2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 宝探し | トップページ | きのうはblogしたよ♪(BlogPet) »

2007年6月18日 (月)

買い物?

今日は名古屋までお買い物。
とりあえず目当ての物を発見購入したあとは
何は無くてもブーラブラ

名古屋駅周辺を歩いていたわけですが
迷った!!!迷子になった!!!
どこ??!ここはどこ!!?
JR?!名鉄??!どっち?!          注)名鉄=在来線の名称
なんで駅がこんな大きいの?!
え?ここ地下街?いつのまに!?
はっ?!デパート?!なんで?
駅の中歩いてただけなのになんでデパートん中にいるの?!
ぬあぁあああああああ!!!迷子過ぎる!!!!
っていうか、一つの駅の中に
マクドナルド3つも作ってんじゃなねぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!
そんな需要あるのかよ!?マックって!!?



・・・・・・恐るべし名古屋駅・・・・・・・・・・・・
ガッコ行くときは手前の駅で地下鉄に乗り換えだかんね~
あんま利用しないのよね。
ツアーとかだとすぐ外にでるしね。
凄いね名古屋人。・・・っていうか都会人は凄いね。
30分も離れてないのにここまで違うとはビックリだよ!!
田舎もんには馴染めないものがあります。
っていうか人混みが嫌いなんで無理す・・・・・
でも、ガッコの我がキャンパスには1万人以上の人がいるとかね。馬鹿かと

« 宝探し | トップページ | きのうはblogしたよ♪(BlogPet) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

初めての上位で地図が無いスタートのとき
方向音痴な我は「だめだ、俺は死ぬ」と
少し本気で思ったなぁ。

その3つのマクダネルバーガーは実は
フェイク。真のお店はドナルドの顔が真顔だからよく見てみると分かるよ!
というか名古屋恐るべし。

私なんか未だに地図無いと不安でしょうがないのです。
闘技場でも地図は欠かさず持っていく。そんな人です(笑)

なるほど・・・・マクダネルバーガーにそんな秘密が・・・・・
そういえばドナルドのほかにも仲間がたくさんいましたが、、、、彼らはどこにいったんでしょうね?(笑)

マクダネルは
名鉄側に一つと。。。JR側にもう一つ。。。。あと地下街にもう一つあったかな?
なんにしろ名古屋恐るべし!!
そして平然と駅内を迷わず歩ける名古屋人恐るべし!!!

未だに駅は迷います・・・
地下ダンジョンです・・・
地図見ても反対方向に行ける
この方向音痴をなんとかしたい。

短大時代を思い出すねぇ~。
友達と待ち合わせしても、
合流できず・・・
迎えに来てもらったっけ・・・

結局、地下街での待ち合わせはやめて、
ナナちゃん人形の股下で
待ち合わせしてたな・・・

しかし、マクドが3つもあるなんて・・・

姐さんも迷うのか・・・・名古屋人でも駄目ナノカ・・・・名古屋駅オソロシス

ってか地下ダンジョン上手い!!(笑)


方向音痴の人は大概頭で考えるより先に体が動いちゃう人だったりするので
地図と自分の今いる場所を照らし合わせて脳内で整理してから、しっかり道順と進む方向を決めて進むとイイデスヨ!!

って、ついマジレスしてしまった(笑)

カリンさん>
なんというすれ違い!!(笑)
私がコメレスしてるときにコメしてたのか~~・・・・そう思うとなんか不思議な気分になる私はアナログ人間。


そして今はナナちゃん人形がなくなったという噂。
っや、自分では確認してませんが名古屋でお勤めしているうちのお兄様が

「ナナちゃんなくなったねー」

とか言ってたのです。

じゃあどこで待ち合わせをしろというのです!!!!(号泣)

どうでもいいんですけど、中部って関東と関西の真ん中にあるけどマクドナルドのことマックって言ったり、エスカレーターは歩く人が右だったり基本関東仕様だったりする不思議。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6828365

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物?:

« 宝探し | トップページ | きのうはblogしたよ♪(BlogPet) »