2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 準備は済ませた | トップページ | 捕獲した飛竜 »

2007年6月21日 (木)

今日からですね。っと

モンスターハンターフロンティアは今日から開始ですね。
オープンβですけど・・・・・・・

とりあえずキャラ作成ぐらいはしときたいですね。っと
名前とかどうしようかしらん?
悩むわぁ・・・・


あ!あと麦わら猫にも会いたいのぉ・・・・・
肉焼きしてもらいたいのよねー


やっぱりログインオンラインとかになるのかしら・・ドキドキ
モハドスはオンにつなげたのが3月後半だったからもうその辺はなかったのよねぇ
PSUのときぐらい酷いのかなぁ・・・?

2時間ぐらいかかってオン→マイルームから出ようとすると落ち→諦め

だったもんなぁPSUの最初の頃は・・・・・
その頃が一番楽しかった気もするという謎な記憶が残ってますけど(爆)


まぁこんな酷くはないでしょう・・・多分
クローズドβの時の話を聞いてると楽観視はできませんが。。。。
ある程度は大丈夫だと信じましょう。。。

カプコムも頑張る言ってますしね!

「これ(MHF)でこけたらオンライン参入は諦める」

的な発言をどっかでみましたが・・・・・
これを読んだ瞬間に

「あぁ、、、カプコンのオンラインはこれで最後なのかぁ・・・・・」

とか思ってしまった(爆)



うーーーん今日はかなりの駄文だのぉ。。。。まぁいっか!

« 準備は済ませた | トップページ | 捕獲した飛竜 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
いよいよですね。。。
私もキャラくらいは作りたいです(笑)
名前は・・・決まってますけど秘密(爆)
コントローラーの売れ具合を見ていると・・・それなりにアクセスはありそうですね!
ぷすほど酷くは無いと思いますが、今日アップデートする人は、2~3時間待ちとかの状態になっても不思議は無いです ^^;

「これ(MHF)でこけたらオンライン参入は諦める」は、多分・・・「オンライン参入」の前に「PC市場の」が付いていると思いますが(笑)・・・こけたら・・・MH3に全力を注ぐという意味でしょうか?
それは・・・つまり・・・MHFがこけた方がMH3は良い物になると言う事に・・・(笑)

ちょっ!!Nascaさんコメ早い!!(笑)
今あげたばっかなのに!!(笑)


コントローラーが何故かバカ売れですもんね?!
皆そんなにどんぐり欲しかったのか・・・
まぁPSUほど酷くないなら耐えれますよ!
PSUでも耐えてましたから(爆)


ほぅほぅ・・・MHFこけたらMH3がよくなると・・・・
でもMHFが早い段階でこけたら、皆MH3のほうに目がいってMH3早く出せ!!
ってなことになり、、モハドスの二の舞になりそうな悪寒・・・・それはやめて欲しいからFは長く続いて欲しいなぁ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6862293

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からですね。っと:

« 準備は済ませた | トップページ | 捕獲した飛竜 »