2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きのう姫が(BlogPet) | トップページ | ゼル伝とか略してたのは私だけなんだろうか? »

2007年6月26日 (火)

溶岩なんてへっちゃらさ!!

ハンターが?
いえいえモンスターがです!!0706240052312

ちょっ・・・・・・・お前そんなとこにいたらこんがり肉になるぞ?(笑)

ハンターの入れないところにズンズン入っていってしまい
尚且つノーダメージなモンスターは本当にどうにかして欲しいです!!

ドスだと火山イノシシが厄介過ぎると言うかなんというか・・・・





で、ここで軽く話は変わるのですが
先日モハGで火山釣りツアーに行ってきました!!
キャンプでのんびり釣りです。0706240031111

うーーん、まったりまったり・・・・・・・

そういえばあんまり釣りしてないから気付かなかったけど
釣りのときのアングルって結構考えてあるよね?
例えば上のSSみたく横からアングルになったり
真上視点になったり色々ありますよね


まぁそれが「=釣り易さ」にはならないんですがね(笑)




で、どうやらGの火山にはもう一つ釣りポイントがあるらしい

色々情報を聞き出そうとするが


「自分で探しなさい!!」


と一言で一蹴

「えーーでもめんどk・・・・」

「自分で見付けた方が楽しいでしょ?!」


そーなんだけどさ。そーなんだけどさ。
正論を言わない優しさもあると思わない?


多分私が教える側だったら嘘情報教えてるし、
突き放すだけが答えじゃないと思うんだ!!



因みにもし私が嘘情報教えられたら
自爆テロを行います(爽笑)
戦闘中に大タルG置いちゃうもんねーー!




・・・・・・・ま、、、まぁ突き放して正解だったと思うよ・・・(滝汗)



で、しょうがないので自力で検索。


「釣り餌の状態で端っこ走ってれば見つかるよー!」(ニヤニヤ)


画面の前でニヤニヤしてるのが手に取るようにわかる言葉をどうもありg(ry




しばらく探していると・・・・・・発見デス!!!
Gやってた人にとってはもう古いネタかもしれませんが、、、
無印・Gとやってきた私でもこんなところで釣りができるなんて知りませんでした!!

っていうか、釣りなんて森丘でしk(以下自粛



ビックリデスよ?

0706240054243

はじけイワシ
カクサンデメキン
カジキマグロ
などが釣れました!!



・・・・




お前ら何呼吸やね~~ん!!!!(爆)



・・・・・・・突然変異デスカ?
それともなんですか、この部分だけは溶岩じゃなくて


ただの赤い水


とかそんなんですか?!
それにしても魚が住めるような水じゃないだろうに・・・・・



ドスから古龍種が新たに加わって世界観が壊れたとか言ってる人がいますよね?
大丈夫!!
溶岩の中に魚が住んでいた無印の頃から既に壊れていたから^^b


つまりは、古龍種が出て来たところで世界観は何も壊れていないと
そういわけですね?
溶岩に住む魚がいるぐらいですし(笑)



・・・・・あぁでもそういえばFじゃ溶岩に住んでいるモンスターがいるんでしたっけ・・?
いやしかしアレは魚じゃないな(笑)

« きのう姫が(BlogPet) | トップページ | ゼル伝とか略してたのは私だけなんだろうか? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

懐かしいネタですね~~
自分も初めはビックリしたとか・・・・

赤い水だと思いたいですね。
溶岩だと・・・・アホォかと!!

そういや溶岩で釣れましたねぇ。


蜂やら豚やらイーやらがうざったいのであまり釣ったことはありませんが…


MHFにでてくるのは、そこの魚のどれかが進化したものなんではなかですかな?

びっ栗・・・
釣ったら身が焼けて骨だけだったりしてぇぇ(汗

うにさん>
お久しーーです!

私にとってはかなり新鮮なネタでした・・・
でもビックリしますよねぇ

赤い水の可能性が高いですが
それでもオカシイことに違いは・・・(笑)


雪さん>
今回も後ろからグラビがビームしてきて大変デシタ。でした。

Fの魚・・・・あり得る(笑)


kaitoさん>
魚の骨。とか釣れたらかなり爆笑モノですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6936368

この記事へのトラックバック一覧です: 溶岩なんてへっちゃらさ!!:

« きのう姫が(BlogPet) | トップページ | ゼル伝とか略してたのは私だけなんだろうか? »