2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 当たり前のこと | トップページ | MHF情報 »

2007年6月 8日 (金)

ついに持ってしまったアレ

[壁]ω・)ジィ・・・・100ニンキッタ?


ヨシ!!!
←!?





いきなり普段使わない顔文字からスタートしました!
ようやくコネクト効果がなくなったみたいなんで
気兼ねなく色々書けるってもんです!!←別に今までも気兼ねはしてなかった(爆)

そんなわけで、今日はモハドスのお話

最近ファーストを使う機会がめっきり減ったドス。
ていうか、使う気があまり無い罠(笑)

ということは=弓を使ってない

ということになるわけで、そんな状況に私が耐えられるはずもなく
セカンド・・・つまりはwamですが・・・では作る気の無かった弓作っちゃいました!テヘ
といわけで、現状のwamちゃん0706022103356

フルフルにしようとも思ったのですが
中落ちが無い為断念!!
まぁブランゴも結構いい感じなのでヨシ

このままだとスキル「挑発」が付くので
普段はピアス付けてますピアス

因みに髪型はポニテ
0706081739511

もっと因んでみるとファーストもポニテ(男の場合はマゲ?)0706081742092

さらにもっと因んでみると、リアルでもポニテにしようとしたが髪質と天パのせいで断念
男だってポニテにしたっていいじゃないか!!!!(必死)
っていうか、たまに男のポニテ見るけどかなり羨ましい・・・・・・・・


ていうか、このブログの「因みに」使用率は異常。


武器は見ての通りクイーンブラスター(レイア弓)
ハートショットボウ(レイア桜弓)のほうが強いのですが
wamにピンクは似合わないだろう・・・・ということで却下(笑)


そんなわけで試し撃ちにクックたんへ!07060220155210706022016022

・・・・・・・・・いや・・・・まぁ・・・・・なんだ・・・・・記念・・撮影?(笑)

ここでマゴマゴし過ぎて5分経過してたとか。。。。。


お陰さまでクックを探し回らなきゃいけなくなりましたよっっ!!!(自業自得)

で、、、まぁ実際の戦闘ですが
如何にクックがガンナーにとって鬼門であろうが
クリティカル距離さえ意識しなければ(オイ
楽勝です!!
07060220200830706022023144

心なしかファーストよりも弓を引き絞る姿がカッコヨク見えます。
はい、気のせいですね。ゴメンナサイ。

戦闘時間は20分ぐらい?(時計は30分だった、撮影5分、探し5分)
如何にクリティカル距離無視して戦ったかがバレバレです。
全然耳がたれてこないので軽く焦ったのは内緒。


そんなわけで、wamちゃん弓士デビューー!!
・・・・・こうなってくると、今度はハンマ使わなくなるかも(笑)

« 当たり前のこと | トップページ | MHF情報 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6710715

この記事へのトラックバック一覧です: ついに持ってしまったアレ:

« 当たり前のこと | トップページ | MHF情報 »