2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 火薬岩免許? | トップページ | 金秘境弓ソロ行ってみた »

2007年6月10日 (日)

仲間を連れて再び参上!の巻

今回は前回の続き。
なのでわからない人は前回の

wam、サンダーに会うの巻

を読んでね☆
前回同様wamちゃんが日記書きますがそういう類のものが嫌いな人はスルースルー

注)わかると思いますが、今回の記事の内容は大まかな流れこそ実際にあったことですが、内容のほとんどはフィクションですので(笑)

-----------------------------------------------------------------
で、また私が書くわけね・・・・・
ホントしょうがないわねぇ・・・・・・・


昨日はこの間ミナガルデから来たサンダーがミナガルデでの知り合いを連れて
ドンドルマにやってきたわ。
確かメイキーとマユキって人だったわね。

で、、、、、どこからこの話を聞きつけたのか
あの馬鹿も来たわ・・・・・そうキリコよ。。。。。。。
しかも来るなりサンダーが連れてきた二人を連れて
ギルド主催のネコイベントに行ってしまったのよ。。。。
少しは空気読みなさいよね!!

しかもこの時、この馬鹿は裸だったのよ!
この馬鹿、、、、、、馬鹿なだけじゃなくて変態だったのね。。。。
救いようが無いわね・・・・


それで、そんな救いようの無い馬鹿はほっといて
私はサンダーと何かクエストに行くことになったわ。
確か・・・・クエストは沼地に生息しているドスイーオス退治だったわね。

・・・・・・・・・フッ(嘲笑)
ドスイーオス退治よ?どうやって記事にしたらいいのかしらね?(冷笑)
これがわかってたから私に日記を書かせてるのかしら?
そうだとしたらただじゃおかないわ!!(怒)


・・・・こんなこと書いててもしょうがないわね。

そうね、、、、、
前回は全然クエストに参加していなかったサンダーは今回大分頑張ってたわ。0706100033262

それに前回は病気かと思うぐらい喋ってたけれど
今回はあまり喋ってなかったわね。。。。
病気治ったのかしら?(真剣)


ドスイーオスに関しては書くことないわね・・・・・・
何の変哲も無くクエスト終了よ。0706100036516

街に戻ってしばらく会話をした後、この日は落ちたわ。
本当に何も無い日だったわね・・・・・

今度は二人と一緒に狩りにいってみたいものね。

--------------------------------------------------------------

いやまぁ本当はこの後一回クエ一緒に行ってるんですけどね(爆)

« 火薬岩免許? | トップページ | 金秘境弓ソロ行ってみた »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

wamちゃんががんばって書いてくれたので
こっちも日記描き直してみました!

勝手に想像して喋らせてしまった所とか
あるんで、おかしかったらコッソリと
教えていただけると助かります。

しかし、wamさん日記が異様にうまいと
感心してます。本性なのか?!(笑)

頑張って書いたというか
wamちゃんならドスイーオスをネタに出来ないっていうネタが出来たので、案外普通に書けました(笑)

姐さんの日記読みました!
大丈夫です!!wamちゃんはあんな子です!
イメージ通りですので安心してください(何が

wam日記は、、、、まぁRPな感じで日記書くだけなのでそんなに苦労はしてません。
っていうか、寧ろ楽しんで書いてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6736742

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間を連れて再び参上!の巻:

» ドンドルマ遠征日記2 [ママはゲーマー。]
今回は箱さんのドスキャラに会いに行こうと言うことで またもサンダーの日記になります。 無理矢理がんばって仕上げたwamさんに敬意を表して 全くやる気のない絵で申し訳有りませんが これで強引に仕上げちゃいます。 完全に身内ネタになっちゃってますので(大汗) 興味のある方だけどうぞ! 前回はコレ **************** よお、サンダーだ。 ミナガルデでいつものように狩りをしていたんだが 箱さんとマユキさんが明日ドンドルマに出かけるっていうから オレも久しぶり... [続きを読む]

« 火薬岩免許? | トップページ | 金秘境弓ソロ行ってみた »