街です。

自由区1には90人程の人がいたので
そこで街でも作ろうと侵入


・・・・・・・・・・・



0706012124151070601212416207060121241830706012124204

久しぶりに見たわこんな状況!!!!


そんなわけで、既存の街に入る勇気もなく
自由区7へ移動

「チャット重視」

の街を作成。
のんびりな街と迷ったけど
最近チャット打つのにも慣れてきて
誰とは言いませんがマシンガントーカー達ともそこそこに渡り合えるところまできたので
チャットで遅れをとることはなかろうと、初のチャット部屋作成。

人が入ってくるまでは武器屋でウィンドウショッピングでもかましていようと思ったら。
えぇ速攻で人が入ってきました。

入ってきた人と一通り自己紹介をしつつ雑談モードへ移行(笑)

ほむほむ、どうやら入ってきた人もチャットが好きで
のんびりやるのが好きらしいのです。

どれどれHRはどんなもんかいの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?(苦笑)

HR200over

もう一回聞いてみる

「のんびりやるのが好きなんですよね?」

「はい^^」

ほむほむ・・・・・・・えーーっとじゃあこのHRは・・・・・・・

「あぁ発売日からやっているので^^;」

ほむほむ発売日から2ヶ月遅れでオンに入った私は未だHR89ですが?
やはり私がまったりやりすぎなのかと思いきや

「一時期連戦連戦してた時期があったので^^;」

とのこと

あぁなるほど!
通りで装備が黒龍だったりするわけか


折角なのでクエに行くことに
しかし相手の人は

「クエ中の会話は苦手なんですよね^^;」

ほむほむ、、、私はクエ中のチャットが一番楽しいと思うのですが・・・・・
それは私がえmだからですか?

・・・・いや、、、きっと・・違うよ・・・・うん・・・・・・違うよ!!!そう信じようよ!!!
自分を信じてあげようよ!!!!自分を信じられるのは自分だけなんだよ?!!

で、フルフル君
0706012207295

なんか一人で喋ってた気がする・・・・
それはそれでなんだか寂しいのぉ


そんなわけでクエが終わった後も1時間ぐらいチャットしてたわけなんですが
わかったことは、、、というより思い出したことは

野良ってそんなに怖いものじゃなかったのよね!

ってこと、
なんかこれからは野良もちょくちょくやるのもアリかなぁなんて思ったりした。
多分今残ってる人に礼儀知らずな人は少ないはず・・・・・

話が合う合わないは別として
最低限の礼儀さえ出来る人なら大丈夫!
あぁでもやっぱり、マッタリ出来る人がいいなぁ・・・・・・

« 弓について語ってみる~ハンターボウ~ | トップページ | クロスカウンター(違 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

ただ、師匠って叫んだだけのに・・・orz

(・ω人)ナムナム。
今頃になって記号の打ち方を理解した馬です(笑)。
気にするなkaito君よ。
てか最近コメント欄でチャット的なものをしてる事に気付いた私(汗)
こ、これはゆゆしき事態だぜ!!
kaito君!「ママはゲーマー」の絵チャットで存分に語ろうではないか!!
私は多分22時くらいにいると思うから。
*(`ω′)待ってるぜい
 
よ、よし。これで問題は解決したわ!!
 
あああああ!!またしても記事と関係の無いコメント!!ノイ様申し訳御座いません(涙)

師匠・・・申し訳ない師匠・・・師匠のコメントを見たのがついさっきだったのでおくれました・・・
このコメントを見ているのなら返事ください・・・

ノイ君ごめんなさい師匠との通信手段がここだけなのでどうかお許しください・・・

kaito君、いやあれは
「(だいたいいつも)22時くらいにいる。」
と言う訳なんだよ。
だから別にいつでもOK!
 
もうノイ君マジでスマwwwwン(笑)
こうなったらもうノイ君もご一緒に
絵チャットで語り合いましょwwwう!!

語り合いましょう!!

なんか凄いことになってる・・・(笑)


馬さん&kaitoさん>

22時は完全にモハタイムなんじゃよー!
っていうか、私あんまりあそこに顔出していないし(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6636494

この記事へのトラックバック一覧です: 超久々に野良をしたよって話:

« 弓について語ってみる~ハンターボウ~ | トップページ | クロスカウンター(違 »