2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 換金アイテムがウハウハになってた | トップページ | イベントコード再入力? »

2007年6月29日 (金)

1年前に同じことがありましたよね?

某セガの某ぷすで・・・・・・・

まったく同じ感じな鯖分割するらしいですカプコンさん。

サーバー増設のお知らせ


鯖1に留まろうとも思ったりしたけど

ドスで知り合った人たちとは可能な限り同じ鯖で遊びたいから
色々悩む・・・・・・
β期間中はとりあえずHRを2にしといて
本サービスが開始してから見極めるって感じもありっちゃありなんだろうけど
早めに決まればそれだけ安心度が上がるので・・・・・・

うーーむ悩みどころ・・・・
どうしよう!!?ドーーシヨーー!!!!!!




ぶっちゃけ個人的なことを言ってしまえば

Sunさん、IGGYさん、Nascaさん、VAIさん(はやるのかな?)、後名前出せないけどドスやGで知り合った人たち

の方々は同じ鯖に集まって欲しいという個人的願望がものっそいあるのですが、、、、
まぁただのワガママです。ワガママ。

後タキさんやサナダさんもゴニョゴニョ。。。。だけどあまり遊んだこと無いので(遊ぶときは何故かいつも裸(爆))頼みたいけど頼めないみたいな?

« 換金アイテムがウハウハになってた | トップページ | イベントコード再入力? »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

裸の付き合いに遠慮とかはいらんですよ。
わっはっはっは♪
なぁ、タキさん。
ここにスカイプ仲間が居るぜよ。

てゆか、コントローラー買え<ヲレ

はっはっはっは!
やばいっす…il||li _| ̄|○ il||l
お肉が上手に焼けないくらい、動きがカクカクでございます…。
1人でこの状態だと、4人+飛竜になるとどういうことになるんだろ…。
やらない方向に傾いて参りましたよ…。
みんないるのに残念…(ノД`)

私はコード使っちゃったので1ですわー
今度は漢字でやってますよー

サナダさん>
スカイプ・・・(笑
ソウカ裸の付き合いに遠慮はイラナカッタノカ!!
ヨシFでも裸で(大違


ヴぁいさん>
ぬぬぅうう・・・・ナスカさんのアドバイスを元にチャレンジです!!
頑張ってください!!!
私もドス引退するから・・・うぅ(涙

真雪さん>
・・・mayukiさんデスカ・・・?
むむ・・・?
ちょっと謎なんで返事を下さいーー!

知り合いに「雪」のつく人がいるので・・・・(笑)
スイマセン!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6971056

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前に同じことがありましたよね?:

« 換金アイテムがウハウハになってた | トップページ | イベントコード再入力? »